

夢の国

友達と3泊4日でディズニーランド&シーに行ってきました♪

今回はダッフィー・ミニーちゃん・デイジー・スティッチなど
たくさんのキャラクターと写真が撮れて大満足^^*

20100527.jpg

イイ年をしてかなりテンションUP 笑 楽しかったぁ?♪♪

でも、10時間のバスの後にランドとシーでそれぞれOPEN?CLOSEまで
遊びまくった後にまた10時間のバス・・・そんな4日間・・さすがに疲れました^^;




アーニーはその間いつも預かって頂いてる友人宅でお留守番

IMG_1828_2.jpg

おみやげは・・・ないです(-。?;)

アーニーに喜んでもらえそうなおみやげ探したんですけど無くて。。ゴメン






また、オモチャ買ってあげるからさぁ?!

すねすね2

スネスネです。( ̄∇ ̄;)





しょうがない。。
全身が筋肉痛でかなり痛いけど・・

IMG_1637_2.jpg

遊びますかぁ?っヽ(´▽`;)/



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

きむみぽ | URL | 2010.05.27 20:35
TDRに行かれたんですね^^
ゆうさんはランドとシーどちらが好きですか~?
私はランド派です(笑)

バス移動なんて十分若いのでは・・・!!

アーニーちゃんお留守番お疲れさまでした☆
こぐまちゃん | URL | 2010.05.27 20:42
私は実家がディズニーランドに近いのですが、大人になってからは殆どいってないです・・・。
行っても食べてばっかりで(--;
あそこ、意外と食べ物が美味しいモノいろいろない?!あれ、そんなのしらねーよって?(汗

しかし筋肉痛は、バスの乗りすぎかしら??
すごいたびだったね。
おばちゃんはもう無理です(汗
モコママ | URL | 2010.05.27 21:31
ゆうさんランド&シーに行ってきたのね~(^0^)♪
10時間遊びは疲れたかもだけど、
きっときっとそれ以上に楽しい旅だった事でしょうね!

アーニーちゃんも元気で賢くお留守番のようだし、
安心してお出かけ出来ますね~。
モッチャンもアーニーちゃんの様に預かってくれるお友達が
いると万が一の時安心なんだけどねぇ・・
お薬の事とかあるのでなかなか難しくって~。。
アーニーちゃんとゆうさんは恵まれてて羨ましい~!
cocoママ | URL | 2010.05.27 22:06
TDL楽しそうですね。
東京に住んでいながらここ数年行ってません。
また行きたいな~。

アーニーちゃん、お留守番偉いですね。
cocoは、作ってもらったお洋服を着て、
お散歩に行ってますよ(^^♪
urasan&noetan | URL | 2010.05.28 14:03
うわぁ~両方行ったんですか~о(ж>▽<)y ☆
そりゃ~テンションあがっちゃいますよね~♪
でも帰ってからどっと疲れがでちゃうかな?!
家は、最近娘も友達と行くようになっちゃったから
私は行ってないなぁ~
ん~行きたい( ´艸`)

そうそう!!どっちが楽しかったかな?!
boss | URL | 2010.05.28 21:21
チョコがとっても美味しそう~
それに可愛い!
キャラクター物のおみやげって、
どれも可愛いですよね。

10時間のバス移動って、
修学旅行みたいですね~
私もJRの旅は大好きです。
バスもいいな~

アーニーちゃんはお友達の所で
楽々お泊まりですね・・・(笑)
ぽん太の親方 | URL | 2010.05.29 00:01
いいな~~~!!!
ディズニーランド♪
歳なんかここは関係ないよ^^
アーニーちゃんお留守番頑張ったね♪
あっ@@おもちゃ一緒や!

応援は28日中にしたで~
ゆう | URL | 2010.05.29 22:03
☆きむみぽさん☆

私もランド派ですっ^^*
シーへはダッフィーに会いたくて
行っているようなものです 笑
次は1日目ランド→2日目ランドでもいいな プッ

バス移動本当にしんどいですよぉ~ 汗
私もそろそろヤバイです^^;




☆こぐまちゃん☆

実家が近いなんてイイなぁ!
すごく羨ましいですっ!!
美味しいものたくさんありますよねっ^^*
私もた~くさん食べましたよ 笑

ランドで1日走りまくって乗りまくって、
次の日シーで走りまくって、乗りまくって・・
の繰り返しだったので、筋肉痛なんです 笑





☆モコママさん☆

はい。本当に遊びまくった4日間だったので
かなり疲れました^^;
でも、また行きますっ!! 笑

そうですよねぇ~お薬とかあるとなかなか
預かってもらいにくいですよね。。
アーニーは小さい頃から病気も理解して頂いてる
友人のご両親に大切にして頂いてるので、
本当に私もアーニーも幸せだと思います。。^^






☆cocoママさん☆

東京に住んでて行かないなんて
本当にもったいないですよぉ~^^*
・・って大阪に住んでてユニバーサルに
行かないのと同じ感じなんですかね 笑

お洋服着て下さってるんですねっ♪
すんごく嬉しいですっ ありがとうございます^^/





☆urasan&noetan☆

はいっ 両方行って来ましたよぉ~^^
キャラクターに抱きつくと本当にテンション
上がりましたっ!!笑
娘さんもよくディズニー行かれてますよね♪
私は断然ランドの方が好きです^^*
パレードとか乗り物とか・・すごい楽しいですよねっ
今回はほとんどの乗り物に何回も乗りました 笑





☆bossさん☆

チョコ可愛いですよねぇ^^*
もったいなくてまだ食べてないんですよ 笑

バス旅行好きですか??
私もワクワクするので、好きですが
さすがに10時間は疲れました^^;

アーニーはいつも預かって頂いてるお宅なので
楽々お泊りでしたっ♪





☆ぽん太の親方さん☆

ディズニーランド楽しかったですよぉ~^^*
そうそう、ここは歳なんか関係ないですよねぇ!
大人も子供もテンションUPです 笑

おもちゃ一緒ですねっ
私も親方さんのブログ見て思ってました^^
ドーナツお気に入りですっ☆

応援ありがとうございますっ♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
