

新作のお洋服♪

ドド~んと新作が出来ました(笑)
20111023.jpg

水玉とチェックとボーダーの全てを1枚のお洋服に使うという荒業^^;
・・・でも、私どうしてもこういうのが好きなんです。

エリが付いててベビー服みたいで我ながらお気に入りです(笑)


右下のチェックのシャツ以外は全てミニ裏毛のニットを使用していて、
裏地にダンボールニットを使用しているので、結構分厚くて暖かいんですよ♪
もう少し寒くなったら活躍してくれそうな感じです☆


アーニーは手が短いので、袖を折っています^^
折っても可愛いように袖の裏地だけはボーダーにしてみました。

※足がスラッと長くても袖を折りたい方もいらっしゃると思うので、
 袖の長さの調整のみお受け出来ます☆

 首や胴周り着丈などの調整はお受けできません。ゴメンナサイ!




後は、先日UPしたキルトニットのパーカーです^^

20111015.jpg


OPENは25日火曜日の夜21時~の予定です♪
良かったら覗いてみて下さいね^^*→Ernie*Ernie

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

boss | URL | 2011.10.23 23:28
ふわふわアーニーちゃん、
ほんとに可愛いです~♪
そして、ゆうさんの作ったお洋服が
とっても似合ってま~す。
キャンディーみたいで美味しそうだわ。
今回のお洋服もどれも欲しくなっちゃいます。

ウフフ・・・
カプもきっとアーニーちゃんと同じだわ。
カプ、今はウルトラマンを卒業して
タンポポ王子を目指してます。
leon-noel-love | URL | 2011.10.23 23:50 | Edit
うわぁ~、どれもかわいい。
全部欲しいくらいです。
25日・・・頑張ります!!!
ぷっちママ。 | URL | 2011.10.26 16:34 | Edit
うわ~ん…間に合わなかった…(>_<)
グリーンのストライプのポッケのお洋服は
絶対にぷっちに似あうと思ったのに~。
残念でした~(>_<)
今度こそ頑張るから私!!(*^^)v
ゆう | URL | 2011.11.02 19:08
☆boss さん☆

毎回カラフルな服が多くなってしまいます^^;
どうしても生地選びでそうなっちゃうんですよね♪
たまにはナチュラルなのも作ってみたいですけど・・
そのセンスがないんです(笑)

カプちゃんもアンヨが短いですもんね^^ププ
タンポポ王子??どんな感じになるんだろ~♪
楽しみ♪♪



☆leon-noel-love さん☆

ありがとうございます^^*
チェックとボーダーと水玉をいっぺんに
使うなんて人間じゃありえませんよね(汗)
・・自分で作ってて思いました^^;
気に入ってもらえて安心しました。。ホッ^^



☆ぷっちママ。さん☆

ありがとうございます^^*
グリーンのお洋服はぷっち王子に似合いそうですね~♪♪
マイペースなSHOPですが、(笑)
また、色々作っていきますので、お気に入りが
見つかったら宜しくお願いしま~すっ!
IZU | URL | 2012.03.19 10:24
ゆうさん、こんにちは!
メールフォームが見つからなかったので
こちらのコメ欄から....気付いてくれるかな?

最近、よくお話する機会があるお友達の家の子にも
テンカンのコが居て、やはり大きな音とかで発作が起こるらしく
モヒートのストレス用に何種類か買ったのですが
モヒートには効かなかったフラワーレメディを試してみたら
効果があったみたいです!
試された事ありますか?
自然の物なので、ケミカルの薬みたいに目に見えて効果があるとは一概には言えませんが、他の子達には結構効果があったみたいです。
レメディーには色々な症状によって使い分ける種類がありますが
基本的に何にでも効くレスキューレメディーと言うのがあるので
使った事がなかったら試してみるのみ良いのかな?と思って
お知らせしました☆

アーニーちゃん、頑張れ~!!
ゆう | URL | 2012.03.24 20:33
IZUさん

コメント今気がつきました!!
ホントごめんなさい><

IZUさんのブログからメールを送りました!

アーニーの事を思って下さって
本当に嬉しいです!そして本当に
ありがとうございます(涙)

サプリメントの事調べてみます♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
