

2ショット。。

鶴見緑地公園は今、お花がい?っぱい

20100602_2.jpg

右がサルビア、左がポピーです^^*

すんごく綺麗で、可愛いお花♪






お花の前で2ショットを撮ろうと頑張ったけど・・

20100602_4.jpg

う?ん。。難しい。。

アーニーが前へ前へ出てきてしまいます^^;
お外では本当にいうこと聞かない!ブーッ






アーニー・・・

20100602_5.jpg

ママはちょっと恥ずかしかったぞ( ̄∇ ̄;)

6ヶ月のパスタちゃんはお座りしてるのに。。涙






場所を移動して2ショット写真にリベンジしたけど・・

20100602_6.jpg

やっぱりちゃんと撮れませんでしたっ プッ



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

ぽん太の親方 | URL | 2010.06.03 23:50
2ショット難しいよね~^^;
ア~ニ~ちゃん前にでてパスタちゃんより
目立ちたかったんやな~^^;
それにしてもキレイなお花♪
赤のお花にア~ニ~ちゃんの白が
映えて可愛い^^
白玉きなこ | URL | 2010.06.04 01:02
綺麗なサルビアとポピー^^
そして、お花より可愛い2わんちゃん!!

そうそう、1ワンなら簡単に撮れるお写真も2ワンになると、とたんにまとまらなくなるって時があるようですね♪
でも、ベンチのお写真なんてとっても良く撮れてますよ(*^^)v
ゆうさんのお洋服、今日もおじさんに褒められちゃった♪
可愛いね~って。
前回と同じく ほとんどずっと着せてます♪
だって~、可愛いんですもん。
aeons | URL | 2010.06.04 08:06
甘えん坊アーニーちゃんだから、ママの方へ行こうと行こうとするんですね~(^^;
にしても、パスタちゃんお行儀良いですねー(・0・。)
これから楽しみなパスタちゃん♪
ちょくちょく慣らしていけば、アーニーちゃんパスタちゃんと仲良くなりますよね。

真っ赤なお花畑と、真っ白なアーニーちゃん。
写真とても素敵です。

ぺろりンなアーニーちゃんに、癒されましたー。
ルイママ | URL | 2010.06.04 09:16 | Edit
綺麗ですね~
この風車の公園、ゆうさんのブログで拝見してからファンです。
素敵ですよね。
アーニーちゃん、嬉しくて仕方ないんだね、
前へ前へ出る姿が可愛いよ!
きむみぽ | URL | 2010.06.04 09:25
前にでてきちゃうんですね(笑)
そんなアーに^ちゃんがカワイイ~♪

赤と緑と空の青が綺麗~~~!
くぅママ | URL | 2010.06.04 10:51
鶴見緑地公園綺麗ですね~。
良く行かれるんですか?
私は2週間毎の動物病院(横堤のクウ動物病院)
通いで近くまでいっているのですが、まだ一度も公園には行った事がありません。
12日の土曜日には2ワンワクチンで病院に行くので、ちょっと寄ってみようと思います。
今度、公園散歩ご一緒したいですね。
お時間があれば誘って下さいな。
lehua | URL | 2010.06.04 18:20
ツーショットは難しいですよ~。
アーニーちゃんは悪くないない。
うちなんて、ツーショットは年賀状用に高いところでビビらせて無理やり撮る写真以外は、
なかなか難しいです。

鶴見緑地きれいですね~。
引っ越してからはなかなか行けません(T_T)
mammi | URL | 2010.06.05 06:12 | Edit
こんばんは。初めまして。時々見せていただいてました。
今はイタリアに住んでいて月曜日にトイプードルがうちの子になります。
鶴見緑地は日本に住んでた頃に姉の家があり当時1~3才の姪っ子ちゃんを連れてよく遊びに行きました。
なんだかとっても懐かしくなって思わずコメントしています。
頭の中で、小さかった頃の姪っ子ちゃんを2WANの間に置いてみて・・・
あー可愛い。みんな可愛いって妄想ワールド全開です(笑)
ゆう | URL | 2010.06.05 21:53
☆ぽん太の親方さん☆

2ショットは難しいですね^^;
アーニーは私のところに来たくて来たくて
ずんずん前に出てきてしまうんです 汗
お花すごく綺麗でしたよぉ~♪
アーニーの白が映えてますか??
すごく嬉しい~^^*



☆白玉きなこさん☆

綺麗ですよねぇ~♪
ポピーは可愛くて大好きなお花です^^*
りりぃちゃんと蘭ちゃんはいつも
可愛く2ショットが撮れてますよねぇ
お洋服たくさん着てくださってるんですね!!
すごく嬉しい~♪ありがとうございます^^
また、気に入って頂けるように頑張って作りますっ!オーッ




☆aeons さん☆

本当にアーニーは甘えん坊で。。^^;
パスタちゃんは6ヶ月なのにお座りが出来て
本当にイイ子でしたっ!
そうですねぇ~これから本当に楽しみな子です♪
ペロリンなアーニー癒し効果ありました??
プププUPしてよかったです~^^




☆ルイママさん☆

この公園は本当に広くて
お花もいっぱいで綺麗なんですよぉ~^^
私もすごくお気に入りです♪
前に前に出てきてしまって
ちっともいう事聞かなくて恥ずかしかったです^^;





☆きむみぽさん☆

私の所に来たくて前に前に出て来てしまうんです^^;
お座りっていっても必死で何も聞こえてない
みたいで。。お恥ずかしい。。
いいお天気で本当に色が綺麗な日でした^^♪




☆くぅママさん☆

鶴見緑地公園は広くて綺麗で
とぉ~てもお気に入りの公園なので
ちょくちょく遊びに行ってます^^♪
くぅママさんも是非一度行ってみてくださいねっ
そうですね^^
機会があれば是非ご一緒したいですねぇ~♪




☆lehuaさん☆

ツーショットは難しいですよね~^^;
2ワン並んで写真撮ってる方って凄いんだなぁ
て改めて思いましたよぉ 笑
年賀状の写真にはそんな秘密があったんですねぇ~ プププ
鶴見緑地綺麗ですよぉ~^^♪
lehuaさんの今のお宅からだと少し遠いですもんね。。





☆mammiさん☆

はじめまして^^*
時々見に来てくださってたなんて嬉しいです!
ありがとうございます♪
イタリアに住んでいらっしゃるんですねっ
カッコイイ~素敵ですねぇ^^
そして、プーちゃんを家族に迎えられるんですねっ
alyonちゃん見ましたっ♪可愛いですねぇ~^^
これからの成長が楽しみですっ
姪っ子ちゃんとよく公園に来られてたんですね
妄想どんどんしちゃって下さい 笑
boss | URL | 2010.06.05 23:09
アーニーちゃん、新しいお友達が出来ましたね。
パスタちゃん、可愛いお名前~
パスタ、だ~い好き!
今度は一緒に遊べるかな~(笑)

赤いお花に囲まれて、
アーニーちゃん、可愛いわ~
やっぱりアーニーちゃんには赤がぴったり!
ゆう | URL | 2010.06.06 19:08
☆bossさん☆

アーニーはワンコ友達が少ないので、
新しいお友達が出来て嬉しいです^^*
ちゃんと仲良くなってくれるといいのですが。。
パスタ美味しいですよねぇ~♪私も大好きです!

アーニーはやっぱり赤が似合いますかぁ??
嬉しい~私もそう思います 笑
親ばか炸裂ですね フフ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
