スポンサーサイト


抽選でし♪

ブログに動画を貼り付ける方法が分からなくて遅くなりました。。

一応アーニーさんに抽選してもらったのですが、
かなりグダグダな動画になっていますが、お許し下さい^^;




ほらね。。

アーニーは「よしっ」ていってもマヌケな顔して待ってるし、
くじはピントが合わなくてちゃんと映らなかったし。。あはは~グダグダ~♪♪


という事で写真撮りました。

20110918.jpg

当選者はkawamoguさんです!おめでとうございます~♪

準備が出来ましたら勝手に送りつけますので 笑
気長にお待ち下さいねっ^^

P1080295-2.jpg

参加して下さった皆さま本当にありがとうございました。

こんなブログを見に来て下さっているなんて、本当に感謝・感激です。
コメントも嬉しく楽しく読ませて頂きました!
お一人お一人にお返事が出来なくてスイマセン。。ホント嬉しかったです!

マイペースなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

boss | URL | 2011.09.18 21:04
キャハハ~
アーニーちゃん、頑張りましたね。
おやつじゃないから、
「なに、するでし・・・?」って感じだったかな(笑)

私、動画投稿したことない・・・(汗)
今度チャレンジしてみよう!

明日、晴れていたらドッグランで
運動会があるんです。
先日作っていただいたお洋服着て頑張ります!
kawamogu | URL | 2011.09.18 23:24 | Edit
もきゃ~!!!!!
あんまり大声出しすぎて
もぐが怯えてしまいました(汗)
も、もしや、、、
目覚ましテレビの今日の占い効果かしら?!(笑)
とっても嬉しい~!!!

アーニーちゃん後ろ足が・・・ひらきすぎ(笑)
えむおくんが
アーニーちゃんよりゆうさんの声がかわいいぞ♡
って後ろでつぶやいてました~♪

気ながーにうきうき~に楽しみ~に待ってます!!
アーニーちゃん選んでくれて本当にありがとうー!!!
IZU | URL | 2011.09.19 03:18
残念ならが抽選は漏れちゃったけど
動くアーニーさん見れただけで満足だわぁ~!!
ぐだぐだアーニーさん、カワイ~!!!!!

ゆうさん、これで動画投稿マスターしたから
またアーニーちゃんの動画載せてくださいね~!!!
ごえ☆さく母 | URL | 2011.09.19 10:05 | Edit
キャーッッkawamoguさんおめでとうございます!!
自分ははずれちゃいましたが、ドキドキして叫んじゃいました(^^;)アーニーちゃんの抽選会ゆるゆるで和みます(笑)これからも可愛いお洋服&ブログ楽しみにしてます(^^)/
kyanya(おかん) | URL | 2011.09.19 12:28
動くアーニーちゃん可愛すぎです~
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

結果は残念ですが真摯に受け止め?
当選されたkawamoguさん、
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

これからも応援してます!!!
アルパカのまま | URL | 2011.09.19 19:59
残念~やっぱクジ運ないわ~><

でも動くアニーちゃん見れたので
おお当たり~(笑)
leon-noel-love | URL | 2011.09.20 12:24 | Edit
ゆうさんの“よし”の声におかしじゃないよって顔のアーニーちゃんがかわい過ぎ~。

抽選ははずれてしまい残念ですが、動画のアーニーちゃんに心和みました。

これからも楽しみにしてます!
ako | URL | 2011.09.21 01:35
アーニーちゃんが動いてる~^^
やっぱり、アーニーちゃんはキャワウィイです♪
COCO | URL | 2011.09.21 08:16
動くアーニーちゃんが見れて幸せ~♪
ゆうさんの声もかわいいですね。

くじは漏れてしまいましたが、動画、どんどんUPしてくださいね。

楽しみにしてま~す!!
サスケMAMA | URL | 2011.09.21 13:51
アニーちゃんかわいいなぁーー♪
ゆうさんのマイペースなブログ大好きです☆
それから、えーっとkawamoguさんおめでとうございます☆
さくら杏吉 | URL | 2011.09.22 16:23
スマホに替えました!これで次回ショップオープンした時、注文出来るかも!?(*^^*)オープン楽しみにまってます♪
ぷっちママ。 | URL | 2011.09.22 20:32 | Edit
あ~残念でした。やっぱくじ運ないなぁ…(>_<)
ぷっちの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
アーニーちゃんも同い年なんだ。
そうなんですよね。
お誕生日が何故か寂しくて切なくなるの。
やっぱ同じかな。(^^♪

次回のショップオープンも楽しみにしてます。
頑張ってね!
ゆう | URL | 2011.09.22 21:58
☆bossさん☆

くじびきの下にはおやつが隠されてるんですが、
気がつかなかったのかなぁ^^;
ホント、鈍感な子です。。汗

運動会みんな活躍したみたいですねっ!
りっぱな商品をGETされてましたねぇ♪♪
そんな晴れ舞台にお洋服着て行って頂けて
本当に嬉しいですっ ありがとうございます^^*




☆kawamoguさん☆

大当たり~♪♪
・・てそれ程のものでもないですが^^;

めざまし占いの効果ですかねぇ!

何が送られてくるかは内緒です ウフフ
でも、時間がかかると思うので、
忘れた頃にやってくるかもですが、楽しみに
待っていて下さいねぇ^^*

えむおさん・・そんな事言ったって何もいい物は
出てこないですよぉ~笑




☆IZUさん☆

本当にグダグダでしょ??笑
撮り直すわけにもいかないし・・お恥ずかしい

動くアーニー・・本当にプードル??ってくらい
動きが遅いのでビックリすると思いますよ^^;
あっ ボールと鳩追いかける時と
お散歩はじめ5分だけは素早いです プププ




☆ごえ☆さく母 さん☆

せっかく応募して下さったのにスイマセン^^;

抽選本当にゆるゆるですよねぇ~。。
アーニーさんおやつに気がついてなかったのか
「何するでし?」って感じで・・笑

ありがとうございます♪これからも頑張ります!




☆kyanya(おかん) さん☆

せっかく応募して頂いたのにゴメンナサイ 汗

ありがとうございます^^*
動くアーニー可愛いって言って頂けて
嬉しいです~♪♪グダグダでしたが・・プッ

これからも頑張りますっ
応援ありがとうございます~♪



☆アルパカのままさん☆

応募して頂いたのにホントスイマセン!

でも、動くアーニーで大当たりなんてぇ~っ
そんな事言って頂いたら調子にのって
どんどんUPしちゃいますよ??笑

ありがとうございます^^*




☆leon-noel-love さん☆

応募して下さったのに本当にゴメンナサイ!

おやつクジの下に隠してたんですが、
気がつくのに時間がかかっちゃったんですかね^^;
おやつ入れるの見てたくせに・・笑
我が子ながらどんくさい子です。。プププ

ありがとうございますっ
これからもがんばります♪♪



☆akoさん☆

動いてるでしょ~♪
・・・てほんのちょびっとですが^^;

akoさんのブログでアーニーの名前が
出てきて嬉しかったですっ
ありがとうございます^^
ウランちゃんはどんなカットでも可愛いですよ!




☆COCO さん☆

せっかく応募して下さったのにゴメンナサイ!

私の声が可愛い?!そんな事ないですよ!
自分で後で聞いて気持ちが悪かったです^^;

動画だとアーニーの本性がバレますね(笑)
慎重に撮らないと プププ



☆サスケMAMA さん☆

こんなマイペースなブログを大好きなんて・・
なんて嬉しいんでしょう!ありがとうございます^^*

ミシンは購入されましたかぁ??
あんなお返事でお役に立てずにすいません(汗)
いいミシンに出会えますように☆

お互いチクチク生活楽しみましょうねっ♪♪




☆さくら杏吉さん☆

わぁ~♪♪
スマートフォンいいですねぇ~っ
私も買替えよう・・てずっと思っててなかなか
踏み切れないでいます^^;

shopオープン楽しみにして下さってるなんて
嬉しいです♪♪
マイペースなshopですが、頑張りますので
これからも宜しくお願いします^^*



☆ぷっちママ。さん☆

私もぷっちママさんのクジ外れちゃって・・
私もくじ運まったくなし子さんです(笑)

アーニーは12月で5歳になります♪
ぷっち君と同級生ですねぇ^^*
お誕生日は嬉しいような寂しいような・・。
早いなぁ~。。て毎年思います。。

はいっ!がんばります♪ありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
