

もぐみるくちゃんと一緒に♪

20110213_1.jpg

じゃ?ん♪だ?れだ♪

もぐと一緒に」のもぐ君とみるくちゃんですっ
神戸に旅行にいらっしゃるとの事でお声をかけて頂いてお会いしたのです?^^*


ブログで毎日見てるもぐみるくちゃんが目の前で動いている!
すんごい感激! 笑 モフモフで可愛い♪


Kawamoguさんもえむおさんもイメージ通りの優しい雰囲気で本当に素敵な方っ
とぉ?ってもお話しやすくて私しゃべりすぎてたかもしれないです。。笑

20110213_2.jpg

もぐ君とアーニーの2ショット^^
すんごい嬉しいっ 記念ですねぇ?!!

みるくちゃんとアーニーはお互いに近づくとガウガウしちゃって^^;
女同士はムズカシイですねぇ プププ・・。



「和音」さんからワンコ用のミルクを頂き、
みんなで待てっ!
20110213_13.jpg

お腹いっぱいになった後は鶴見緑地公園に移動です^^ つづく・・


        ■

生で見るもぐみるくちゃんはやっぱり可愛かった♪
あぁ・・抱っこさせてもらえばよかったってちょっと後悔。。

アーニーが抱っこ・抱っこでワガママっぷりをお見せしてしまって
何だか恥ずかしかった・・。

おバカがバレちゃったね^^;

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

IZU | URL | 2011.02.14 21:34
うわぁ~☆
皆モッフモフだぁ~☆
キャワイ~!!!!

じつは、つい1週間前にモヒートに弟を迎えたんです。
クリーム色のコで、パピーってのもあって
どうしても涙やけが気になっちゃって....
涙やけ防止ウォーターってのも買って使ってるのですが
効果は今のとこ無し。
何かアドバイスがあれば聞かせてもらえませんか?
落ち着くまで顔バリ入れた方が楽かな~?って
ちょっと考えています。
ねむざえもん | URL | 2011.02.14 21:54
もぐみるくちゃんのブログ密かに見てたのでうれしい驚きです!
みんなモッフモフでかわいいですね~♪
アーニーちゃん丸いですね♪\(//∇//)\
miko | URL | 2011.02.15 08:13 | Edit
ほんとだ!
みんなもっふもッふでカワユス~♪
公園での様子も楽しみにまってまーす^^
Jill | URL | 2011.02.15 14:40 | Edit
うわ~、みんなモフモフモコモコでかっわいいですね~♪

今年、頑張ってVと一緒にドライブしてみようかなぁ...。そしたらゆうさんとErnieちゃんにも会えるかな~\(^o^)/
ゆう | URL | 2011.02.15 15:04
☆IZUさん☆

レチェ君ですよね!
ブログを読み逃げさせて頂いてて^^;
スイマセン・・。

初めて来た日なんて「うぉ~っいいな!」って
私が興奮しちゃいましたよ 笑

涙やけ・・私もアーニーが小さい時は
ひどくて悩みましたよぉ。。
色んな液とか買ったり、フードでも違うって
聞いたので色んなフードを試したり。。^^;

でも、アーニーが目が乾燥する病気に
なってしまったので、今は涙が出ない事が
悩みになってます^^;
なので、アドバイス出来なくてゴメンなさい・・!

顔バリも可愛いかもしれないですね♪♪
お手入れも楽そうですし^^*





☆ねむざえもんさん☆

もぐみるくちゃん可愛いですよねぇ~!
人気者ですし^^*
何だかスターに会えた気分でした 笑

こうして見ると・・アーニー丸いですよね プププ




☆mikoさん☆

もぐみるくちゃんのお洋服から出た
モッモフのおちりが可愛すぎでした^^♪

公園での様子も早くUPできるように
頑張りますっ♪♪





☆Jillさん☆

3モフモフです 笑

もぐみるくちゃんのママさんパパさんが
おっしゃるには8時間くらいかかるらしいですよ 汗

そんな大切な旅行中に私なんかにお時間頂いて
申し訳ない気分です。。^^;


Pママン | URL | 2011.02.15 15:56 | Edit
上の写真でアーニーちゃん足長くなった?
服のせいで長く見えるのかな?
って思ってたら…下の写真に
アーニーちゃんがいましたよプププ^^
足の長さは3cmくらいですか^^
上の写真はみるくちゃんだったのですね^^
およふくも可愛い~^^こんな黒で半袖の服ほしいなぁ~
前にアーニーちゃんが着てた幼稚園みたいな
シャツもすごい可愛い~ほしい~^^
でも1番大きいサイズでもPちゃんは
ムリみたいなんです…^^;
kawamogu | URL | 2011.02.15 16:10 | Edit
もきゃー!
ゆうさん仕事早い!!
私もばっんばん更新して追いつかねば!!
自分で撮ったアーニーちゃんの写真見ては
“やっぱアーニーちゃんかわいい。。。”
ってつぶやくえむおくん、ちょっとキケンです(笑)

日曜は本当にありがとうございました!
おばかがバレちゃったのはみるくも一緒です(笑)
はっ!アーニーちゃんおばかじゃないよ!!

それからどんべい買ってきましたよー!!
ゆう | URL | 2011.02.15 21:21
☆Pママンさん☆

アーニーの足3センチじゃないでしっ!
9センチあるでしっ!!
・・・てアーニーが言ってますよ 笑
9センチでも短いって? プププーッ

黒い袖のお洋服今度また再販予定なんですよ^^
サイズオーダーできますので、
またよければ覗いて下さいね♪
幼稚園みたいな服は完成品の予定なので
ゴメンなさいーっ 汗
これからはまた色々なサイズ作っていきますので
色々楽しみにしてて下さいっ^^v




☆kawamoguさん☆

フフフ早いでしょ 笑
神戸旅行記楽しみにしてますよぉ~^^
えぇっ!えむおさんがそんな風につぶやいて
下さってるんですかぁ?!
嬉しいなぁ~♪♪アーニーもルンルンです♪

こちらこそありがとうございました^^*
とぉ~っても楽しい時間でした♪
みるくちゃんはおバカじゃないですよぉ~!
ちゃんとご飯中待ってたもんねぇ^^

あっ どんべいどうでした??笑
ホワママ | URL | 2011.02.15 23:44
今KAWAMOGUさんのとこから、あせってきてみたら!(笑)
ひゃ~3ワン揃ってる!!素敵☆
もうかわいくって、コメント書きつつ何度も写真に戻ってます。
横に、ホワイトもいる妄想しときます、ぷぷぷ。
cocoママ | URL | 2011.02.16 07:23
ゆうさん、おひさしぶりです(*^_^*)
コメントできて嬉しいです。

アーニーちゃん相変わらずモコモコで可愛いですね。
みんなも、モコモコなんですね(*^^)v

寒いときはやっぱりモコフワですね。
ごえ☆さく母 | URL | 2011.02.16 18:47 | Edit
ゆうさん♪お久しぶりです!
ごえもん&さくらの母です(^^)アーニーちゃんと
もぐ・みるくちゃんのコラボ、ス、ステキ過ぎて輝いてますぅ(笑)アーニーちゃんも、もぐ・みるくちゃん
も大ファンなんでキャーキャー言いながら見ちゃいました(*^^*)何度みても癒されるます~♪♪

ゆう | URL | 2011.02.16 23:30
☆ホワママさん☆

3ワン揃ってますよぉ~笑

あっ!kawamoguさんから聞いたのですが
ホワイト君とみるくちゃんて血が繋がって
いるのですねっ!^^*
いつか会いたいっておっしゃってましたよ♪♪



☆cocoママさん☆

ホントお久しぶりです^^;
色々あってサボってました 笑

1月末に結構短めにカットしてもらったのですが
アーニーは伸びるのが早いので
既にモコモコです。。ププ
寒いときはモコフワがいいですよね^^*




☆ごえ☆さく母さん☆

お久しぶりです♪
いや~っ 大ファンなんてそんなっ!
もぐ・みるくちゃんは人気者ですが、
アーニーなんて・・^^;

私ももぐみるくちゃんに会ってスターに
あった気分でした 笑
帰ってからもっと写真撮っておけばよかったって
思いました・・^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
