

トリミング&お洋服

20110731.jpg

あまりにも暑そうなので、Chou.Chouさんでトリミング^^*

今日も可愛くしてもらいました♪

い~っぱい写真も撮ってもらって、
ブログにもUPして頂けるとの事だったので楽しみっ ウフフ。。





新作の重ね着タンクのサンプルも持って行って来ました^^*

・・・作りすぎ?!笑

20110731_2.jpg

初めてチロルリボンをポッケに使いましたが、すんごく可愛い~。。
重ね着風だと組み合わせが色々遊べて作ってて楽しいです^^*

・・本当はまだまだ色々な組み合わせで作りたいくらい♪

20110731_4.jpg

koumeさんにも気に入って頂いて、お店にも置いて頂ける事になりました^^*
納品が完了したらお知らせします♪(コレはサンプルなので、まだお店には置いてません)



あっ・・もちろんネットでも販売予定です^^
次回OPENは8月2日の21時を予定しています☆
宜しければ覗きに来て下さいね~っ!→Ernie*Ernie
sold outしました。ありがとうございました^^*


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

IZU | URL | 2011.07.31 21:06
あ~☆
この大きめ水玉ドットニット生地、私も買いました~☆
でも、私が買った時にはもう赤が無くて黄色と青だけ(涙)
やっぱ可愛いなぁ~☆
どんな洋服作ろうっかなぁ~♪
重ね着タンク、めちゃめちゃ可愛いです☆
ホワママ | URL | 2011.07.31 21:12
アーニーさん、こころなしか胸元とかすっきりトリミングですか??
それでもふわふわですね~(*^_^*)
新しい洋服、一杯!!みず、みずたまだあ~~~!(^^)!
kawamogu | URL | 2011.08.01 00:23
Chou.Chouさんでのアーニーちゃん見てきましたよ~!
イイコぶってる!(うそうそ 笑)
同じ形でも
生地と色の違いで全然雰囲気が違いますね~!
うむむ。。。。
dioママ | URL | 2011.08.01 00:30
まんまるアーニーちゃん、舌がチョロっと出てて可愛い~
そして新作も超可愛い!!
水玉も良いし~ボーダーも素敵!
あーもう、全部買い占めたいくらいだわ(^^ゞ

ごえ☆さく母 | URL | 2011.08.02 17:27 | Edit
こんにちは(^^)♪アーニーちゃんまんまるで可愛いですね~(*^^*)アーニーちゃん、お元気そうで良かったです(^^)うう~んッ!どれも可愛くて迷います♪♪頑張ります(笑)
ねむざえもん | URL | 2011.08.02 21:34
重ね着風かわいいですね!!
カラフルなお洋服、アーニーちゃんどれもお似合いです!!
ムクはでかすぎなので無理ですが、アーニーちゃんのお洋服姿見て楽しませていただきますね♪
leon-noel-love | URL | 2011.08.04 23:02 | Edit
重ね着してるようにみえるなんてお洒落です。
花柄もいいしチロルリボンもかわいいです。
ノエルに着せたいなぁ。
トトちむ | URL | 2011.08.08 20:00
こんにちは~
初めてコメントさせてもらいます★
いつも可愛いーって叫びながら
拝見しています(笑)

アーニーちゃんのお洋服可愛くって
新作がUPされると欲しいーって思っています。
うちもワンがいるのですがいつか
着せてあげたいです^^

これからも応援しています♪
まあちゃん | URL | 2011.08.10 12:07
ああ、今回も出遅れてしまいました。
可愛いお洋服だったのに。。。
また再販するでしょうか?
次回は頑張りますねっ!

流石、アーニーちゃんは何を着てもお似合いですね♪
ラム・アンもトリミング行ってスッキリしましたよ~。

ゆう | URL | 2011.08.10 20:39
☆IZUさん☆

あっ この生地買いました??
可愛いですよねぇ~^^*
赤は本当にあっという間になくなりましたよね 汗

どんなお洋服が出来るのか楽しみにしてますね♪♪



☆ホワママさん☆

夏なので、いつもより短めにカットしてもらいました^^*
ぽっちゃりなので、分かりにくいですが。。笑
みずたまですよぉ~♪♪
ホワママさんはみずたまが好きなんですか??^^*



☆kawamogu さん☆

イイ子ぶってないでし~っ!
イイ子なんでしっ!
・・・てアーニーが言ってますよ 笑

同じ形でも生地が違うと
全然違う感じに見えますよね^^*
お洋服のご注文ありがとうございましたっ!
もう少しお待ち下さいねっ♪♪



☆dioママさん☆

暑いからずっと舌が出たままなんです^^;

お洋服のご注文ありがとうございましたっ
もう少し待ってて下さいねっ

dioママさんが作ってらしたリボンの
お洋服可愛かったです~っ♪♪



☆ごえ☆さく母さん☆

アーニーは相変わらず真ん丸カットです^^♪
暑いですが、元気いっぱいですよぉ
ゴエモン君もさくらちゃんも元気ですか??

お洋服気に入って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます^^



☆ねむざえもんさん☆

ありがとうございます^^
アーニー似合ってますか??嬉しい~♪

こうして並べて見るとかなりカラフルですね 笑
夏は元気カラーのお洋服を着せたくなっちゃうんです^^ププ




☆leon-noel-loveさん☆

ありがとうございます^^*

チロルリボンを初めてお洋服に使ったんですが、
かなり可愛いです♪♪
チロルリボンはこれからいっぱい使って
いこうかなぁ~と思ってます^^





☆トトちむ さん☆

はじめまして^^*
遊びに来て下さってうれしいです♪♪

可愛いなんて。。照 ありがとうございます^^
お洋服も気に入って頂けて嬉しいです!

トトちゃんモフモフで可愛いですねぇ~っ
モフモフ好きの私としてはたまりません 笑

また、遊びに伺いますね♪



☆まあちゃんさん☆

ありがとうございます^^*
生地がまだあるので、再販する予定です♪
(もし、出来なかったらゴメンなさい!)
重ね着風には少しはまりそうなので、
長袖の秋冬でも作っていく予定です^^*

いやいや。。そんな。。照れるでし。。
ラムジー君もアンジュ君も今回本当に
短くカットされてましたねっ!似合ってて可愛いです♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
