スポンサーサイト


Trimming♪

20110703.jpg

いつもトリミングをしてもらってるkoumeさんがお店をOPENされたので
早速アーニーを連れて行ってきました~^^♪

とってもオシャレで可愛いお店!→chou.chou(シュシュ)

今後、私のお洋服も少しですが置いて頂ける事になりました♪
ステキなお洋服を考えなきゃ~!




アーニーがトリミングをしてもらってる姿を初めて見ましたが、
我が子ながらすんごくイイ子でした(笑

20110703_2.jpg

じ~っと動かずされるがままって感じのアーニーさん^^*

koumeさんにすんごく懐いていて休憩中もずっと後ろを着いて歩いて
抱っこをせがんでました プププ





で・・出来上がり~♪♪

20110703_6.jpg

とっても可愛くなりましたぁ!^^v
koumeさんありがとう!また宜しくお願いします♪♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

ホワママ | URL | 2011.07.04 00:30
コメントありがとうございました(^^)さっきブログをのぞきに行ったのが、バレた(?)かと思って驚きました。コメント出遅れたから、書きませんでしたm(__)mアーニーさん、トリミング中でもお人形さんみたい。pupu~いつもより短いのかな?
chocoままん | URL | 2011.07.04 08:10
アーニーちゃん♪めちゃくちゃかわいいですね!
ぬいぐるみみたい*^^*

このサロン、実はずっともうひとつのブログ拝見しててオープンされると見てから、お店つくりもブログで拝見し。
うちからは少し遠いけど、絶対に行ってみたいなーと思っています。
ゆうさんのお洋服を?!!
それはやはり絶対に行かなければ~♪
楽しみが増えました。
miko | URL | 2011.07.04 09:06 | Edit
うわ~ホントに素敵なお店。。。
外観もですがトリマーさんもオサレ^^♪
アーニーちゃんも、本当におりこうさんですね~
この画像で小ささがよくわかります(笑)

お店にお洋服?
いいなぁ~近くなら絶対いくのに・・・
どんどん忙しくなりそうですが、
ブログでもお洋服楽しみにしていますねっ!
がんばってください!
dioママ | URL | 2011.07.04 10:17
うわー!!!
きゃわいい♪
ゴマちゃんから,白コグマになったぞ~
どっちにしろ可愛いから問題なし!!^m^
お店にお洋服置いてもらえるなんてステキ!!
益々忙しくなるでしょうけど,無理せず頑張って
くださね~(^_^)/
HIROKO | URL | 2011.07.04 10:17 | Edit
ゆうさん、ご無沙汰してしまいました。
あいかわらずのアーニーちゃんの可愛さに癒されまくりです。
koumeちゃん、トリミング上手だね~
近かったらルイもお願いしたかったなぁ。
素敵な新しいサロンにゆうさんのお洋服も置かれるのね。すごーい!
今年もいいこといっぱいだね!
ゆずママ | URL | 2011.07.04 10:46
ずっと前からkoumeさんのブログ見ていて
「近くだったらゆずのカットしてもらいたいなぁ~」
って思ってたんだけど、お店オープンされて
しかもゆうさんのお洋服も置くことに???

ますます行きたいー!
大阪に遊びに行くことになったら絶対に予約しよう(笑)

アーニーちゃん可愛くカットしてもらったね♪
パスタちゃんは看板犬してるの?
やっぱりますます行きたいわー(願望
IZU | URL | 2011.07.04 13:41
わぁ☆
オシャレなお店ですね!
素敵なお店に、ゆうさんの素敵な洋服。
考えるだけでテンション上がりますね!
アーニーちゃん、とってもお利口さんですね☆
boss | URL | 2011.07.04 20:54
ま~んまるお顔のアーニーちゃん♪
ほんとにアーニーちゃんには
このカットがお似合いですね~

アーニーちゃんは、トリミング、
と~っても良い子ちゃんなんですね。
じ~っと頑張っている姿を見ると感激しますよね~
アーニーちゃん、偉い!

とってもお洒落なお店ですね。
トリマーさんもおしゃれだわ~
知 | URL | 2011.07.05 15:33
お久しぶりですー^_^;
おさ~れなお店だぁ~。
外からトリミングの様子が
見えるんですねー。

ふっくらアーニーちゃんの出来上がり~♪
後ろのあんよの位置がストライクです^m^
モコママ | URL | 2011.07.05 17:32
わぁ~♪アーニーちゃんとってもかわいいです!
ほんといつみてもうらやましい毛量^^
モッチャンに少しわけてほしいです(笑)

トリマーさんお店をオープンされたのですね♪
とてもおしゃれできれいなお店☆
ナチュラルな感じでワンコも落ち着きそうな空間ですね^^

そして、お洋服も販売されるのですか!?
すごいですねぇ。
ゆうさんの作る可愛いお洋服がお店に並ぶの楽しみですね(*^^*)
ako | URL | 2011.07.07 10:19
ご無沙汰しています^^
アーニーちゃん、相変わらずもふもふで綿あめみたい♪
カメラタンク、出遅れて注文できませんでした~
是非、再販おねがいしやす♪
それにしても、おされなお店&トリマーさんですね!
ぷっちママ。 | URL | 2011.07.07 15:55 | Edit
おっしゃれ~なお店ですね!
都会は違いますね!(^^♪

ぷっちの体調不良時には優しいコメントありがとうございました。
今はおもちゃで遊んでいます。
お洋服…楽しみに待ってます!あっ!!急がしてるわけではないですよ。
元気になってかわいいお洋服着て遊びに行きます。
楽しみ~❤
ゆう | URL | 2011.07.07 19:13
☆ホワママさん☆

あはは^^
バレてませんよ? 笑

私もあまりコメントを残せないので
気にせずに読み逃げして下さいね♪♪

ボディーはいつもよりかなり短めです^^*
ちょっとは涼しくなったかなぁ~♪ウフフ



☆chocoままんさん☆

ぬいぐるみだなんてありがとうございます^^*

koumeさんのブログご存知だったのですね♪
可愛くてオシャレなお店なので
是非是非行ってみて下さいね~っ!
バッタリ会えたりして^^プププ
私のお洋服も置いて頂いたらブログで
ご報告しますねっ^^*私も何だか楽しみです♪♪



☆mikoさん☆

アーニー実は意外とコンパクトなんです^^*
ブログだと大きく見えるみたいで
会った方はビックリされます^^;

お店にお洋服置かせてもらうのは
初めてなので何だかドキドキします♪
ネットの方も頑張っていきますよぉぉ^^*
楽しみに待ってて頂けて嬉しいですっ
ありがとうございます♪



☆dioママさん☆

白こぐま(笑)
お散歩してたらよく言われます^^ あはは
2本足で立ってたらまさに熊ですよぉ~プッ

お店に置いて頂けるなんて何だか
ドキドキわくわくしちゃいます♪♪
・・・てやらないといけない事が多すぎて
頭の中がパンクしそうになってますが
頑張りますっ!




☆HIROKOさん☆

お久しぶりです^^*
私もHIROKOさんの素敵なお写真に
癒されまくりです~♪♪
koumeさんお上手ですよねぇ~^^
アーニーの真ん丸頭はかなりお気に入りです♪

今年も色々チャレンジして行きたいですっ
何だか楽しみですっ ワクワク♪




☆ゆずママさん☆

ゆずママさんもkoumeさんのブログ
ご存知だったんですねぇ~^^*
大阪に来られた時は是非予約してみて下さいねっ

パスタちゃん看板犬してますよぉ♪
すんごく人懐こくて可愛いのですぅぅ
アーニーのトリミング中ず~っと私の膝の中で
一緒に待っててくれましたよ^^v
アーニーもあんなに社交的だったらなぁ。。汗




☆IZUさん☆

オシャレなお店でしょ??^^*
トリミング室の壁もブルーでホント可愛いんです♪
お店に迷惑かけないようなお洋服を
考えないとですねぇ^^;汗

トリミング中は本当に賢かったです♪
・・て親ばか発言ですねぇ 笑




☆bossさん☆

このカット本当にお気に入りなんです^^*
似合ってるって言って頂けて嬉しいです♪♪
ありがとうございますっ

トリミング中は何をされても嫌がらずに
じ~っとイイ子にしてました^^
いつもは居眠りしてるらしいんですが、
私がいたから緊張してたのかなぁ~笑

お店もトリマーさんも本当にオシャレですよね^^



☆知さん☆

お久しぶりです^^*

オシャレ~なお店ですよねぇ~♪
ガラス張りになってて待ってる時も
トリミング室がバッチリ見えるんです^^*
なので、飼い主としても安心です☆

後ろ足 笑
私もコレ実はツボなんですよぉ~プププ




☆モコママさん☆

毛量が多いと夏は暑そうですよ 笑
乾かすのにも汗だくになります^^;

お店を作るところからブログで紹介されてたので
私も出来上がりを楽しみにしてたんです♪♪
イメージ通りのおしゃれなお店でしたよぉ^^

お洋服も少しですが置いて頂ける事になりまして
今はどんなのにしようか考え中でワクワクしてます♪♪



☆akoさん☆

お久しぶりです^^*

綿あめですかぁ~??
お祭りに行きたくなりますねぇ プププ

カメラタンク前回の再販で生地が最後だったん
ですよぉ(涙 ゴメンなさい~!
また、色々作っていきますので、
お気に入りが見つかった時はお願いします♪♪



☆ぷっちママ。さん☆

ぷっち君だんだん元気になってきてくれて
本当によかったですねっ!
もう、めちゃんこ心配でしたよぉ~^^;

お洋服ご注文ありがとうございました^^♪
今頑張って製作中なのでもう少し待ってて下さいね!
元気になったぷっち君に早く着てもらいたいなぁ~っ
私も楽しみです♪♪ ウフフ

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
