スポンサーサイト


気持ちイイんでし♪

先日の記事で、ドライ中アーニーは寝ていると書いたところ、
寝てる所を見た?いとおっしゃって下さった方がいらっしゃったので・・

何とか撮ってみました 笑

シャンプー中

こんな感じです^^;


乾かしている間中こんな感じです。。
『お?い』て起こしてもほとんど起きないくらい爆睡しています 笑






ドライヤーの音が止まるとムクッと起きてきて
オヤツがあるところに走っていきます。

IMG_5203_2.jpg

シャンプー後はオヤツもらえるって分かってるみたいです^^;




それと『もふもふ☆ウラン』のakoさんから
またまた、プレゼントを頂いちゃいました。。汗

本当に気を使わせてしまってスイマセン!

ウランちゃんは今アーニーとカットがお揃いなんですよぉ?^^*

akoさんから

タオルにErnieって名前が♪

大切に使わせて頂きますっ!ありがとうございましたっ!^^*



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

みるく | URL | 2010.05.31 03:13 | Edit
アーニーちゃんたら~
ドライ中爆睡なんて~すごいでち!!!
も、もしや~ドライ中に記憶なくせる
秘密のお薬でもあるんでちか?
あ!!ゆうさんは~みるくの飼い主と違って~
ドライ&ブラッシングが上手だから~
気持ちいいんでちよね♪いいなーでち♪
きむみぽ | URL | 2010.05.31 08:14
アーニーちゃんドライヤーで寝ちゃうんですね!ププ。
ラファはブラッシングで寝ちゃいます^^;
boss | URL | 2010.05.31 08:58
あらららら~
アーニーちゃん、とっても気持ち良さそう!!
ほんとに寝ちゃうんですね~
いいな~アーニーちゃん、
とっても好きだわ!!
ほわほわ暖かくて気持ちが良いのかしら。
それに、痛くないんですね~
ゆうさん、さすがです!
アーニーちゃん、可愛いな~ウフッ
ちゃんとおやつもらえるってわかてるんだ~
ウランちゃん、見てきました。
アーニーちゃんを目指してるんですね。
イラストブログ、面白かったです!
ako | URL | 2010.05.31 15:57
ゆうさん、こんにちわ♪
アーニーちゃん、今日もサイコーにかわいいです^^
ブログにウランの事が書いてあってビックリしました!
アーニー先輩を目指していますが、やはり、毛量も毛質も
先輩にはかないません・・・
トリマーさんはアーニーちゃんの写真を見て、
飼い主さんの手入れが素晴らしい!って言ってました。
飼い主として、ゆう先輩にもかないません・・・^^
でも、これからも、カワイイ、アーニーちゃん目指して
がんばります♪
aeons | URL | 2010.05.31 17:58 | Edit
ドライ中のアーニーちゃん、めちゃくか可愛い♪
本当に気持ち良さそうですね。
いや、気持ち良いんだろーなー。

アーニーちゃんと一緒で、がんもも寝てくれるんです!
まさに、そっくり~。
毛吹きが良いから時間かかるけど、立たせて無い分、寝てくれるとこっちの気持ちもちょっと楽になりませんか?

ほんと、アーニーちゃん、ぬいぐるみみたいだなー。
こぐまちゃん | URL | 2010.05.31 21:37
うわー、アーニーちゃんすごいなあ!!
ドライヤー中に寝ちゃうなんて~~!!
うちは、ドライヤーはポン太もぐりこも大嫌いです。
ぐりこなんて、ぶるぶるがくがくふるえてまりもみたいにちっちゃくまるまっちゃいますよ…。

早くアーニーちゃんみたいに、余裕のドライングになりたいよ(;;
ふるー | URL | 2010.05.31 22:34
ほんとにイイコね~(*ノェノ)キャー
とってもやりやすそうでうらやましい限りですっ
だからいつもフワフワモコモコなんですね♪
アンリも気持ちいいもんだと思ってくれればなぁ。。
私のやり方が悪いんだろうなw

まあちゃん | URL | 2010.06.01 00:14
ホントに寝てますね~。それも爆睡ですか~。
うるさいドライヤー音に負けず、寝れるなんて!
流石アーニーちゃん!(笑)
ゆうさんもお上手だからでしょうねー。

ディズニーランド&シーに行かれたんですね。
いいなー。いいなー。
10時間のバスに揺られ、ランド&シーに両方行けるパワーが凄いです!!
Jill | URL | 2010.06.01 11:13
な、なんとも素敵なおネンネ顔♪
見ているJillまで気持ちよくなりおネムになってしまいます(笑)

ドライヤーで寝てしまうなんて、うらやましい...。わんこ用のドライヤーをお使いですか?どんなマジックを使っていらっしゃるの~?
ハジニコ | URL | 2010.06.01 21:16
ドラィヤ-好きなんて素敵ッ☆

可愛ぃぢゃ~ん(^^)
知 | URL | 2010.06.02 08:02
いいなぁ~。でもある意味ドライしにくそう?
いや、お腹周りのブローってむずいので
これっていいねぇ♪

可愛いなぁ~♪アーニーちゃん。

あっ!!最近ご無沙汰ですみませんっ!!!
urasan&noetan | URL | 2010.06.02 18:06
えぇぇ~~о(ж>▽<)y ☆
アーニーちゃん!!可愛すぎです~
ドライヤーが気持ちがいいのね~
爆睡しちゃうなんて( ´艸`)うふふ

でも終わった後はちゃんとおやつもらいに
来るんですね~
そこが、またまた可愛いです♪
ゆう | URL | 2010.06.02 19:53
☆みるくちゃん☆

あたちねぇ~ブラッシングが好きなんでし♪
だってねぇ~気持ちイイんでし^^
みるくちゃんは嫌いなんでしかぁ??
秘密のお薬は飲んでないでしよぉ~ ププ
一応アーニーママはトリマーだったから
ブラッシングぐらいは出来ないと
学校行ってた意味ないでし~ってね 笑





☆きむみぽさん☆

RAFAちゃんもブラッシング好きなんですか^^*
気持ちイイんでしょうねっ♪
マッサージ効果でもあるのでしょうか プププ




☆bossさん☆

ホント寝ちゃうんです^^;
暖かくて気持ちいいんですかねぇ~♪
いや~さすがなんてそんな事ないです。。
一応トリマーだったのでブラッシングぐらいは
出来ないと学校行かせてもらってた親に
申し訳ないです 笑
akoさんイラストお上手ですよねぇ~!!
4コマ漫画を読んでるみたいでとぉ~っても
面白いですよねっ^^*




☆akoさん☆

この度は本当に素敵な贈り物を
ありがとうございました^^*
アーニー先輩なんてっ そんなっ
ウランちゃんも毛量多く見えますよぉ~!!
カットもすごくよく似合ってて可愛かったです♪
トリマーさんがそんな事を。。。嬉しいっ!
いやいや。。躾とかも全然出来てないし
私ダメダメ飼い主なんですよ^^;





☆aeonsさん☆

がんもちゃんも寝てしまうんですよね^^*
気持ちイイんでしょうねぇ~♪
うんうん!立たせてないし、グースカ寝てるから
時間がかかっても全然悪い気しないです 笑
気が少し楽ですよねぇ~^^
ちょっと裏っ返したい時に起こすのが可哀相で
気をつかいますけど ププ
がんもちゃんのぬいぐるみ度には負けます^^*





☆こぐまちゃん☆

アーニーはザ・マイペースなので、
ドライヤーなんて全然気にしてないんです^^;
ポン太君もぐりこちゃんもドライヤーが怖いのかな??
プードルはドライ必須なので慣れてくれると
いいですねぇ~。
私の髪の毛乾かす時にアーニーを膝の上に乗せて
赤ちゃんの時からずっと乾かしてるので慣れたのかな??^^





☆ふるーさん☆

手入れに関してはイイ子なんですが^^;
呼んでも戻ってこないし、外では
全くいう事を聞かない悪い子なんですよ 笑
ブラッシングのやり方は学校で教わったので、
痛くはないんだと思います^^
ふるーさんも是非トリマーさんにコツを
聞いてみて下さいねっ!





☆まあちゃんさん☆

そうなんです^^;
あのうるさい音の中でよくあんなにも爆睡できる
もんだと思います 笑
流石アーニーです プププ

ディズニー楽しかったですよぉ~^^*
10時間かけて行く価値があります 笑
バスの中ではぐったりですが、着いたら
一気にテンションがUPしちゃいますよぉ~♪





☆Jillさん☆

ホント気持ち良さそうに寝てますでしょ??ププ
Vince君はドライ苦手なのかな??
ドライヤーは人間用の物を使ってるんですよ^^
小さいドライヤースタンドが売ってるので
それに付けて使ってます♪両手が使えて
とぉ~っても便利ですよぉ^^*
膝の中で抱っこしてるから落ち着くのかもです♪




☆ハジニコさん☆

毛量が多いので、ドライが好きな子で
助かってます^^;
ハジニコちゃんはドライ嫌いですか??
2ワンいると乾かすのも2倍で大変ですよね 汗





☆知さん☆

そうなんです^^;
ちょっとやり難い事もありますよぉ~。。
お腹や内股はやりやすいんですけどね 笑
起こさないようにそぉ~っとやります ププ

いえいえっ 知さんお忙しいですものね^^
・・・て私も最近ご無沙汰してますが 笑
ゴメンなさいっ!!




☆urasan&noetanさん☆

可愛すぎなんて嬉しいなぁ~♪
ドライヤーは昔から好きなんですよぉ^^*
グースカ本当に爆睡しててなかなか起きないんです 笑
ドライヤーが止まるとオヤツの合図って
思ってるみたいで全力でオヤツの所まで
走っていって嬉しそうにこっちを見てます^^;
寝て起きてオヤツなんて羨ましい限りです 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
