

少しづつ。。

毎日テレビから流れてくる映像には胸がしめつけられます。。

こうして普通に暮らせているって事が
本当にありがたい事なんだと改めて思いました。

今、被災者の方に出来る身近な事は募金だと思います。
少しづつですが、私も協力していきたいです。

あと、ペット達の事も心配です。。
テレビで衰弱している犬をもう1頭が側にいて守っている姿を見ました
何も出来ない自分が何とも悔しい。。

あの犬達が飼い主の元へ戻れますように。。
そして1頭でも多くのペット達が飼い主と一緒にいられますように。。

ペット用の募金で信用出来る所がないか探したところ
ポチたまの松本秀樹さんのサイトを見つけました。→
私も少しですが、協力させて頂きました。

ペットも入居出来る架設住宅を少しでも増えるよう署名も募集されています。
私も周りの人に声をかけて署名を集めて送ろうと思います。


1日でも早く不安な日々から抜け出せるよう
1人でも多くの人・・ペット達のために・・できる事から応援していきましょう!
私達が泣いていたってしかたがありません!

少しづつ出来る事から!

Comment

cocoママ | URL | 2011.03.14 22:05
ゆうさん
私も、被災したペットのことが気になっていました。
是非、協力させていただきますね(*^_^*)

東京もすごく揺れたんです。帰宅難民になりました。おうちは大丈夫だったんですが、物資がどんどん少なくなって停電やらなんやら影響が出てきています。

でも、被災地の皆さんのほうが大変な思いをしてらっしゃるのでこんなことたいしたことではないですよ(*^^)v

出来ることをさせていただきたいと思っています。
ねむざえもん | URL | 2011.03.14 23:23
わたしも行動します!
微力だけど、何もしないよりましですよね!
chocoままん | URL | 2011.03.15 09:00
ゆうさん、情報ありがとうございます。

私も被災者のかたへの募金は微力ながらさせて貰いましたが、ペットへの募金があることは知りませんでした。
早速協力させて貰います。

本当に一人でも多くのかたやペットたちが少しでも明るい未来を取り戻せるよう、何かしなくてはいてもたってもいられませんよね。。
Jill | URL | 2011.03.15 12:48
ちょうど自分の記事を書いている途中でした。被災者の方たちにとっても、ペットたちの存在は大きな力となってくれると信じています。ペットたち、そしてそのご家族のためにこのように動いてくれている松本さんに感謝です。

私も早速、微力ですが応援します。記事にも書かせていただきますね。情報ありがとうございました!
ホワママ | URL | 2011.03.15 18:10
情報ありがとうございました。署名用紙、近所でも聞いて見ますね。
ゆう | URL | 2011.03.18 21:21
☆みなさまへ☆

私達に出来る事から少しづつ頑張りましょう!

みんなで力を合わせれば
必ず乗り越えられると信じています!

被災地の方に笑顔が戻る日が1日でも早く来ますように。。
| | 2011.03.20 09:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
