スポンサーサイト


new カメラ*

IMG_4648.jpg

小さいカメラがどうしても欲しくて買ってしまいました^^;

Panasonic Lumix GF1

小さくて持ち運びも軽々?♪






今日はアーニーを連れてお散歩がてらホームセンターへ

おもちゃコーナーではアーニーさん大暴れ。

で・・・クマのおもちゃを購入・・また増えた。。

P1000167_2.jpg

GF1のレトロモードで撮った写真。

オモチャを買ってもらってご満悦のアーニーさんです。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

akio | URL | 2010.10.20 18:38 | Edit
こんばんは~^^
おニューカメラッ!!
良いですね~~~~
私も欲しくて色々見てるんですけど
Lumix GF1、良いですか???
レトロモードも良い感じに撮れてますねw

アーニーちゃんも大暴れするんですか~笑
ふふ、かわいいだろうなぁ♪
大暴れ→おもちゃ増える♪って
出来上がってますかね?^^
ぷっちママ。 | URL | 2010.10.20 20:07 | Edit
新しいカメラはどうですか??
私も欲しくてパパさんを説得中です。(^^♪

アーニーちゃん舌がでて可愛いですね❤
新しいおもちゃ。大満足ですね。

お洋服…とってもかわいくて大満足です。
お散歩時、わんこ友達ママさんから好評です。
ありがとうございました。  
boss | URL | 2010.10.20 20:23
わ~い、わ~い!!
Panasonic Lumix GF1買ったんですね~
Lumix仲間ですね。
私も今ではすっかりLumix専用です。
あっ、デジカメも使いますよ。

アーニーちゃん、大暴れ???
よっぽどクマちゃんが気に行ったのね(笑)
満足顔が、可愛いわ~


kawamogu | URL | 2010.10.20 20:25 | Edit
もきゃー♪
届きましたか~?!
今までの一眼と比べるととっても軽く感じましよね~^^
しかもモードの切り替え早くできていいですよね♪
私はレトロとポップがお気に入りです♪
いろんなモードのアーニーちゃん楽しみにしてますね~♪

・・・・それにしてもアーニーちゃん。。。
開脚しすぎー!!(笑)
IZU | URL | 2010.10.20 20:43
Lumix、良いですね!
私もずっと気になってました。
やっぱり使い勝手良いですか?
アーニーちゃんのポーズといい、表情といい、最高ですね☆
ズルっコって感じでめっちゃカワイイ!
きむみぽ | URL | 2010.10.20 22:44
NEWカメラいいですね~^^
やっぱりイチデジは持ち歩くの結構重いですもんね!!

そういえば先日嬉しいことがありました♪
去年ゆうさんに作っていただいたぞうさんやきりんさんの柄の
トレーナーを着てお散歩していたら、他のわんこの飼い主さんに
「これってオーダー!?すっごく可愛くてぴったりね!!
こんなにカワイイのお店じゃあ売ってないわよね!」って言われたんですよ~^^♪
miko | URL | 2010.10.21 07:55 | Edit
いいなぁ~newカメラ^^
うちのコンデジ今壊れ気味で・・・(笑)
アーニーちゃんの『あはっ』っていう嬉しい笑顔がとっても優しくとれていますね~。
でもなんと言っても、やはりゆうさんのセンスにはいつも脱帽です!!
ゆずママ | URL | 2010.10.21 09:33
newカメラってタイトルに激しく反応(笑)
いいな~新しいカメラ。
私も欲しいわぁ(ノ´∀`*)

先日、ゆうさんに作ってもらった新作をゆずに着せて
プロカメラマンに写真を撮ってもらいました。
写真データは2週間後に引渡し予定なので
可愛い写真があったらゆうさんに送りますね♪

ゆうさんの洋服。
デザインも可愛いのはもちろんなんですが、
ゆずの体型にピッタリでとっても着やすそうですよ(*^_^*)
ゆう | URL | 2010.10.22 00:06
☆akioさん☆

GF1は小さくて持ち運びが楽です^^
写真もすごく綺麗に撮れますよ~♪
色んなモードがあって撮るのが楽しいです!

オモチャのピーッて音がすると
もう衝動を抑えられないんです・・^^;
欲しい!欲しい!って大変で・・。
ワガママに育ててしまいました あは~。




☆ぷっちママ。さん☆

大きな一眼レフもかっこよくて好きですが、
ワンコ連れの時は大変で^^;
これは小さくてすごく持ち運びが楽なので、
カメラ持って出かけよう~って気になります♪

お洋服やっぱりぷっちママさんだったんですね?!
もしや・・そうかな??でも違ってたら・・。って
思ってたんです^^;
気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございました♪




☆bossさん☆

わ~い♪仲間・仲間~♪
小さくて持ち運びが楽だからついこの
カメラの方で撮ってしまいますよね^^*
大きな一眼はお家専用になりました 笑

オモチャには目がなくて・・。
ピーって音がしたものだからジタバタ・ジタバタ
オモチャーッて大変で^^;
オモチャ売り場には当分いけません ププ




☆kawamoguさん☆

届きましたよぉ~っ^^
本当に今までの一眼と比べると軽い・軽い♪
最初は写真ブレブレでしたよ 笑
モードの切り替えも楽だし、凄く分かりやすい!
初心者な私でもすごく簡単に使えそうです^^

アーニーの足凄いでしょ?!
こんなに開いて大丈夫?ってたまに
心配になったりします ププ




☆IZUさん☆

GF1はとにかく小さくていいですね^^*
写真も綺麗に撮れますし、ついてるレンズも
結構明るく撮れますし、色んなモードがあったり、
物に結構近づいて撮れたり、楽しいですよ♪
IZUさんも是非 笑

アーニーズルっこって感じでしょ??ププ
これが本性ですぞぉ~^^グフフ




☆きむみぽさん☆

そうなんですよ~重くてあんまり
カメラ持ってお出かけしようって気にならなくて^^;
ついつい置いていったりしちゃうので・・。
小さいカメラはやっぱりイイですねっ♪

本当ですかー?!嬉しい~っ♪
そんな会話・・こっそり隠れて聞いてみたい ププ
これからも頑張るぞぉ~!て気になりましたっ
ありがとうございますっ ウフフ♪



☆mikoさん☆

mikoさんも買い替えいかがですか??ププ
カメラって次から次へと欲しくなって・・
困ります^^;もう当分買いませんっ!!笑

本当ですか?!
そんな風に言って頂けるなんて・・嬉しい♪
私のセンスがいいなんてそんな事全然ないですよぉ!
でも、嬉しいなぁ~ニヤニヤしちゃいます 笑




☆ゆずママさん☆

あれ?ゆずママさんはカメラ新しいの
買ったばかりじゃなかったでしたっけ?? ププ
でも、分かります・・次々欲しくなりますよね^^;
高いからあんまり買えませんけど 涙

えぇ~っ 私の作った服で写真撮影ですか?!
しかもプロの方で~?!凄いっ
写真楽しみにしてますねっ ワクワク♪
ゆずちゃんに気に入ってもらえて良かったです^^
ありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
