

お気に入り♪

アーニーをお家シャンプーしました^^*

最近のお気に入りのシャンプー&トリートメントは『ポチタマのあわ&ポチタマのつや
肌にも優しくて、フワフワ?♪

希釈ボトルがついてたんですけど、コレ本当に便利!
今までは洗面器で薄めてました 笑

IMG_48552.jpg

シャンプー中は石のように動かないアーニー^^;

ドライの時は寝てます。。
顔をカットする時も寝てます。。やりやすいのか、やりにくいのか。。ププ





アーニーの最近のお気に入りは・・

20100520.jpg

キャンディのおもちゃ♪

コレ2代目です。買ってきてすぐに音が鳴らなくなりました 汗

アーニーはあんまりおもちゃを破壊しないのに、コレは1日で破壊。






あ?ぁ・・・

IMG_50102.jpg

2代目も1週間もたないな。^^;



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

こぐまちゃん | URL | 2010.05.20 18:52
へ~!そういうシャンプーがあるんだ。
ふわふわになるんだ?
アーニーちゃんみたいにふわふわになるなら使ってみたいー!
先日ぐりこに初シャンプーをしたら、「シンジラレナイ」って顔で見られました(;;
シャンプーしてももっさもさ・・・そしてくさい・・・。
アーニーちゃんみたいに早くふわふわになりたいわ(TT
きむみぽ | URL | 2010.05.20 21:02
このおもちゃがとってもとってもお気に入りなんですね!
シャンプー時大人しいなんて世の飼い主さんたちの
羨望の的になりますね☆

希釈ボトルいいですね!
我が家はハンドミキサーで泡立てています。。。(笑)
ふるー | URL | 2010.05.20 21:22
そろそろ3代目おもちゃが必要かな☆?
ここまで気に入って遊んでくれたら壊されても本望ですね~(≧m≦)
シャンプーの時に動かないなんておりこうさんですね~(^^)
ドライヤーの時も寝ててくれるなんて最高ですっ
アンリはシャンプーの時もドライヤーの時も
逃げようと必死です(;^_^A
ぽん太の親方 | URL | 2010.05.20 23:14
可愛いキャンディのおもちゃ!
これ初めて見たよ~@@
いいな~^^
アーニーちゃんはお風呂~カットまで動かないって!!
うちはガブガブですわ^^;
カフェマット待ってるよ~!!!
aeons | URL | 2010.05.21 09:12 | Edit
アニーちゃん、モフモフになりましたねー♪
ほんと、ビションかと思っちゃいます(*´ェ`*)

シャンプー、ドライングが気持イイから寝ちゃうんですよねー!(って勝手に信じてます^^;)
がんもも同じく寝てしまうんですよ。
ほんと、やり難いんだかやり易いんだか(^-^;
lehua | URL | 2010.05.21 18:27
かしこ~い!
うちはシャンプー中は良い子なんですが、
ドライが苦手で・・・(>_<)
もっと狭い場所で乾かす方がいいのかな?
(食卓の上なんで)
寝るのはゆうさんが上手なんですよ~。
今度はぜひ、ドライ中の寝ているアーニーちゃんの写真希望しま~す(^.^)
ルイママ | URL | 2010.05.22 00:32 | Edit
ドライの時は寝てます。。
顔をカットする時も寝てます・・・だなんて~
やりやすいですよ、ぜったい!
羨ましい~~
カミカミ中も可愛いですね!まん丸~~
白玉きなこ | URL | 2010.05.22 09:19
希釈ボトルが付いてるっていいですね♪
うちも洗面器で薄めてますよ~。
猫ちゃん達のシャンプーが大変。待つ事ができないから。
可愛いオモチャ。
お気に入りのオモチャが見つかるっていいことですよ。
買っても プイってされたらガックリですもん(*^^)v
うちのブログのお写真で写っていたハンバーガーの着ぐるみはモスバーガーです。(笑)
モコママ | URL | 2010.05.22 19:56
アーニーちゃんの毛量、素晴らしいですね♪
ほんとにふっわふわで触りたくなります~(*^^*)
おススメのシャンプー気になるなぁ~。
よさそうですね☆

モッチャンたちもそろそろシャンプー&カットしなきゃです><
思いきるまでに勇気が必要デス(笑)
ゆう | URL | 2010.05.22 21:49
☆こぐまちゃんさん☆

トリマーさんに教えてもらったシャンプーで
わんこにも優しいのでイイ感じですよ^^
フワフワに仕上がりますし♪
グリコちゃんは初のシャンプーだったのかな??
くさいんですか?^^;なんでだろ。。
カットすればまた全然違うんでしょうね♪
グリコちゃんの初カット楽しみにしてます^^



☆きむみぽさん☆

本当に買ってくると隠してても分かるみたいで
大興奮するんです^^*
これだけ気に入るオモチャもめずらしい 笑
いやいや。大人しいというよりも鈍感というか。。
寝てるのを起こしつつなのでやり難いですよ^^;
ハンドミキサーで?!
きめ細やかな泡になってよさそう~♪



☆ふるーさん☆

そうですね~3代目もそろそろ買わなきゃです^^;
これだけ気に入ってくれると嬉しいです♪
出来ればまとめ買いしたいくらいです 笑
アンリちゃんはシャンプーが苦手なのですね^^
アーニーはかなりボーとしているというか鈍感というか。。汗




☆ぽん太の親方さん☆

可愛いおもちゃでしょ??
でも、1日で端っこがなくなってただの丸い
ボールと化します 笑
アーニーは気持ちイイのか寝ちゃうんですよ。
しかも膝の上で^^;
これはこれでやり難いですよ ププ
カフェマット期待せずに待っててください 笑



☆aeonsさん☆

ビションみたいにみえますよね^^
お散歩中もビションに間違われる方が多いです 笑

がんもちゃんも寝ちゃうんですねっ!
気持ちイイんでしょうね~♪
本当にやり難いのかやりやすいのかですね。。。
寝てるアーニーを膝の上で転がしながら
乾かしてます ププ。。




☆lehuaさん☆

いやいや。。かしこい訳ではなくて
気持ちがよくて寝てる感じです^^;
私は乾かす時は膝の上に抱っこして乾かして
るんですよ 汗
寝てるので、膝の上で転がさないといけないんです プッ
写真撮れるかなぁ~^^:
誰かに撮ってもらわないと一人じゃ難しいかもです 笑
今度、一応チャレンジしてみます♪



☆ルイママさん☆

ルイ君はシャンプー苦手なんですか??
いや~。膝の上で寝てられると乾かしにくい
ですよぉ~^^;
ちっとも立つ気無しですからね 笑
トリマーさんにもきっとご迷惑をおかけしていると
思います 汗



☆白玉きなこさん☆

希釈ボトルいいですよぉ~♪
余ってもそのまま置いておけますし^^
猫ちゃんのシャンプーもおうちでされてるんですね!
私も猫ちゃんのシャンプーした事がありますが、
大変だった記憶があります^^;
そうですねぇ~気に入ってもらえるオモチャが
見つかるのはラッキーかもですね!
あぁ~っ あれモスバーガーなんですね 笑
フフ。。



☆モコママさん☆

毛量は多い方ですね^^
真ん丸頭触ります?? 笑
このシャンプーいい感じですよぉ~♪
ミニボトルのお試しもあるみたいですよぉ

ぷうあちゃんの初カット楽しみだなぁ~
何となく小さい頃のアーニーに似てるんですよねぇ~^^*
まあちゃん | URL | 2010.05.22 23:01
可愛いネーミングのシャンプー&リンスですね。
あっ、私も今洗面器で薄めてますよ。(汗)
シャンプーもドライもカットまで大人しいなんて、羨ましい限りー。
ラム・アンもアーニーちゃんを見習って欲しいな。。。

おもちゃって1日でも、もたないものってありますよね。
ガックリきちゃいますが、楽しそうだから仕方ないかな。
ゆう | URL | 2010.05.23 18:26
☆まあちゃんさん☆

やっぱり洗面器ですか? ププ
量が多かったりしてちょっと不便ですよね^^
ラムジー君もアンジュ君もシャンプー苦手ですか??
アーニーはボサーとしてるだけですよ^^;
1日もたなかったらちょっと『あーっ』とか
言ってガックシ来ますけど。。
楽しそうだったら許しちゃいますよね^^*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
