

時間が!!

お久しぶりです・・^^;

今、SHOPオープンに向けてかなり切羽詰まった状態でして。。汗
時間が足りなーいっ!!!ぬぉぉぉ! が最近の口癖状態です。

なので、コメントのお返しもせずスイマセン。。お許しを。。
皆さまのブログも読み逃げ状態でゴメンなさい!



まだかな??とメールやコメントを下さったみなさま
今、急いで準備してますので、もう少しお時間下さいませ。

来週中にはブログで商品のご紹介が出来ると思います^^





ただ、お怒り中の方が・・・

20100616.jpg

遊んでもらえないので怒ってます^^;

私の気を引こうと必死で、色んなものを引っ張りだして来てくれます 笑






もう、追いかけてる時間ももったいないので、無視。
そしたら今度はミシン中であろうがなんであろうが、抱っこ抱っこ。。^^;

20100616_1.jpg

もうちょっと待ってて。

メールを下さる方がいらっしゃり、何だか申し訳ないので、コメント欄は空けておきます。
ただ、お返事が出来ないと思うので読みに逃げして下さいね^^


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

きむみぽ | URL | 2010.06.17 21:21
お忙しそうですね!!
でもアーニーちゃんはそんなの関係ないよね~^^;!
抱っこ抱っこアピール可愛いんだろうな~♪

SHOPオープンは6月中ですね。ふむふむ^^
boss | URL | 2010.06.17 23:29
ウフフ・・・
アーニーちゃん、つまんないから
何とか邪魔しようと頑張ってるのかな。
もう少し待ってね、アーニーちゃん!

おっ、アーニーちゃんの下に
なっているのは・・・
カフェマットかしら~
ゆずママ | URL | 2010.06.18 08:24
SHOPオープン。
楽しみにしてまーす(*^_^*)

ゆうさんも、アーニーちゃんも頑張れ~ヽ(゚∀゚)ノ
はじにこまま☆ | URL | 2010.06.18 17:17
あはっ☆

ァーニーちゃん。怒ってるの~??

それもまた可愛いなぁ☆

白玉きなこ | URL | 2010.06.19 17:54
大丈夫、大丈夫♪ 
ゆうさんペースでOKですよ^^
お天気も変なこんな時期、体を壊しちゃ大変ですもの^^
お返事が出来ないのも 読み逃げも全然平気!!
気にしないことよん^^
ako | URL | 2010.06.20 15:37
まん丸、アーニーちゃんが怒ってる~!
でも、カワイイ♪

ゆうさん、あんまりがんばり過ぎないでね。。。

先週、又トリミングに行きました!
アーニーちゃんカット、ETバージョンです^^
まあちゃん | URL | 2010.06.21 00:46
訪問やコメントなんて、気にしないでくださいね~。
私も時間がある時にしていますよ。
今は、ショップの準備で大変ですよね。
アーニーちゃん、もうちょっとの我慢だね。
頑張ろうね~♪
urasan&noetan | URL | 2010.06.21 08:54
アーニーちゃんもうちょっとの我慢かな?!
ゆうさ~ん!ファイト~!
ショップ楽しみにしてますねぇ~♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
