

神戸にお出かけ♪

先日、お友達と一緒に神戸の方に遊びに行ってきました^^*

布屋さんに布を買いに行ってきました。
可愛い布をGETしたので、可愛いお洋服が作れそうかな♪



まずは『Buono』さんで腹ごしらえを・・

20100603_1.jpg

大きい!!横のはオニオンリングです^^;

美味しかったのでペロリと食べました?余裕っ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



この日はもちろんアーニーも一緒にお出かけ^^

お友達の・・・

20100603_3.jpg

陸くんとチョビくんも一緒です^^





本当は神戸ヨットハーバーへ行く予定だったんですが、
何故かその近くにあった公園へ・・ 笑

20100603_2.jpg

海?!!ですよぉ?!

アーニーは海に来るのは初めてだったので、少しビビり気味でした。
すごい必死な顔で助けを求めています フフ






緑の上ではアーニーさんやたらテンション高くて・・・

20100603_11.jpg

陸くんとチョビくんがドン引き中( ̄∇ ̄;)

この後もたくさん遊んで写真撮ったので、また後日UPします♪




ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

こぐまちゃん | URL | 2010.06.06 20:21
わおーー!
おいしそうなバーガーだー!
こぐまちゃん、お昼ご飯まだだからおなかがぐーよ・・・。
布買ってきたのね?!
次のお洋服になるのかしらー?!
もう、早く次のおようふくが欲しくてワクワク楽しみにしてるのよー♪♪
izumimi-don | URL | 2010.06.06 20:34
神戸、楽しかったねー♪

チョビと陸のお写真もいっぱいとってくれてありがとー^^
やっぱりチョビ陸ドン引き…(笑)

またまたお出掛けしよーね♪
ぽん太の親方 | URL | 2010.06.06 21:23
ア~ニ~ちゃん海初めてなんや~@@
そりゃビビルよな・・・^^;
水には濡れなかったのかな~
やっぱり草の上の方がお気に入りなんやね
赤のシャツが似合って可愛い~~♪
モコママ | URL | 2010.06.06 21:33
神戸にお出かけしてきたんですね!
可愛い生地見つかってよかったねぇ♪
作品、出来上がるのが楽しみです!

アーニーちゃん、ほんとにいつもニコニコだねぇ♪
見てるとニンマリなってしまいます(^^)

ako | URL | 2010.06.06 22:01
アーニーちゃん、カワイイ~♪
旦那と二人で「カワイイ!!」連発しています。
お友達も、なんて美形なんてしょう!モデルさんみたいだね♪

それに、この時間には反則の「ハンバーガー」
美味しそう~食べたい!!
boss | URL | 2010.06.06 22:25
ハンバーガー美味しそう~
そう言えば、ハンバーガーって
食べたのいつだっけ・・・
かなり食べてないかも。
オニオンリングも食べたいな~
お腹空いてるわけじゃないけど、
食べたくなるのは、ゆうさんのお写真のせいかな。

アーニーちゃん、初めて海にいったのぉ~?
砂大丈夫でした?
3プーもまだ海を見たことがない・・・
どんな反応なのかな~
見たい!行きたい!遊びた~い!!
ゆずママ | URL | 2010.06.07 08:02
海でのアーニーちゃんの顔が可愛い~(*´∀`*)
うちのゆずも海はまだなので、アーニーちゃんみたいになるんだろうな。うふふ。

可愛い布。
気になる~(*゚∀゚)=3

そろそろ次回ショップOPENの商品紹介の記事UPがありますよね?
夏向けのお洋服もありますか?
その他のグッズも楽しみにしてまーす(*^_^*)
きむみぽ | URL | 2010.06.07 10:27
テンション高いアーニーちゃん見てみたい~^^

カワイイお友達と神戸散策・・・。
ステキだわ~^^
Jill | URL | 2010.06.07 17:57 | Edit
うわ~、大きなハンバーガー!ゆうさんのお口に入りましたかぁ??!!オニオンリングも凄いことになっていますね!

ビーチでHELP!状態だった分、緑の上では余計に興奮しちゃったのかな?どんな時でも相変わらずカワユイErnieちゃんです♪
陸くんとチョビちゃん、ゴージャス・チワワンズですね!かわいい!

Ernieちゃん、次にHELPと呼んだら、Jill東京から飛んでいくからね!!
ゆう | URL | 2010.06.08 21:09
☆こぐまちゃん☆

すごく美味しいハンバーガーでしたよ^^
ボリュームもすごくて満足でした♪

次のお洋服用の生地ですよぉ~っ
でも、準備が少し遅れてて。。。汗
めちゃめちゃ焦ってま~すっ><
楽しみにしててくれてるなんて嬉しいなぁ♪





☆izumimi-don さん☆

楽しかったですねぇ~^^*
誘ってくれてありがとうですっ

陸くんとチョビくんドン引きですよね 汗
こんなハイテンション娘見た事ないって感じ^^

また、遊びに行きましょうね~♪




☆ぽん太の親方さん☆

海は見るのも初めてだったんですよ^^*
ザーザーって波が怖かったみたいで
終始抱っこ・抱っこでした 笑
ぽん太君は海好きなんですよねぇ~♪
赤いシャツお気に入りなんで嬉しいです^^




☆モコママさん☆

生地ってついつい買っちゃいます^^;
お家は生地だらけで収納に困ってます 笑

アーニーいつもニコニコですか??^^
よぉ~くみると口角が上がってるので
そのせいかなぁ~♪





☆akoさん☆

えぇ~?!
旦那様とそんな嬉しい事を連発してくれてる
んですかぁぁ??^^
嬉しいなぁ~♪ありがとうございます!

夜にこのハンバーガーは反則ですよね 笑
すんごく美味しかったですよぉー^^*





☆bossさん☆

ハンバーガー美味しかったですよぉ~^^*
そんなに食べてないんですか??
私、時々無性に食べたくなるんですよぉ~ 笑
オニオンリングも美味しいですよねぇ!
写真のせいなんてありがとうございますっ☆

海初めてなんですよぉ^^
アーニーは目の病気があるので、
砂の上はあんまり歩かせてないんですが、
波は近くで見せてあげたらかなりビビッてました ププ





☆ゆずママさん☆

海でのアーニーの顔必死でしょ?? 笑
ゆずちゃんも海はまだなんですねぇ~^^
どんな反応するのか見てみたいなぁ~♪

次回の新作を早く紹介しなきゃなんですが、
準備が少し遅れてて焦り中です^^;
もしかしたら6月末OPENになるかも。。
ゴメンなさい!!頑張りますっ><




☆きむみぽさん☆

この時も二本足でたってワンワン!!
って大興奮で。。^^;

神戸って本当に素敵な所ですよねぇ~♪
あんなところに住んでみたいです☆





☆Jillさん☆

余裕ですよぉ~^^v 笑
オニオンリングも何だかドーナツみたいでした♪
すごく美味しかったですよぉ~!

アーニーはやっぱり緑の上が好きみたいで^^
砂の上ではビビッてたくせにです 笑
陸くんとチョビくん可愛いですよねっ

ホントですか?^^アーニーすぐにHELPだしますよぉ 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
