スポンサーサイト


新作UPのお知らせ♪

20110604.jpg
お久しぶりです^^;

アーニーの事を心配してメールを下さった皆さまありがとうございました(涙

発作も落ち着いてきまして、今日血液検査をしたところ、
肝臓の数値も全く問題なく元気いっぱいなアーニーさんです♪

ただ、ストレスを強く感じた時に発作が起こる事が多いような気がするので、
PCの前に座らないようにしている日々です。。^^;

・・あっトリミングしてちょっとコンパクトになりました☆




今日は新作のご紹介を^^*

アイデアが次から次へと沸いてくる今日この頃・・。
作りたい物がいっぱい、布もいっぱい(笑

でも、いっぺんにはお作り出来ないので、
今月は何回かSHOPをOPENしようかと思っています☆

今回は・・

P1070227-1.jpg

カメラタンク。

アーニーもカメラ女子になりました(笑
私がカメラを肩からかけて、アーニーもこのお洋服着てると
「あら~お揃いでいいねぇ~♪」なんて言われます^^;




このお洋服は色違いがあります♪

P1070306_2.jpg

トリコロールの生地も少しあるので、作ろうかな?

OPEN日は6/8の21:00を予定しています^^
今回はこのお洋服のみになります。他の新作は完成次第またUPします♪

尚、サイズの調整はお受けできません。。申し訳ありません。
アーニーの体調の事もあり、お受けする枚数も少量になります。

お待ちしております^^♪

何かご質問があればコメント欄かメールにてお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

サスケMAMA | URL | 2011.06.04 23:19
アニーちゃんの具合が悪かったなんて全然知りませんでした。お大事にね^^
前回はもたついて買う事ができませんでした。
今回は頑張ります^^
おばさんだから、pcが得意じゃなくて・・・。
boss | URL | 2011.06.05 00:18
アーニーちゃん、落ち着いて良かったですね!
ほんとうに心配ですね・・・
やっぱり可愛い我が子が一番ですよ~
アーニーちゃんがイジイジしないように、
ゆうさんも、のんびり進めて下さいね。

それにしても・・・カメラ女子、
ナイスアイディアです~~~
超可愛いです(*^^)v
ごえ☆さく母 | URL | 2011.06.05 10:16 | Edit
おはようございます!アーニーちゃん心配ですね。。。
お大事にしてください(^-^*)今回の新作もとっても可愛いですね!「カメラジョシ」発想がすごい!んも~ッ毎回、感動的にステキです♪ゆっくりペースでおねがいしま~す(^^)
miko | URL | 2011.06.05 10:40 | Edit
アーニーちゃん発作があったなんて知らくて・・・
でも落ち着いたようで本当によかったです。。。
ゆうさんも心配で心配でたまりませんでしたね。
でも飼い主さんの気持ちは伝わるって言いますよね。いい事を思ってゆっくりのんびりいきましょうねっ。。。^^
IZU | URL | 2011.06.05 13:13
アーニーちゃん、体調落ち着いてホント、良かった~☆
正面の写真見てコンパクト?って思ってましたが
たしかに...後ろ姿がコンパクトになった気が.....

カメラタンク.....欲しいぃぃぃぃ~!!!
今回こそは頑張ってゲットするぞ~!!
leon-noel-love | URL | 2011.06.05 22:40 | Edit
アーニーちゃんの発作はとても心配ですね。でも落ち着いてよかった・・・。
エヘって舌をだした笑顔がとってもキュートですね。

それにしてもお洋服とってもかわいい♡ ナイスアイディアです。 欲しいなぁ。 頑張ってトライします!!
Jill | URL | 2011.06.06 16:15 | Edit
Ernieちゃんの笑顔を見られてよかったです。これからの季節は体温管理も大変になるけれど、Ernieちゃん、ゆうさんの愛情いっぱいいっぱい受けて、元気に過ごしてね!

Ernieちゃんの健康が第一ですもの、無理せずチクチクしてくださいね。ゆうさん&Ernieちゃんファンの私たちはいつでも待ってますよ♪
ako | URL | 2011.06.07 01:13
ご無沙汰しています。
アーニーちゃん、大変だったんですね・・・
なんだか、ほっそりした感じ。
でも、相変わらず、カワイイ♪
早く元気になってね^^
お洋服、サイコーにかわいいです!
クッキーママ | URL | 2011.06.07 18:13
アーニーちゃん、体調悪くしていたなんて知りませんでした。今は元気だということですが、大事にしてあげてくださいね。カメラ犬のお洋服、アーニーちゃんにとっても似合っていてかわいいです。
dioママ | URL | 2011.06.07 21:02
アーニーちゃん、少しは落ち着いてきたんですね・・良かった。
でも大事にしてくださね。
新作~超可愛い!よだれが出るほど欲しい~
頑張ってgetしなければ!!
ゆう | URL | 2011.06.08 15:54
☆サスケMAMAさん☆

発作が起こる以外は元気なんですが、
1日に何回も起こる事があって。。

頑張って頂けるなんて嬉しいです(涙
ありがとうございます^^*
毎回お受けする枚数が少なくて申し訳ないです。
お待ちしてますね♪♪



☆bossさん☆

ご心配をおかけしてスイマセンでした。。
季節の変わり目だったからなんでしょうか
このまま以前のように発作が起きなくなれば
いいんですが。。

ナイスアイデアなんて嬉しいです^^♪
お客様もブログをされてる方が多くて
カメラ持って一緒にお出かけなんて
楽しいかなぁ~と思って(笑



☆ごえ☆さく母 さん☆

ありがとうございます。
このまま落ち着いてくれる事を祈るばかりです。。

感動的にステキなんて。。
その言葉に感動ですよぉ~^^(笑
嬉しいなぁ~ありがとうございます!
はいっ ゆっくりペースで頑張ります♪



☆mikoさん☆

元々アーニーは癲癇持ちなのですが、
お薬で毎日抑えられていたんです。。
でも、最近急に起こるようになって(涙
季節の変わり目っていう事でストレスが
かかってるかもしれないとの事だったので、
温度変化には気をつけてちゃんと見ていて
あげられるようにしたいです^^



☆IZU さん☆

ご心配をおかけしましてスイマセン。。

これでも一回り小さくなったんですよ 笑
ブログお休みしている間のアーニーは
トリミングも行けなかったので、ボフッ!!
て感じでした^^;お見せできない。。ププ

えぇ!IZUさんはお洋服作られてるので、
私のお洋服なんて買わなくても作れるんじゃ?!




☆leon-noel-loveさん☆

ご心配をおかけしましてスイマセン。。
このまま落ち着いてくれる事を祈るばかりです。

これからの時期はアーニーずっと舌がでてるので
ず~と笑顔ですよぉ 笑
かなりの暑がりさんなので^^;

お洋服気に入って頂けて嬉しいです♪♪
ありがとうございます^^*



☆Jill さん☆

ご心配をおかけしてスイマセン。。
そうですね、これから体温管理に気をつけて
あげないといけない季節ですね。。

お洋服も少量づつお受けしようかと思ってまして
ゆっくりペースで頑張ります^^*
ファンだなんて?!そんな。。嬉しいです♪照
暖かいお言葉ありがとうございます。

あっ新しいブログいつも見させて頂いてます^^




☆akoさん☆

私もなかなかブログにコメント出来なくて
申し訳ないです。。

一時は毎日何回も発作があって
本当に怖かったです。。
でも、少しづつ回数も減って落ち着いてきてます。
ご心配をおかけしてすいません^^;

お洋服気に入って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます^^



☆クッキーママさん☆

発作がある時以外はいつもと変わらず
元気なんですが。。
このままずっと元気でいてくれる事を祈るばかりです。

アーニーに似合ってますか?^^*
嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
どうしてもアーニーに似合うお洋服ばっかり
考えてしまう私です。。笑



☆dioママさん☆

ご心配をおかけしてすいません。。
ホント、このまま元気に過ごしてほしいです。。

よだれが出るほどほしいなんて(笑
すんごく嬉しいお言葉ありがとうございます^^
でも、でも、dioママさんもお洋服作られてるので
私のなんて買わなくても作れるんじゃ?!

私もプレゼント企画応募したかったです。。涙
IZU | URL | 2011.06.08 21:24
う.....(涙)
10分前からPCの前にスタンバってサイズで迷いながらも、やる気満々で買い物カゴに進み....あれ?パスワード忘れた(汗)
って再送してもらってるうちに
どんどん商品がなくなり....また買えなかった(涙)
ゆうさんの洋服、人気ありすぎっ!(笑)
販売スタートして9分で完売とは.....

次回頑張りますっ!!
ゆうさんも洋服作り頑張って下さいね~☆

ちなみに...私、洋服作るの好きだけど、買い物するのは
もっと好きなんです(笑)
ゆう | URL | 2011.06.09 10:12
☆IZUさん☆

お受けしている枚数が少ないので
本当にスイマセン><
せっかく気に入って頂いてたのに申し訳ないです。。汗

今月はもう1回オープンできればと思っているので
また、その時は宜しくお願いします♪♪

私も買い物好きです~^^v
生地とか副資材とかやたら買ってしまいます。。汗
もう、収納する所がなくて困ってます(笑
・・・お家にある布で早くお洋服つくらなきゃ^^;
cocoママ | URL | 2011.06.10 07:41
あ、また乗り遅れてしまった(@_@;)
次回はぜひ!!!

アーニーちゃん、具合どうですか?
ゆうさんも、お忙しそうですね。

お大事にしてくださいね。
chocoままん | URL | 2011.06.10 21:47
わー(泣)大泣きですよ。。
バタバタして間に合わなかったです。
前回のお洋服も、かなーり好評でよく「どこで買ったの?」って聞かれます^^
また、次回は絶対にがんばります!

アーニーちゃん大丈夫ですか?
酷くならないことを、願ってます。
ストレス…うちもchocoの発作はストレスや薬剤が関係してるかも?と言われているので、なるべくストレス与えないようにとは思っていますが、本当に心配しますよね。。
うちもこの一週間また発作続いてます。それ以外は至って元気ですが。

ゆうさんも気疲れしないよう、アーニーちゃんとゆっくりお過ごし下さいね☆
ゆう | URL | 2011.06.12 00:09
☆cocoママさん☆

shop覗いて下さったんですね^^
ありがとうございます♪♪
また、気に入って頂けたお洋服があったら
宜しくお願いします☆

アーニーは元気ですよ^^*
やっと発作も落ち着いてくれました。。
ホントご心配をおかけして申し訳ありません。。
私は「時間が足りない~汗」とバタバタしている
感じです^^;あは~♪



☆chocoままんさん☆

いや~泣かないで下さい~!
でも、そのお気持ちが嬉しいです(涙
えっ?!評判がいいなんて嬉しいなぁ~♪♪
ありがとうございます^^*

アーニーはやっと落ち着いてきました^^
まだ油断は出来ませんが。。
chocoちゃんも発作が続いているんですね。。
やっぱり季節の変わり目はストレスが
たまりやすいんでしょうか。。
本当に心配ですよね。もう、どうしようないくらい。
それ以外は元気なので、ついつい油断してしまう
事があるので要注意です。
chocoちゃんもお大事にして下さいね。
leon-noel-love | URL | 2011.06.12 22:14 | Edit
あ~~!!!
残業から帰って急いでパソコンを開いたのですが、すでに売り切れでした・・・。(ToT)

次回は頑張ります。
ゆう | URL | 2011.06.15 09:57
☆leon-noel-loveさん☆

shopせっかく覗いて頂いたのに
すいません(涙
なんせ数が少なくて。。

また、次回お待ちしていますねっ^^♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
