

めんどくさい。

またまた、アーニーのオモチャ買っちゃいました・・

IMG_3949_2.jpg

どんどん増えていくオモチャ達。







ピーピー音が鳴るラテックストイが大・大・大好きなアーニーさん。

新しいオモチャを買ってあげるともう大喜び。

20100927.jpg

このように。

必死でオモチャちょ?だいってアピールして来ます。




オモチャをあげると・・

IMG_4115_2.jpg

尋常じゃないくらいピーピーすごい音を鳴らして走り回る。

こんな姿が見たくてついつい買ってしまう私^^;






でも、音が鳴らなくなると

すごくめんどくさい遊び方をし始めるアーニーさん。。

わざとオモチャを家具の下に入れて取れない?っ!取って?っていう遊び。

IMG_4282_2.jpg

何だその顔は。。


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

IZU | URL | 2010.10.07 16:00
ゆうさん、アーニーちゃん、お久しぶりです☆
寂しくて過去ブログ全部読んじゃいました(笑)
Dog candyのオモチャ、ちょうど昨日ネットで見てて
欲しいなぁ~って思ってました!
アーニーちゃん、気に入ったみたいですね☆
うちのモヒートも気に入ってくれるかなぁ~?
ぷっちママ。 | URL | 2010.10.07 22:51 | Edit
かわいいお顔してお願いされたら、ついつい遊んでしまいますよね!
何とも言えないです。そのお顔…
ホントにかわいい❤です。
ホワイトの子もいいなぁ~(^^♪
さくらママ | URL | 2010.10.08 08:22
今回のアーニちゃんの表情も可愛すぎる(≧▼≦)
アーニちゃんを見てると白プーが欲しくなってしまう私^ロ^;

私もパソコン勉強して次こそ可愛い服ゲット♪するぞー(*^□^*)
akio | URL | 2010.10.08 08:43 | Edit
はじめまして
先日からチョコチョコお邪魔させていただいてます

アーニーちゃん、可愛くて><
トイプーちゃんが欲しくなりますが
うちはMダックス2頭居るので無理ですけどTT

めんどくさい遊び、可愛いですね~^^
うちはおもちゃをくわえてきて
ホイッと放って遊べ~~ってやります 笑
うーん、ボスが逆転している気も・・・^^;

またお邪魔させてくださいね
よろしくお願いします^^

きむみぽ | URL | 2010.10.08 09:19
アーニーちゃん策士だわ~!!

ラファもおもちゃ大好きですが
こういう頭をつかう遊び方はしないなぁ。。。
おつむ弱そうです^^;
boss | URL | 2010.10.08 22:41
アーニーちゃん、
可愛いキャンディー&ケーキを
もらったんだぁ~
可愛いおもちゃ、アーニーちゃんにぴったり!
またまた宝物が増えたね(笑)
ako | URL | 2010.10.09 11:55
アーニーちゃん、目がなくなってる~^^
カワイイな~癒されました♪
unipero | URL | 2010.10.09 20:50
やっぱ、いつみてもカワユイな~!
そんな隠す遊びをしてえへへの笑顔!
可愛くって
なかなか製作はかどりませんね^0^;
川浜 | URL | 2010.10.11 22:27 | Edit
はじめまして、いつも読み逃げしてしまっていたのですが、
なんだか最後のお写真の「取って」っていうアーニーちゃんが、可愛くてコメントさせていただきます。

いつも可愛いお洋服きてふわふわモコモコのアーニーちゃんが可愛らしくてたまらないですね(´∀`)

すごい癒されました♪
これからも素敵なブログ楽しみにしています♪
ハジニコ | URL | 2010.10.14 11:42
あはッ 

うちも、やります(笑)

はじめサンゎ、ソファーから、おもちゃをわざと落として、[取れッ]って 


可愛さのあまり、つい②取ってしまうあたしデス 
ゆう | URL | 2010.10.14 18:54
☆IZUさん☆

本当にお久しぶりの更新で^^;
でも、やっと発送終わったのでゆっくりできそうです♪

過去ブログ読んで下さったんですか?!
はっ 恥ずかしい~!!

このオモチャ可愛いですよね^^
すごい結構大きな音がするからMojito君も
きっと喜んでくれますよぉ~♪




☆ぷっちママ。さん☆

可愛いなんてありがとうございます。。
もう、興奮の仕方がすごくて^^;

ホワイト汚れが目立つので、
あんまり好きじゃないって方が多いんですけど
可愛いですよ^^プププ




☆さくらママさん☆

さくらママさん宅のワンコさんは
毛色は何色なんですか??^^
白プーはあんまり見かけないので寂しいのです 涙
お洋服そんな風に言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます♪私も頑張ります^^*




☆akioさん☆

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

凛ちゃんも優ちゃんもまだまだ可愛い盛りですね~!
遊びもすごいんだろうな ププ
アーニーも赤ちゃんの時は永遠に遊ぶんじゃ
なかろうか。。と思うくらいずっと遊んでました^^;

ウチもボス逆転してるかもです 涙
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪




☆きむみぽさん☆

こんな遊び方はめんどくさいですよ^^;
RAFAちゃんはそんなママを困らせない
すごく賢い子なんですよぉ~♪

アーニーは。。大変です 笑




☆bossさん☆

また、宝物が増えてしまいました^^;
もう、オモチャ箱がいっぱいです ププ
そろそろ。。。
どのオモチャにバイバイするか
アーニーに決めてもらう日が来ました 笑




☆akoさん☆

目なくなってますね^^ 笑
癒されたなんて。。ありがとうございます♪
嬉しいですっ




☆uniperoさん☆

この遊びを始めたらウルサくて。。^^;
それで、なかなか製作はかどりません 涙
本当にしつこいですからねぇ~。
どこでこんな知恵つけてきたんだかです。ププ




☆川浜さん☆

はじめまして^^*
コメントありがとうございます♪

アーニーが可愛くてコメントして下さったなんて
・・・嬉しすぎますっ!
ありがとうございます^^*
アーニーにも伝えておきます プププ

こんなマイペースなブログですが、
これからも宜しくお願いします^^





☆ハジニコさん☆

やりますか??^^笑
めんどくさくないですか??

最初のうちは可愛いんですけど・・
アーニーの場合はしつこくて。。
取ってあげてもまた入れるんです^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
