スポンサーサイト


ダイエット開始でしっ!!

お洋服の発送致しました。お待たせしました^^;

無事、皆さまの元へ届きますように。。
よろしければ可愛いお写真メールかBBSで送ってくださいね♪




アーニーさんは毎月病院に必ず行っています。
持病である癲癇と乾燥性角膜炎の診察の為です。



そして、毎回体重を計ってもらうんですが。。増えている。。まずい。。
先生も苦笑。

IMG_9043_2.jpg

本気のダイエット決定!!目標2kg台



これからは毎日ではないけど手作り食も始めていこうと思います。
ネットで色んな方のブログやレシピをみて勉強中。。


今日は手作り食の材料と本を注文しました^^






ん?


20100714.jpg

何やらお皿に入れています。






ゴハンが何よりも楽しみなアーニーさん。。

美味しいの作れるように頑張るよ。



だから・・

IMG_9064_2.jpg

アーニーも頑張れ^^;


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

ルイママ | URL | 2010.07.14 23:15 | Edit
めざせ2㌔台なんて~言ってみたいな(^^)
まん丸アーニーちゃんもとっても可愛いけど
健康のためですものね、ゆうさんお料理がんばってくださいね!!
アーニーちゃんもがんばれ~
boss | URL | 2010.07.15 00:40
めざせ、2kg台・・・って?
アーニーちゃん、今何kgなのかしら。
もしかして、アーニーちゃん、
カプと同じくらいの体型なのかな・・・
カプ、小さいのにどっちりしていて、
3か月前、3.6kgになっちゃって~
ミルチと一緒にダイエットして、
今、奇跡の2.7kgになりました。
2kg台なんて、夢のような体重です(笑)
こんな日がくるなんて・・・
アーニーちゃんもがんばってね~

今食べているダイエット缶詰、低カロリーなんですけど、
量は多いんですよ!
えっ、こんなに~?
って感じだったので、飼い主の方が喜んでました。
やっぱり、少ないとちょっと可哀そうですよね。
おやつは、ダイエット用のかりかりフードをあげてます。
とりあえず、喜んで食べてますよ~(笑)
ゆうさん、ガンバです!(^^)!
ゆずママ | URL | 2010.07.15 06:54
アーニーちゃんは病院通いしてるのね。
少しでも病気が良くなることを祈ってます。

それとダイエット頑張って!
写真で見るとアーニーちゃんモコモコしてるから
体が大きく見えるんだけど、目標2kg台ってことは
ゆずと体の大きさ変わらないのかな?

モコモコの毛の奥は、どうなってるんだろ(笑)
今度アーニーちゃんのお風呂写真見てみたい~(*^_^*)
知 | URL | 2010.07.15 09:52
ご無沙汰してますぅ~~~。
あれれ?アーニーちゃん。さらにポニョへの
道へ?(笑)
だけどプルも増えた体重が減らないんですよぉ~。
こちらはおっさん犬なのでメタボへの道を
走ってるのかもしれませんけど(爆)

美味しいご飯でさらに太るかも?あはは。
アーニーちゃん、ゆうさん、頑張れ~~!!
Jill | URL | 2010.07.15 11:08
Ernieちゃんはモコモコヘアカットでその下はスリムちゃんだと思っていました(笑)だって動きも機敏なんだもの!

2kg台かぁ...。Ernieちゃん、小さいんですね。Vinceは発見時3.5kgでガリガリ、今の5.5kgくらいが適正といわれています。やっぱりデカトイプーだ...。

Ernieちゃん、いつまでも元気でいるために、ダイエット頑張ってネ!
きむみぽ | URL | 2010.07.15 11:09
アーニーちゃんダイエットするんですね!
がんばれがんばれ~!
ヘルシーでおいしいもの作ってもらえるといいね♪
なんて。。。^^;
モコママ | URL | 2010.07.16 19:33
アーニーちゃん、ダイエット開始なんですね~。
モッチャンも一時期、激太りしてたんだけど
お薬変更にともなって自然ともとの体重に戻ってきたよ~。
アーニーちゃんはご飯好き好きなんだあ!
すごくうらやましいなぁ。。
モッチャンは食べさせるの大変です(^^;)
手作り食にしてた時期もあるんだけど、
それも飽きちゃって断念><
アーニーちゃん、美味しいヘルシーご飯
ママに作ってもらうの楽しみだね♪

イメチェンアーニーちゃんもかわゆいよ☆
ゆう | URL | 2010.07.18 17:37
☆ルイママさん☆

だいぶ理想体重をオーバーしておりまして^^;
病院の先生からレッドカードを
出されてしまいました。。。汗
ルイ君はとってもスリムで羨ましいです♪

健康の為にがんばりますっ!!
オーオー!!



☆bossさん☆

アーニー写真じゃ以外と大きく思われがち
なんですが、実はちびっ子なんですよ^^;
カプちゃんと同じくらいだと思います。
2kg台なんて私も夢のような体重。。
でも、カプちゃんがその夢を叶えたので、
私もっ!!と意気込んでます^^v

缶詰良さそうですねぇ~^^
でも、残念ながらアーニーさん缶詰嫌いで。。
小さい時に与えたら全然食べなかったんです 汗
色々試してみながら頑張りますねっ!





☆ゆずママさん☆

そうなんです。
持病がありまして、治らない病気なんですが、
最近はすごく落ち着いているのでホッとしてます♪

アーニー実はちびっ子なんですよ^^
散歩中とかも『小さい』とよく言われます 汗
真ん丸だから大きく見えますよね ププ

シャンプー中のアーニーは恥ずかしくて
お見せ出来ませんよぉぉ 笑
頭が小さくて。。体はボーン!!て感じです^^;






☆知さん☆

お久しぶりです^^*

そうなんです。。アーニーますますポニョに。。
病院の先生からSTOPがかかりました 汗
プルちゃんもポニョに??
お互い健康の為に頑張りましょうねっ!!

めざせ20歳!!

美味しいご飯で太らないように
気をつけます~笑





☆Jillさん☆

モコモコの下はメタボでしたぁ~笑
そうそう。。動きはかなり機敏なんです^^;
なんでこんなに動くのに??って
凄く思いますよぉ~汗

アーニーさん以外とちびっ子なんです。
写真じゃかなり大きく思われる方が多いですけど 笑
Vince君そんなにガリガリだったんですね!
本当に今、幸せになれてよかったねぇ。。^^ *





☆きむみぽさん☆

はいっ!ダイエット頑張りますっ!
応援ありがとうでしっ

私もお料理頑張らなきゃ。。
って今は切って茹でてるだけですけど 笑
これから勉強です^^v





☆モコママさん☆

モッチャンも太ってたんですか?!
信じられない。。

アーニーは昔は食べてくれなくて
かなり食べさせるのに苦労しましたが、
避妊手術とか癲癇のお薬とか色々あってから
は食欲が旺盛になりまして^^;

モッチャンは食べてくれないんですね。。
ダイエットも悩みますが
う~ん。。それも大きな悩みですね 汗

モッチャンの食欲とアーニーの食欲が
分けっこ出来たらいいのにね^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
