

ふわふわ♪

P1090124.jpg
アーニーさんをトリミングに連れて行ってきました^^*
冬の間はモコモコにしたいので、今回は揃える程度にお願いしました♪

トリミング後のアーニーさんの様子はコチラで紹介して下さってます→Chou.Chou




新作のお洋服も少しご紹介・・
20111015.jpg
暖かいキルトパーカー(裏地付き)です^^*
これ着せて抱っこするとフワフワで赤ちゃんみたいで抱き心地抜群なんです 笑



今回は年内最後のOPENになると思うので、ドドーン!と新作UPしようかと思ってます☆
なので、他にもまだ色々製作中です♪また後日UPします^^

数も毎回少量だけしかお受けできていないんですが、多めに生地を仕入れてますので、
いつもより少し多くお受けできるかと思います。頑張るぞぉ~!

OPEN日はまたお知らせ致します^^*


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

miko | URL | 2011.10.17 08:04 | Edit
アーニーちゃんふわふわのモッチモチ?(笑)
いつもすんごく綺麗でかわいいですねっ♪
お店のページでもギャラに釘付けのアーニーちゃんがあんあまりにもかわいくて
ついつい笑ってしまいました。

新作のお洋服楽しみにしています。
寒くなってきましたが、体調にきをつけてがんばってくださいねっ。
Jill | URL | 2011.10.18 12:54 | Edit
うわ~、モッコモコ♪きれいなまん丸ですね。Ernieちゃんはいつ見ても可愛いなぁ。

あったかキルトパーカーを着たモコモコErnieちゃん、これからの季節に「犬タンポ」として大活躍しちゃいそう♪ ん?そんなこと考えるの私だけ?(笑)
ぺとりごと | URL | 2011.10.19 10:10 | Edit
はじめまして。

アーニーちゃん、とってもキュートですね!
まんまる ふわふわで、ぎゅってしたくなっちゃう><!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
アーニーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

アーニーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
アーニーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
さくら杏吉 | URL | 2011.10.22 09:15
アーニーちゃんフワモコ☆可愛い♪
新作楽しみにしてます!今度こそ間に合う様頑張るぞー(*^^*)
さくら杏吉 | URL | 2011.10.22 09:20
おはようございます♪アーニーちゃん益々フワモコ☆可愛い~(*^^*)
新作とっても楽しみです♪今度はこそ間に合う様頑張るぞー(●^o^●)
leon-noel-love | URL | 2011.10.22 11:32
キルトパーカーかわいい~
今度こそgetしたいなぁ。
ホワママ | URL | 2011.10.22 21:31
お久しぶりです(*^_^*)
ちょっと見ぬ間にブログたくさん?アップされてました~しまった!(^_^;)
アーニーさん、、相変わらずもっふもふでいい笑顔ですね☆
うちも次のトリミングあたりから、伸ばそうかな~
洋服は小花だけなのかなあ。

ゆう | URL | 2011.10.23 19:04
☆mikoさん☆

フワフワのモッチモチですよ~(笑)
抱き心地抜群です ププ

ギャラに釘づけのアーニーのお写真
たくさんUPしてくださってましたね(笑)
私も思わず笑っちゃいました^^*

はい!頑張ります♪
mikoさんも体調には気をつけて下さいね^^v



☆Jillさん☆

そうそう!
犬タンポとして冬は大活躍ですよぉ~(笑)
お布団の中で寝ててくれると
本当に暖かくて冬は助かります^^*
・・・夏の抱っこはかなり暑いですけど(汗)


☆ぺとりごとさん☆

はじめまして^^
ありがとうございます。
また、覗かせて頂きますね♪



☆さくら杏吉さん☆

ありがとうございます^^
楽しみにして下さってるのになかなか
OPENできなくてゴメンナサイ!
もうすぐOPENしますので、是非覗きに来て下さいね~♪♪



☆leon-noel-loveさん☆

ありがとうございます^^*
そう言って頂けて嬉しいですっ!
是非OPENしたら覗きに来て下さいね♪


☆ホワママさん☆

お久しぶりです^^
ホワ君も冬は伸ばしますか??
モコモコで暖かいですよぉ~ 笑

キルトニットのお洋服は小花柄だけなんですが、
その他にも暖かいお洋服UPしますので、
是非見に来て下さいね♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
