スポンサーサイト


すやすやアーニー

本日、商品すべて発送致しましたぁ?^^
お待たせして本当にすいません。。届くまでもう少しお待ち下さいませ。



すやすや眠るアーニーさん。

IMG_4367_2.jpg

気持ち良さそうだな。





写真をパシャパシャ撮ってたら・・

IMG_4424_2.jpg

ムッとされました。


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

miko | URL | 2010.10.14 19:29 | Edit
あはっ^^; アーニーちゃんまじで怒ってる?
でもそれもまたカワユシ♪
きむみぽ | URL | 2010.10.14 20:22
アーニーちゃんの寝姿かわいいですね~~~!!
一緒に寝たいです~♪

カメラのシャッター音で起きちゃったのね^^;
「うるさい~~~。」って感じの表情ですね(笑)
cocoママ | URL | 2010.10.14 21:39
寝顔が、かわいー!
アーニーちゃん、お布団かけるんですね。

COCOはかけてあげると大体剥いでしまいます(^_^;)
かけて、剥いで、かけて、剥いで、最後は観念して寝てしまいます。(笑)
IZU | URL | 2010.10.15 02:45
アーニーちゃん、とってもカワイイ☆とっても奇麗☆
今までトイプードルの白いコは手入れが大変だからと思って、あまり飼う事には興味は無かったのですが、アーニーちゃんがあまりにも奇麗で、しかも白い毛に真っ黒な目がとってもカワイくて、白いコも良いなぁ~。いつかモヒートに妹を迎える時には白いコにしようかなぁ~?って気持ちになってきてます。
でも、ゆうさんが元トリマーさんだからアーニーちゃんがこんなに奇麗で居られるのかな?やっぱり白いコって大変ですか?
ゆずママ | URL | 2010.10.15 08:26
先日の「オモチャ取って」の顔も面白かったけど、今回の怒ったアーニーちゃんも表情があってとっても可愛いよ~♪

えっ?
ゆうさんって元トリマーさんだったの? Σ(゚Д゚)
すごい!何でも器用なんですね!尊敬~♪
お洋服も届くの楽しみにしてます~(*´∀`)ノ
ぷっちママ。 | URL | 2010.10.15 21:58 | Edit
アーニーちゃん。寝顔もかわいい~❤
毛布をかけてもらって…(^^♪
でもシャッター音で目が覚めた時のお顔。
ちょっとだけ「むっ!!( 一一)」としてる…(^^)
どんな表情もかわいいですね!
川浜 | URL | 2010.10.15 23:28 | Edit
アーニーちゃんは本当に表情豊かで可愛いですね♪
これから寒くなるし、アーニーちゃんのすんごくあったかそうで、モコモコが羨ましいです(´ω`)
まあちゃん | URL | 2010.10.16 00:26
すやすやおねむのアーニーちゃん、可愛い♪
ちゃんと枕と毛布を使ってるところがいいな~。(^^)
シャッター音がうるさかったのかな。
怒ってる顔も可愛いですね!プ。
urasan&noetan | URL | 2010.10.16 09:08
あはは♪アーニーちゃんスヤスヤ気持ちよく
ネンネしてたのに起こされちゃったね( ´艸`)
むっとしたお顔もキュートです♪

ゆうさん、温かいコメントありがとうございました。
ホントビックリでドキドキでした・・・
でもあれから元気に遊んでいるので
ホッとしました!
このまま元気でいてくれることを願うだけです・・・
アーニーちゃんも発作の時はゆうさん大変でしたね・・・。゚(T^T)゚。
本当に!!元気が1番ですよね!!
くぅママ | URL | 2010.10.16 10:45 | Edit
いつものニコニコアーニーちゃんと
違って、アーニーちゃんの
怒った顔、可愛い~。
癒やされますよね。
モコママ | URL | 2010.10.16 20:01
あ~いつみてもアーニーちゃん
かわいいぃ~なぁ(*^^*)
気持ちよさそうにねんねしてますね☆
こんなお顔見てると癒されますねぇ~
なんだかぷうあ、ますますアーニーちゃんの姉妹のように
思えてきました(^m^)
下のお写真のお顔、似てる感じがしますぅ。
新しいブランケット、大活躍ちぅですね~(^^)v
ルイママ | URL | 2010.10.16 23:46 | Edit
お布団かけて可愛いなぁ。
毎日こうやって、一緒に寝てるのかな?
むっとした顔もこれまた愛おしいものですよね。
akio | URL | 2010.10.17 08:17 | Edit
ゆうさん、おはようございます♪
ブランケットをかけて眠る姿がホントに
可愛いですね^-^
表情も豊かですごい^^
アーニーちゃんと同じブランケットを
たまたま発見してしまいました^-^
他の柄も可愛かったですが
ひつじちゃんが一番可愛い~♪

リンクを貼らせてもらっても良いですか?
うちはMダックスですけど
仲良くさせてください~^^
ako | URL | 2010.10.17 18:05
ゆうさん☆
今日、お願いしていたお洋服が届きました!
想像以上にカワイイです^^
ウランが元気になったら、お洋服を着て
お散歩に行きます!
ありがとうございました☆
今日もアーニーちゃんは、もっふもふで
カワイイな~♪
ハジニコ | URL | 2010.10.17 23:49
すやすやアーニーさん。ヤバィCawaii!

癒されますぅ  

動物&子供の寝顔ゎ、天使デス 
ゆう | URL | 2010.10.19 00:42
☆miko さん☆

アーニーは写真があんまり好きじゃないので
本気で怒ってます^^;
安眠妨害でしっ!!!って 笑



☆きむみぽさん☆

私も一緒に添い寝したくて
そ~っとアーニーの横に寝ると
たまにため息つかれるんですよ^^;プッ

うるさいでし~って顔してますよね プププ



☆cocoママさん☆

この日は枕を上手に使って寝てたので
ブランケットをかけてみました^^
そのまま気持ち良さそうに寝てましたよぉ~♪
cocoちゃんはお布団かけられるのが嫌いなのかな?
冬は暖かくて気持ちイイから自分から
もぐりこんでくるかもですよ^^*ププ



☆IZUさん☆

いや~アーニーを実際みると
お口周りとか若干汚れてますよ^^;
でも、そんな風に言って頂けると嬉しいです♪
白プーは汚れるし、手入れが大変だから
飼わないって人多いですよね^^
実際汚れがすぐに目立つので、結構まめに
シャンプーやブラッシングをしないといけないですが、
それが苦でなければ全然問題ないと思いますよ^^*
幸いアーニーはシャンプーもブラッシングも
嫌がらないので、私はあんまり大変だと思わないですよ♪




☆ゆずママさん☆

怒ってますよね~^^;
目がすわってて怖いお顔・・こんな顔でも
可愛いって言って頂いてありがとうございます♪

はい・・恥ずかしながらトリマーだったんです^^;
でも、向いてなかったので、1年で辞めました 笑
学校に2年も通ったのに両親に申し訳ないです 涙




☆ぷっちママ。さん☆

ムッとしてますでしょ??^^
アーニーはすぐに顔にでるタイプなので、
気に入らない事があるとこんな風に
目がすわるんですよぉ~^^;
正直な子です・・・ププ




☆川浜さん☆

表情豊かなんて嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます^^*

冬はアーニーが私に引っ付いて寝るので
暖かくて気持ちイイです^^
ワンコ湯たんぽ状態です プププ
アーニーにとっては私が湯たんぽ? 笑




☆まあちゃんさん☆

枕を上手に使って寝てたので
ブランケットをかけてみました^^*

シャッター音がうるさかったんでしょうね^^;
最初はため息ついて、それでも私が
しつこく撮ってるからこんな顔されました ププ




☆urasan&noetanさん☆

シフォン君元気になってくれて
本当によかったですね^^*
ワンコはしゃべれないので、具合が悪くなっても
どうしてやったらいいのか分からなくて
オロオロ・・ドキドキするだけで本当に辛いですよね 涙
本当に元気が一番ですっ
これからも何事もなく過ごせる事を願うばかりです☆




☆くぅママさん☆

こんな怖いお顔でも
癒されるなんて言って頂けて嬉しいです^^
気に入らない事があるとすぐ
ため息ついたり、怖い顔したり・・
ワンコって顔や態度で分かるから面白いですよね♪




☆モコママさん☆

本当にスヤスヤと聞こえてきそうなくらい
気持ち良さそうに寝てたんですよ^^
私が安眠妨害しちゃいましたけど・・ 笑

ぷうあちゃんとアーニーって少しお顔
やっぱり似てますよね^^*
どっかで血がつながってたりして?!
そしたら嬉しいですねぇ~♪




☆ルイママさん☆

この日はたまたま枕を使って寝てたので
毛布かけてみたんですよ^^
ただ、寝るときはいつもベッドの上で
一緒に寝てます♪
冬はアーニー湯たんぽでぬくぬくです^^*





☆akio さん☆

このブランケットのシリーズ可愛いですよね^^
私もその中で一番羊が気に入りました♪
色もすごく綺麗だし、なによりフカフカですし ププ

リンク是非お願いします♪
私もリンクさせて頂きますねっ^^*
こちらこそ仲良くしてくださいねっ!
よろしくお願いします☆




☆akoさん☆

お洋服無事にお手元に届いてよかったです♪
気に入って頂けて安心しました^^*

ウランちゃん早く抜糸が終わって
元気にお散歩に行けるようになるとイイですね~^^
そしたらお洋服たくさん来て下さいね☆

アーニーは冬に向けてもっとモフモフに
していく予定です プププ




☆ハジニコさん☆

癒されるなんて嬉しいなぁ~^^*
ありがとうございますっ♪

本当に動物や子供の寝顔は天使ですよねぇ~^^
見てるだけで幸せで、ずっと見てたくなります☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
