

もぐみるくちゃんと一緒に2♪

みんなで鶴見緑地公園へ!

お店から歩いて移動したのですが、えむおさんが木陰に隠れてカメラを
構えてる姿が怪しくて・・面白すぎでした 笑

20110213_14.jpg

アーニーとみるくちゃんはボール大好きっこなので、ボール遊び♪
みるくちゃんのびょ?ん姿を撮りたかったけど・・やっぱりムズカシイ^^;





長旅でちょっと疲れちゃってたみるくちゃんだけど
ボールで遊び始めたら疲れなんて吹っ飛んでました プププーッ

20110213_21.jpg

もぐ君は本当に大人しくて賢い!

でも、何故か突然タマゴちゃんをくわえて走り回ってた。。 笑
もぐ君がこんなにおもちゃで遊ぶ事はあんまりないんだそうで^^*

写真撮ったのに全部ブレブレ・・涙




せっかくなので、どうしても3ショットが撮りたい!

P1040644_1.jpg

微妙な距離感^^;



少しづつ・・

20110213_6.jpg

少しづつ・・・

20110213_7.jpg

やっぱり微妙な距離感なのでした^^;

       ■

はじめましてだったけど、全然はじめましてな感じがしなくて
とぉ?っても楽しい1日だった^^

ランチをご馳走になったり、お家まで送って頂いたり・・
何だかご迷惑をかけてしまったのではないかと。。

kawamoguさん、えむおさん、もぐ君、みるくちゃん、
大切な旅行の1日を私達の為に空けて頂いて本当にありがとうございました^^

また、機会があれば遊んで下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

miko | URL | 2011.02.17 08:40 | Edit
びみょ~な距離(笑)
でもまた次に会うときにはもっともっと、
楽しく遊べそうですねっ♪
IZU | URL | 2011.02.17 14:09
3匹が少しづつ近づいていく写真
楽しく見てました。
微妙な距離が残ってるけど、それでも
「よく頑張った!」って言える距離ですよ!
うちのモヒなんて、結構ビビりだから
もっと離れてますよ(笑)

いいなぁ~☆
私もアーニーちゃん&ゆうさんに会いた~い☆
みるく | URL | 2011.02.17 17:10 | Edit
もきゃー!!
ぜんぜん迷惑なんかなかったでち~!
どっちかっていうと~
わざわざお休みとってもらっちゃたり~
お店探してもらっちゃったり~
長い時間おつきあいいただいて~
みるくたちの方がお世話になりましたでち♪

あのね~、飼い主もはじめましての感じがしなくて~
馴れ馴れしくしちゃったかな~って
ちょっと反省してたでち。
えむおくんの変態っぷりもバレちゃったしでち。。。

またアーニーちゃん地方に行く機会があったら~
絶対遊びに行くでち~!
本当に本当にありがとうございましたでち~♪

王冠たまごちゃんありがとでち♪
毎日遊んでるでち~♪
ごえ☆さく母 | URL | 2011.02.17 20:50 | Edit
こんばんは(^^)アーニーちゃんも、もぐ・みるくちゃんも、楽しそうで見てると笑顔になりなすねぇ(*^^*)何回見てもカワユイ過ぎる~私にとってはアーニーちゃんももぐ・みるくちゃんも大スターです☆
HIROKO | URL | 2011.02.17 22:41 | Edit
お久しぶりです~♪
アーニーちゃんに会いにきたら、まん丸可愛い子達がいっぱいで、嬉しくなっちゃいました。
みんな可愛い~
デートがすごく楽しいものだったことがビシバシ伝わってきましたよぉ。
クッキーママ | URL | 2011.02.18 21:50
いつもは別々のブログで見ているアーニーちゃんともぐ君・みるくちゃんが、3ショットで一緒に写っているのを見てとても感動しました。また会えるといいですね!
ゆう | URL | 2011.02.18 23:20
☆mikoさん☆

微妙な距離でしょ??

そうですねぇ~
次会える時は仲良くできるかな^^*
もぐみるくちゃんがアーニーの事を
覚えていてくれるといいのですが。。



☆IZUさん☆

すこしづつ・・すこしづつ・・でしょ^^ 笑

モヒ君は怖がりサンなんですねぇ
アーニーの場合は近づきすぎると
ガウガウしちゃう事があるので・・汗

いやいや~照
きっと会ったらガッカリされますよ^^;
人見知り親子ですから ププ




☆みるくちゃん☆

本当でしかっ?!
飼い主安心してるでし。。

うちの飼い主ったらしゃべりすぎた。。甘えすぎた。。ってすんごく反省してたでし
お家に帰ってあたちと反省会したんでし~

大阪付近に来る事があったらまた
遊んでほしいでし~♪絶対でし!
こちらこそ本当に本当にありがとうございましたでし♪

ちなみにあたちは王冠たまごちゃん
もう破壊したでし!エッヘン♪



☆ごえ☆さく母さん☆

やっぱりワンコは外で走り回るのが
一番楽しいんでしょうね^^*
生き生きしてました♪

大スターなんて言ってもらえてあたち
嬉しいでし~♪
調子に乗っちゃうでし~♪ byアーニー



☆HIROKOさん☆

久しぶりです^^*

みんなお顔が真ん丸ですよね♪
これでルイ君が並んでくれたら真ん丸集団の
できあがりですね 笑

ブログのお友達と会うのは初めてでしたが
本当に楽しい1日でした^^*




☆クッキーママさん☆

こんなブログですが、見に来て頂けて
本当に嬉しいです^^*

私も自分のブログにもぐみるくちゃんが
載ってるのが不思議な感じです 笑

本当にまた会えるといいなぁ~って思います^^♪

川浜 | URL | 2011.02.18 23:23 | Edit
わ~!
この3頭が遊んでる姿を見たら長旅の疲れも癒されそうですね♪可愛い~^^
ふふふ、じりじりと近づいていくのが面白いですね♪
次にあったら、もっと仲良くなれそうですね(´∀`)

鶴見緑地公園、名前は聞いた事あるのですが、綺麗そうな公園ですね♪

P.S.お知らせするのが遅くなって、すみません、不都合があってブログのURLが変わりましたm(_ _)m
ゆう | URL | 2011.02.20 00:28
☆川浜さん☆

お久しぶりです!
ブログ更新されてなかったので心配してたんですが、
新しいブログにお引越しされていたのですね^^*
安心しました♪♪
また、遊びに行かせて頂きま~すっ

鶴見緑地公園は広くて綺麗な公園ですよ^^
春はお花がいっぱいですよぉ♪
気持ちよくて最高で7時間公園にいた事があります 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
