

ふたご?

お久しぶりの更新。

最近、アーニーの写真をあんまり撮ってない。。

なぜなら・・

IMG_2452_2.jpg

ボサボサMAXボサ子だから( ̄∇ ̄;)

次のトリミングが15日。しばらくはこのまま頑張れ。。





先日、『もふもふ☆ウラン』のakoさんから郵便が届いた。

なんじゃら??と封をあけるとお手紙が・・

「アーニーちゃんに似てる物を見つけました」との事。

IMG_2553_2.jpg

コレ。(* ̄m ̄)プッ

akoさんは白いアザラシを見るとアーニーにしか見えないらしい。






いやいや?。akoさん

アーニーはこんなに真ん丸じゃ・・

IMG_2522_2.jpg

( ̄△ ̄;)!! 似てる・・。

akoさん、チビアーニーをアリガトウです 笑


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ゆずママ | URL | 2010.08.31 16:56
先日。TVで白熊の赤ちゃんが出てたの。
見てたら「あ。アーニーちゃんに似てるかも♪」って思っちゃったよ(ノ´∀`*)ウフフ
モコママ | URL | 2010.08.31 18:17
トリミング、もうちょっと先なんだね~。
でもまん丸モコモコアーニーちゃんもかわゆいよ♪
あざらしちゃん、アーニーちゃん似てるよぉ。
ゴマちゃんとか特に。。。(^0^)
アーニーちゃんは真っ白なんですね!
ぷうあも真っ白。
けど、モッチャンはなんかオフホワイトで、
ホワイトでも色が違うんですよねぇ。

モッチャンにお誕生日のおめでとうをありがとうございました♪
kamamogu | URL | 2010.08.31 18:45 | Edit
うぷぷ♪
時にはシロクマ。時にはアザラシ。
アーニーちゃんたら変身上手ね^m^
はっ!ちびアーニーちゃんを狙う白いもこもこがー!!
きむみぽ | URL | 2010.08.31 19:57
本当だにてるかも~~~ププ!
そういえば昔私もゴマアザラシに似てるって
言われた事あります。。。^^;

シャツ褒めてくださってありがとうございました(照)
ゆうさんに褒めて頂けて舞い上がっております。。。!!
くぅママ | URL | 2010.08.31 21:37 | Edit
キャハハハ
超似てる~って失礼しました。
でも、可愛いからOKよね。
ako | URL | 2010.08.31 21:43
ゆうさん、ありがと♪
やっぱり、アーニーちゃんに似てる^^
かわいい~~♪

偶然ですが、ウランの所にも
「たこやきアーニーちゃん」登場しています^^
boss | URL | 2010.08.31 22:53
ほんとに似てる~~~
まんまるモフモフ、アーニーちゃん。
しして、ちびあざらしちゃん。
どっちも、かなりキャワイイです!!
akoさん、ナイスで~す!
はじにこまま☆ | URL | 2010.08.31 23:00
に。にてる(笑)

可愛ィィィィィィ。

モコモなア―ニーさん。ぬいぐるみみたぃッ☆
ぷおママ | URL | 2010.09.01 13:36
初めまして♪akoさんのブログからきました。
とっても似てて可愛いですよ~(#^.^#)
ルイママ | URL | 2010.09.03 09:50 | Edit
うふふ。
あざらしちゃんにも似てるし、白熊の小熊ちゃんみたいなときもありますよね。
どちらにしても、愛されキャラです!!
| | 2010.09.03 21:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふるー | URL | 2010.09.03 22:26
あらら、似てますね~(^^)
もしかしてワンコではなかったのでは!?
モフモフしててとってもさわり心地が良さそう~♪
ゆう | URL | 2010.09.05 19:18
☆ゆずママさん☆

白熊の赤ちゃんにも似てるって
たまに言われます♪
プードルとはあんまり言われないんですけどね^^;



☆モコママさん☆

そうなんです。。もうちょっと我慢^^;
アーニーは耳先がちょっとクリーム入ってます
けどほぼ真っ白です☆
モッチャンはオフホワイトなんですねぇ
同じ白でも違うんですねぇ へぇ~^^*
色んな発見があって面白いですね♪




☆kawamoguさん☆

変身上手でしょ? ププ
たまに背中にチャックついてる??
って聞かれる事がありますよ^^ 笑
ちびアーニー狙われまくりで避難中です 汗





☆きむみぽさん☆

あざらしに似てるなんてきむみぽさん
きっと可愛らしい方なんでしょうねぇ~^^♪
シャツ本当に綺麗に作られてて
尊敬しちゃいますっ!




☆くぅママさん☆

似てますよね プププ
私も最近あざらしを見ると
アーニーに見えてきます 笑




☆akoさん☆

本当にありがとうございました^^*
たこ焼アーニーも似てましたね 笑
あの丸い感じが^^;
横になってる姿はまさにあざらしです プッ





☆bossさん☆

似てますでしょ?? 笑
この丸いパツンパツンな感じが^^;

akoさん面白いですよね^^*
封筒開けた瞬間かなり笑いました ププ




☆はじにこママさん☆

似てますよね 笑

モコモコすぎてかなり暑苦しいですが^^;
カットまではもう少し我慢してもらいます ププ




☆ぷおママさん☆

はじめまして^^*
遊びにきて頂けて嬉しいです♪

似てますでしょ~ 笑
可愛いなんてありがとうございます☆




☆ルイママさん☆

愛されキャラですか。。^^
嬉しいなぁ~♪
確かに2本足で立ってると白熊です 笑





☆秘密のコメントさん☆

メールお送りしました^^





☆ふるーさん☆

ワンコじゃないのかな?!
ちょっと海に返してみようかな。。 笑
さわり心地はイイですが・・かなり暑苦しいですよ^^;


Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
