

はじめましてPastaちゃん♪

お友達のトリマーさんが新しい家族を迎えたとの事だったので、
さっそくお顔を見に行ってきましたぁ?^^*

プードルズ

パスタちゃん現在6ヶ月の女の子です♪

めちゃんこ毛量が多い!!
それより何よりすごく大人しくてイイ子!!


アーニーよりもイイ子です^^;





パスタちゃんと・・・

Pasta.jpg

パスタを食べましたヽ( ̄▽ ̄)ノハハハ

バイキングだったのですんごくお腹いっぱい♪






食べた後は運動!運動!って事で公園へゴーゴー^^



アーニーはお姉さんなのにパスタちゃんに触れられるのが嫌なのか
せっかくパスタちゃんが『遊ぼ?っ』て誘ってくれてるのに・・

20100602.jpg

ガウガウ。。。ゴメンネ。。
懲りずにまた遊んで下さ?いっ♪(*´▽`*)ノ゛


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

きむみぽ | URL | 2010.06.02 22:42
きゃあああ~~~!
カワイイ~~~しかもシルバーちゃん♪
本当に毛量が多そうですね!
羨ましいな~。
こぐまちゃん | URL | 2010.06.03 01:08
ポン太がぐりこに対して、全く同じですよー。
おとなしくて特に悪さしてくるわけでもないぐりこなのに、触られると・・・「がるるるるる」って(><
きっとパピー特有の鬱陶しさがあるのかな?(笑

アーニーちゃんもうちのポン太もまだまだ精神がお子ちゃまなのかしらー(笑
UNIPERO | URL | 2010.06.03 08:54
パスタちゃんすごい毛量!!!
アニーちゃんって、メッチャ小さいんですね!
いつもふわふわで可愛い~!
lehua | URL | 2010.06.03 17:36
パスタちゃん、美人さんですね~。
可愛い系のアーニーちゃんと並ぶと絵になります。
カットの仕方でゴージャスな感じにもなるので、
プードルって面白いですね。

パピーにまとわりつかれると、うるさかったのかな?
ちゅらはたまに、
おっさんぐうにまとわりつかれて、
ガウガウしてますよ~(^.^)
はじにこまま☆ | URL | 2010.06.03 22:12
パスタちゃんとパスタ。。。

サィコーのコラボですね(笑)

あたしゎ、来週、お友達とパスタ食べに行きまーす☆
ゆう | URL | 2010.06.03 23:19
☆きむみぽさん☆

可愛いでしょ??^^*
本当に毛量が多くて成長がとぉ~ても
楽しみです♪
シルバーって可愛いですよねっ



☆こぐまちゃん☆

ポン太くんもぐりこちゃんに触れられるのが
嫌なんでしたよね^^
どうしてなんだろ・・近くにいるのは問題ないのに
触れられた途端にガウガウ^^;
ポン太君もアーニーも精神年齢はまだまだ
きっとお子ちゃまなんですよぉ~プププ





☆UNIPEROさん☆

6ヶ月なのに多いですよね^^*
アーニー真ん丸なので大きく思われがちですが
実物は意外と小さいんですよ ププ
短足なので余計に小さく見られます 笑




☆lehuaさん☆

パスタちゃん美人さんですよね^^
アーニーとは正反対な感じがします 笑
そうですね~カットの仕方で全然
印象が変わりますもんね♪
おっさん?!ぐうちゃんはまだまだ
イケメンのピチピチですよぉ~^^*




☆はじにこままさん☆

パスタちゃんとパスタ。。イイでしょ??笑
お友達とパスタいいですねぇ~^^
私もまた食べに行きたいなぁ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
