スポンサーサイト


アチチでし♪

20110505.jpg

トリミングから早2ヶ月近くたち・・この状態^^;
ボサボサボサ子さんです。。

最近、アーニーの発作が頻繁に出るようになって、お薬を増やして様子見。
狂犬病の注射も先延ばしで、トリミングも先延ばし。。


暑がりアーニーさんなので、日中はハアハア言ってます 笑
発作も少し落ち着いてきたので、今月中旬にはトリミング予定♪♪






大好きな冷え冷えマットを出してあげたら大喜び^^

色んなマットを買ってみたけど、コレが一番いいみたいで。。
ホームセンターで買った一番お安いの 笑 ありがたや~♪

20110505_2.jpg

ご満悦顔のアーニーさん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

ぷっちママ。 | URL | 2011.05.05 20:09 | Edit
全然ボサコちゃんじゃないですよ。
かわいこちゃんよ!いつも綺麗にお手入れできてて尊敬してしまいます。
これぐらいがアーニーちゃんにはお似合いです。

でも心配ですね。お薬が効いてくれるなら大丈夫かな??
ぷっちも狂犬病まだなの…憂鬱な飼い主…。
別に私が注射するわけではないのに、考えるとタメ息が出ます…(>_<)
こぐまちゃん | URL | 2011.05.05 21:44
ゆうさんおひさしぶりー(^^
アーニーちゃん、トリミング2ヶ月経過でこのふんわりキープとは!すばらしいです・・・。
きっとゆうさんのブラッシングが素晴らしいんだね!

うちの犬達はトリミングから5週間でレゲエのおぢさん風です・・・。
chocoままん | URL | 2011.05.05 22:41
全然ボサボサしてないですよー!めちゃくちゃフワフワです。
ブラッシングの賜物だと^^

発作ですか。。見てる側も辛いですよね(泣)
うちも去年すごい発作続きで通院ばかり…最終的には、逆くしゃみ症候群と診断がおりました。
最近は、ほとんど出ないですが。
アーニーちゃんもお薬頑張って、乗り切って下さい。
leon-noel-love | URL | 2011.05.05 22:50 | Edit
冷え冷えマットにお腹をぺたんとつけているアーニーちゃんの姿、たまらなくかわいいですね。
発作って書いてありましたが、病気なんですか? 早くなおるといいですね。
コメントいただきありがとうございました。
リンクさせていただいてもいいですか? これからもお邪魔させていただきます。よろしく♫
ともぷう | URL | 2011.05.05 22:58 | Edit
こんばんは。

わが家の姫は、冷え冷えマットはどれもお気に召さないようで
使ってくれないのです。(苦笑)

前回どれも可愛くて欲しかったのですが、黒白のWiesには
着こなせる自信がなくて・・・ごめんなさい。
次のオープンが待ち遠しいです♪
IZU | URL | 2011.05.05 23:12
アーニーちゃん、発作早く落ち着いてくれますように....

こんだけモフモフだったら、あちちですね。
モヒートなんて丸刈り君のくせして梅雨時期になると
もうお手上げですからね(汗)

アーニーちゃん、冷え冷えマットに気持ち良さそうに
寝っころがってますね(笑)
去年は冷え冷えマット、モヒートに買って不評だったなぁ~。
ホワママ | URL | 2011.05.06 23:10
お薬とか飲んでいると、注射は後回しですもんね。少し落ち着くといいですね(>_<)
やっぱり冷え冷えマットの季節ですよね。うちも先週あたりから出しましたよ~
冷え冷え仕込んだお洋服は??重いんでしょ。ふふ。
cocoママ | URL | 2011.05.07 07:34
アーニーちゃん、心配ですね(T_T)
早く治るといいですね。

冷え冷えマット、COCOも同じのを買ってやりましたが、気に入らなかったらしく、鉄板みたいなボードの方ばかり使ってます。

硬いのにな~(^_^;)
ゆみモン | URL | 2011.05.07 09:44
初めてコメントしますっ^^
暑さ対策!
短くサマーカットってのも有りかもですよ。
お手入れも楽チンだし
なによりワンは涼しいと重います^^
ちなみにうちのワンはボディ3mmでお顔、初めて5mmバリカンでスッキリしました。
可愛いですよっ^^
くぅママ | URL | 2011.05.07 17:18
アーニーちゃん、発作酷かったのね
もう、少し落ち着いたのかなお大事にね。

白くまさん、健在!!
私なんて羨ましいくらいですよ。
お手入れが行き届いているから
ふわふわさんで素敵ですよ。
ゆう | URL | 2011.05.07 20:26
☆ぷっちママ。さん☆

いやいや~。。
近くでみると結構ボサ子なんですよ^^;
でも、このくらいの長さ私も好きなんです♪♪
白いモコモコが走ってるって感じで 笑

ぷっち君も狂犬病まだなんですね。。
ワクチンにしても注射って心配ですよね 涙
出来れば打ちたくないですね。。



☆こぐまちゃん☆

お久しぶりです^^*
また、遊びに来て頂けて嬉しいです♪♪

アーニーの毛質がマメにブラッシングしないと
すぐにもつれちゃうんです^^;
暇を見つけてはちょっとづつやってます☆

レゲェのおじさん風?!プププ
それはそれで可愛いですねぇ♪
プードルらしいクルクルカールの毛質にも
ちょっと憧れちゃいます^^*



☆chocoままんさん☆

逆くしゃみ症候群なんて病気があるんですね。。
色んな病気があるんだなぁ。。
発作は何回起きてもドキドキするし
見てるのが辛いですよね 涙

chocoちゃんは収まってよかったですね^^
このまま元気で過ごしてくれますように♪

アーニーはしばらく収まってたのに・・。
これ以上お薬が増えないといいのですが 涙



☆leon-noel-loveさん☆

冷えてお腹を壊さないか心配なんですが^^;
どうもこのポーズが気持ちいいみたいです 笑

アーニーはてんかん持ちなんです。。
お薬でおさえてたんですが、また最近
出始めてしまって。。涙

リンクありがとうございます^^*
私もリンクさせて下さいね♪



☆ともぷうさん☆

冷え冷えマット気持ちいいのに
もったいないですねぇ~^^
シュナちゃんは苦手な子が多いんですかね??
私の友達のシュナも全く使わないって言ってましたよ

ごめんなさいなんてとんでもないです!
気に入ったのがあった時だけで全然いいので
気を使わないで下さいねっ^^*
新作ちょっとスランプ中ですが頑張ります!
楽しみにしてて下さいね~♪♪



☆IZUさん☆

発作本当に早く落ち着いてほしいです・・
もう、怖くて・・怖くて 涙

モヒート君も暑いの苦手なんですね^^
アーニーも短くカットした方が涼しいんでしょうが、
なんせぽっちゃり短足体系なので、
隠さなきゃ!なんです^^;

冷え冷えマット嫌いな子多いんですねぇ~。
本当に気持ちいいのに何でなんでしょ??



☆ホワママさん☆

病気を持ってると注射するのが
本当に毎回怖いんです。。
早く落ち着いてくれるといいのですが。。

ホワイト君も冷え冷え使ってるんですね^^*
私もたまに一緒に使いますが、気持ちいいですよね♪♪
冷え冷えのお洋服ですか?!
かなり重たくなりそう~笑でも、面白いかも ププ



☆cocoママさん☆

ずっとお薬でおさえられてたんですが、
何故か最近また出て来はじめて・・。
季節の変わり目は出やすらしいです 涙

cocoちゃんは鉄板派なんですね^^
アーニーは鉄板タイプは嫌みたいなんです。。
ワンコもそれぞれ好みがあるんですねぇ♪♪
何だか面白いですね^^*ププ




☆ゆみモンさん☆

はじめまして^^*
遊びに来て頂けて嬉しいです♪

サマーカットですかぁ。。
アーニーぽっちゃり短足体系なので
似合わないんですよぉ^^;

ボディ3mmでお顔5mmですかぁ~^^
かなりスッキリカットですね♪
夏は涼しそうだぁ~☆



☆くぅママさん☆

毎日毎日何回も起こって
正直怖かったです。。
最近は少し落ち着いて来たかな。。

白くまっぽいですよね^^ププ
飼い主の私が見ても2本足で立った時
なんかは熊に見えます 笑
お手入れ行き届いてなんかないんですよ^^;
だって2ヶ月に1回しかトリミング行きませんから 笑
ごえ☆さく母 | URL | 2011.05.07 20:41 | Edit
こんばんは(^^)アーニーちゃん発作がでるのですね。。
考えるだけでコワなります。はやく落ち着いてくれたらよいですね(^-^)モコモコアーニーちゃんとっても可愛いです~☆ごえちゃんは人用のアイスノンにタオル巻いて使ってますよ(^^)ちょっと冷え過ぎ?って思いますが、気に入ってるみたいで、とんできま~す!(笑)
ゆう | URL | 2011.05.08 00:51
☆ごえ☆さく母さん☆

発作は怖いです。。
季節の変わり目には起きやすいみたいで。。

人用のアイスノンも夏はかなり大活躍
してくれますよぉ~^^*
すんごい気持ち良さそうにしますよね 笑
でも、ほっておくとタオルが湿って
アーニーの毛がチリチリになってます^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
