

今日のごはん

2ヶ月ぶりにトリミングへ・・

IMG_2962_2.jpg

やっとボサ子卒業。オメデトウ




最近、夜だけ手作り食をあげてるから
私が夜台所に立つと「キューキュー ミューミュー」うるさいアーニーさん。

IMG_3130_2.jpg

野菜多め。(にんじん・じゃがいも・ブロッコリー・きのこ・大根・オメガ3・煮干・馬肉)

冷蔵庫の残り物達。。汗






毎日かかせないお薬も
一緒に混ぜてあげられるので、楽チン♪

20100915.jpg

フガフガ言いながら必死で食べてます。プッ




最近はオヤツほとんどあげてないので、そりゃあもう必死!
・・でも、体重減らない。涙

暑かったからお散歩も長い時間いけなかったし、運動が足りないアーニーさん。
秋はいっぱい歩こうね♪




美味しかった??

IMG_3408_2.jpg

『おかわりでし?♪』



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

親方 | URL | 2010.09.15 20:15
うわ~!!!
ア~ニ~ちゃんフワフワモコモコや@@
きゃわいい~~♪
それに何!!!
めっちゃご馳走~~^^
毎日こんなん食べてたら待ち遠しくて
たまらんやろな~!!!
ぷっちママ。 | URL | 2010.09.15 20:20 | Edit
めっちゃかわいいです~♡♡
白い子ってお口の周りとか黄色くなるのにすごくきれいですね!お手入れが行き届いてますね。
すごい!!
手作りフード・・・我が家もです。
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね!
きむみぽ | URL | 2010.09.15 20:41
あうっ!!トリミングアフターのアーニーちゃんめっちゃかわいいですね^^!!

ご飯美味しそう~!!ふがふがいいながら
一生懸命に食べる姿に納得です☆
| | 2010.09.15 21:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こぐまちゃん | URL | 2010.09.15 21:09
アーニーちゃんのご飯おいしそう・・・。
こぐまちゃんの今日のランチにそっくりです。
でもアーニーちゃんのご飯の方がもっと沢山色々はいってるよー。うらやましい。
ダイエット頑張ってるんだね。
こぐまちゃんも・・・がんばるよ・・・。
モコママ | URL | 2010.09.15 22:13
トリミング行ってきたのね~♪
今回ももふもふで可愛い可愛い^^

アーニーちゃんご飯、楽しみなんだね~☆
美味しいって証拠ですねっ。
このご飯なら毎日のお薬も苦にならず続けられるね~!
ホワママ | URL | 2010.09.15 22:45
もう、むぎゅーっとして、お腹なでなでなで~っとして、背中に顔うずめたい(^_^)/
なーんてかわいいんでしょう☆
はあ、かわゆい。(古?)
おかわり、どうぞ!!!!
urasan&noetan | URL | 2010.09.16 00:05
いや~んо(ж>▽<)y ☆アーニーちゃん
フワモコちゃん♪とっても可愛い~です!!
真っ白で綺麗だなぁ~

ふがふが言いながら食べるんですか( ´艸`)
美味しくって夢中なんですね♪
ako | URL | 2010.09.16 19:57
お~~~まん丸アーニーちゃんが帰ってきた~~!
カワイイ!カワイイ!
そして、ごはん、美味しそう^^
ゆうさん、コメントありがとね♪
Jill | URL | 2010.09.17 17:07
愛情いっぱいダイエット、いいですね~❤
これから食欲の秋が始まっちゃいますよぉ、どうしましょう!!ププッ

またまた可愛い度アップですね♪2ヶ月ぶりのトリミング、言われなければ気がつきませんでした。ボサ子ちゃんでも十分かわいいErnieちゃんです♪


Pママン | URL | 2010.09.17 23:42
ひゃ~ひゃ~♪♪今回も可愛い^^
このごはんでなんで痩せないんやろう~^^
すごい痩せそうやのにぃ~^^
ドライフードってすごてカロリー高いですよね^^
手作りの方がだいぶんヘルシーですね^^
うちは最近は鶏のたたきダイエットしてます^^;
今までの手羽先ぶんを胸肉のたたきに変えました^^うちは鶏しか食べなくって>.<
とり農園って所で他にも、ペット用のささみとレバーとせせりのミンチも購入しています、
結構安くて良いです^^手羽先よりずいぶんカロリーが低いんですけど全然痩せません>.<
最近おやつ代わりにドライフードも食べだしたのでそのせいかもしれません^^;
cocoママ | URL | 2010.09.18 07:04
ダイエットフード、おいしそうですね。
手作りなんて、すばらしい(*^_^*)

いつも気になる、「オメガ3」って、どこで手に入るんですか?
人間にもいいって聞いたんですが・・・
lehua | URL | 2010.09.18 13:44
美味しそう!
人間も一緒に食べられそうですね。
うちも夏バテでご飯が食べられなかったぐうは、
ダイエット成功でスリムになりましたが、
ぐうのご飯まで食べていたちゅらはまるで妊婦(笑)
足が短いのでお腹が地面につきそうです。
アーニーちゃん、一緒にダイエット頑張ろうね。
ルイママ | URL | 2010.09.19 18:50 | Edit
おいしそ~
アーニーちゃんはシアワセ者ね。
お変わりしたい気分わかるなぁ。
愛情ダイエット成功するといいですね!!
くぅママ | URL | 2010.09.20 17:38 | Edit
アーニーちゃん、可愛くカットしてもらったね。
真っ白フワフワシロクマさん、可愛い。

豪華な手作り食ですね~
カリカリフードオンリーのウチの子達には
見せられませんプップップ
まあちゃん | URL | 2010.09.21 22:33
ボサ子卒業おめでとう~。(笑)
ボサボサアーニーちゃんも可愛いよ~♪

夜だけでも手作りご飯だなんて、偉いですよー。
美味しいご飯を食べて、秋のお散歩も楽しみだね!
今週末位から涼しくなりそうなので、我が家もお散歩行けるかな~。(^^)
ゆう | URL | 2010.09.22 23:30
☆親方さん☆

今回は背中は短めにカットしてもらったので、
実物はそんなにモコモコじゃないんですよ^^;
ゴハン残り物なのに
ご馳走なんていって頂けて・・照
ありがとうございます♪



☆ぷっちママさん☆

いやいや~汗
写真だから綺麗に見えますけど
実物は汚れてますよ^^;あはは
ぷっちママさんも手作りされてるんですね!
また、参考にさせて下さ~い♪




☆きむみぽさん☆

ありがとうございます^^*

ドライフードも好きなので、喜んで
食べるんですけど、手作り食の時は
その何十倍も嬉しそうなんです 笑





☆鍵コメさん☆

2ヶ月も行ってないと本当にボサボサで・・
乾かすのも大変なので、シャンプーも
さぼり気味に・・^^;フフ

手作り食は本当に喜んで食べますよぉ
自分で作ってるので安心ですし。。。

ダイエット一緒にがんばりましょ~♪




☆こぐまちゃん☆

こぐまちゃんのランチはヘルシーですね^^
私はがっつり食べる派です 笑
こぐまちゃんはダイエット中なんですか??
それともぐりこちゃんかな?ププ
一緒に頑張りましょねっ!





☆モコママさん☆

やっと行ってきました 笑
マメに行かないといけないんですが・・。^^;

お薬も混ぜてあげられるので
本当に楽チンですよぉ~☆
本人は入ってる事にも気がついてません ププ




☆ホワママさん☆

えぇ~そんなに可愛いって頂けて・・
何だか照れます^^* 笑
ありがとうございます♪
おかわりはダメですよぉ~おデブが加速します ププ




☆urasan&noetanさん☆

トリミング直後は綺麗ですが、
今はもう薄汚れています^^; プププ

ゴハン食べる時に嬉しすぎて
フガフガ言いながら食べてるんですよぉ~ 笑
ゴハンの時間は大興奮なんです 汗





☆akoさん☆

帰ってきましたよぉ~^^*
やっぱりコレがしっくりきます♪

akoさんは頭痛大変ですね。。
もう大丈夫ですか??
季節の変わり目は体調崩しやすいので
気をつけてくださいね。




☆Jillさん☆

まぁ!本当にどうしましょ!
食欲の秋ですねぇ~。。
私も最近食欲旺盛で。笑
アーニーと一緒にダイエットしなきゃなんですけど^^;

2ヶ月ぶりだとホントボサボサMAXで
手入れが大変でした 汗




☆Pママンさん☆

ピーちゃんもダイエット中ですよねぇ^^*
お仲間がいると心強いです♪
鶏のたたきもカロリー低そうですねぇ
でも、痩せないんですか・・ぁ
一緒です・・涙
なんで痩せないんだぁぁっ!!て感じですよね
一緒に気長に頑張りましょうねっ オーッ





☆cocoママさん☆

すばらしいなんてとんでもないです^^;
ただ、刻んで混ぜてるだけなので 笑

オメガ3は通販で買ってます♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ashu/
にの手作り食コーナーに売ってるので、
宜しければ覗いてみて下さいね☆





☆lehuaさん☆

私が食べてる物の残りで作ってるので
経済的にも助かります 笑

ぐうちゃん夏バテ大変でしたねぇ。。
ダイエットには成功したけど複雑ですね^^;
ちゅらちゃんはアーニーと一緒で
食欲旺盛なんですね プププ
一緒にダイエット頑張りましょうっ!





☆ルイママさん☆

ありがとうございます^^
ダイエットなかなかです。。。ムズカシイ。。
それでも少しづつでも減るように
これからも頑張ってみますね♪




☆くぅママさん☆

また真ん丸カットに戻してもらいました♪
何かコレがしっくりきます 笑

豪華ですか?!
いやいや~。。残り物なので、そんな風に
言って頂いて申し訳ないです^^;
くぅちゃんもらびちゃんもスリムで羨ましい。。




☆まあちゃんさん☆

ありがとうございます 笑
ボサ子は手入れが大変です^^;

あらかじめ切って茹でてある野菜を冷凍
してあってそれをチン!てしてるだけなので
簡単お手軽なんです プププ
涼しくなったらお散歩たくさん行けるので
秋が楽しみですねぇ~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
