

アーニーとミシン。

20110821.jpg

私がミシンを始めると抱っこ・抱っこになるアーニーさん。

どこにいたってミシンの音が聞こえると抱っこ。。

「今はダメーッ!」てちょっと怒ったらミシンの横に座るという抵抗・・^^;
これにはちょっと笑っちゃいました。

もう少しで出来るからちょっと我慢して下さいなアーニーさん。。




※ご注文頂いた皆さまお待たせしてスイマセン!もう少しお時間下さいませ。。ゴメンナサイ 汗
全て発送完了いたしました。お待たせしてスイマセン^^;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぷっちママ。 | URL | 2011.08.21 17:58 | Edit
今回の注文出遅れてしまいました。
残念でした。
ゆうさんの作るお洋服は私のツボに
はまりまくりです。大好きです!(^^♪

アーニーちゃん遊んで欲しんだよね!
でもミシンの隣に座り込む作戦素晴らしい!!
賢いね!(^^♪

その後アーニーちゃんの体調は如何ですか??

Jill | URL | 2011.08.21 18:06 | Edit
ミシンじゃなくて、わたちを見るでしよ~!って、Ernieちゃんの可愛い訴えですね。いじらしい❤
IZU | URL | 2011.08.22 22:39
うふふふ♪アーニーちゃん可愛い(笑)
うちも、私がミシンを始めるとモヒートが抱っこ抱っこって
来て縫い物をする私の邪魔をしますよ(笑)

アーニーちゃん、もうちょっとだけ待ってあげてね~☆
COCO | URL | 2011.08.23 06:54
人間の子供と同じですね~。
ママが忙しいと、だっこ~! だっこ~!って。
かまってほしいんですね。

アーニーちゃん、もう少しの我慢だ!!
ゆう | URL | 2011.08.28 21:28
☆ぷっちママ。さん☆

大好きなんて嬉しいですっ!
ありがとうございます^^*
これからも頑張りますねっ♪♪

アーニーは発作の前兆が1日おきくらいに
ありますが、それ以外は元気です^^*
最近は今までに増して甘えたになってしまって
困っています。。^^;




☆Jillさん☆

いや~最初は可愛いなって思ったんですが、
かなりしつこく机に乗ってくるように
なりまして。。本気で怒ってる私です。。^^;



☆IZUさん☆

やっぱりですか??
どうしてミシンを始めると抱っこマンに変身
してしまうんでしょうかねぇ。。^^;
膝に乗せてのミシンは腰が辛いんです 笑

やっと製作の目処がつきそうなので、
しっかり遊んでやります♪♪




☆COCOさん☆

ホント子供と同じですねぇ~^^;
日中仕事で、夜はお洋服作り。。
遊んであげられてないので、アーニーの
気持ちも痛いほど分かるのですが。。

後はお店への納品分のみ!
もう少し我慢してもらいますっ 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
