

Ernie*Ernieについてのお知らせ

Ernie*Ernieの新作についてお問い合わせを頂く事があるので、
こちらでお知らせしておきたいと思います^^*

次回OPENは6月中旬くらいを予定しています。。

カフェマット、バンダナ、お散歩バッグ、マナーベルト。。などの小物の
発売を予定しておりまして、今は頑張って製作中でございます♪

もちろんお洋服も少しですが、UPする予定です^^

楽しみにして下さってる方がいらっしゃるなんて。。本当に本当に嬉しいです。。
お問い合わせ下さった皆さまありがとうございました♪

826_2.jpg

まぶしくて目が開いてない^^; ブチャイク顔です 笑




こっちなんて・・

828_2.jpg

やる気なしです。 プッ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

urasan&noetan | URL | 2010.05.14 23:54
いや~アーニーちゃん!!
メッチャ可愛い~ですо(ж>▽<)y ☆
お花の良い香りを楽しんでいるのかな?!
本当ゆうさんのお写真はいつも明るいし
とーーってもキレイですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お外で撮る写真って私が撮ると暗くなっちゃうんですよ~(。>0<。)

次回は小物の発売なんですね~
わ~い!!楽しみだなぁ~♪
ぽん太の親方 | URL | 2010.05.14 23:58
カフェマット@@
今一番欲しい物!!!
6月中旬やね~ОK^^
必ず見に行きます!
ゆうちゃんの作るマット絶対可愛いハズ!!!
っとハードルを高くしとくので
頑張ってね~♪

ミニバリカン!買います^^
きむみぽ | URL | 2010.05.15 00:13
小物発売の予定なんですねっ!
要チェ~~~ック☆
スヌードとかはないですかね^^;?

アーニーちゃんお目目が細くても可愛いです♪
ゆずママ | URL | 2010.05.15 07:01
やる気なしのアーニーちゃんも可愛い~(//▽//)

ショップオープン楽しみにしてまーす♪
先日、ゆずの兄妹に会った時に
「ゆずちゃんの着てるErnie*Ernieの服って可愛いよね。欲しいな~」
って話になったので、しっかり宣伝しておきましたよ。うふふ。
boss | URL | 2010.05.15 08:34
おはようございま~す。

アーニーちゃん、黄色いお花に囲まれましたね~
ちょっと眩しそう・・・それがまた可愛い!
やっぱりお外は気持ち良いよね~~~

6月ショップオープンですね。
小物欲しい物ばかり・・・
ドッグカフェでびゅーした我が家のチビ達のために
カフェマット、ゲットしなくっちゃ。
そしてマナーベルトも・・・
女の子用のマナーパンツ(チッチ用)って
可愛いのが見つからなくって・・・
いつか女の子用もできたらいいな~
なんて密かに思ってます。

↑スヌードもあったらいいな~って
やっぱり密かに思ってます(笑)
ako | URL | 2010.05.15 15:26
ゆうさん☆コメントありがとうございました!
スゴク嬉しかったです♪是非、又遊びに来て下さい

アーニーちゃん、サイコーに可愛いです♪
アーニーちゃん人形が売ってたら絶対に買うな~
次回のカフェマット必ずチェックします!
ず~~っとカフェマットが欲しくて探してました。
楽しみです^^
モコママ | URL | 2010.05.15 19:38
今度のオープンではたくさんのグッズが並ぶんですねぇ♪
アーニーちゃんのしているバンダナも販売されるのかな!?
めっちゃ可愛いです!
白ぷーになんてよく似合うんでしょう~♪
いつかモッチャン姉妹にもほしいですぅぅぅ!!
kawamogu | URL | 2010.05.15 20:12 | Edit
うふふ♪
じつは~こういうお顔が個人的にツボだったり~♪
マナーベルト!!
新しいの欲しいな~って思ってたんです。
楽しみに待ってますね!!!
まあちゃん | URL | 2010.05.15 21:36
小物も発売されるんですね!
マナーベルトは、男の子用もあるのかな。
良く使うので、必需品なんです。。。

アーニーちゃんのやる気のない顔も可愛いですよ~。
また6月楽しみにしてますね!
lehua | URL | 2010.05.16 10:10
小物楽しみです(^.^)
お散歩バッグやカフェマット気になるぅ~。
ルイママ | URL | 2010.05.17 10:33 | Edit
Ernie*Ernie、大人気ですね。
新作も楽しみにしています。

お外のアーニーちゃんはおうちのアーニーちゃんとちょっと違いますね。
ルイも別犬のようになります。
どちらも真っ白で毛量があって、可愛い~~
aeons | URL | 2010.05.17 16:06 | Edit
アーニーちゃん、まぶしい顔分かります♪
目をショボショボして、またかわいい!

チェックのシャツの再販を秘かに狙ってます♪
カフェマット、ほしいなー♪
今、バスタオル使用中なんです(^-^;

販売日、秒殺で無くなるんでしょうね~(-o-;
楽しみにしてます。
頑張ってください。
ゆう | URL | 2010.05.18 22:08
☆urasan&noetanさん☆

すごい眩しそうな顔してますよね 笑
お花の香り楽しんでくれてたらイイんですけど
きっと『また写真でしか・・』て思ってます^^;
この写真はトリマーさんに撮ってもらったんですよ♪
私いつも単焦点の明るいレンズ使ってるので、
それできっと明るく撮れるんだと思います^^*
レンズのおかげでし~プププ




☆ぽん太の親方さん☆

いや~ハードル上げられちゃったなぁ^^;
気に入って頂けるカフェマットだとイイんですが・・。
でも、期待してて下さいねっ!よぉ~しっ!
ミニバリカン買われるんですね♪
ちょこっとおちりとか足裏とか刈るのに
すご~く便利ですよぉ^^*



☆きむみぽさん☆

またチェックしに来て下さいね^^*
スヌードですかぁ~作ってみようかな♪
お耳の長いプードルさんには必須アイテム
ですもんね!頑張るぞぉ~っ




☆ゆずママさん☆

本当にやる気ないですよぉ~^^;
カメラ向けるととたんにやる気がなくなります 笑

ぬぉ~そんな会話を?!
ありがとうございます!すごく嬉しいなぁ~♪
宣伝もありがとうございます^^*
期待に答えられるように頑張らないとですね!
ガシッ!!




☆bossさん☆

6月OPEN楽しみにしてて下さいね^^*
カフェマットを探してる方が以外と多いのに
ちょっとビックリしました♪
気に入って頂けるようなものが作れると
いいんですが。。。^^;
今回は男の子用のマナーベルトなんですよ
女の子用はまだ私知識がなくて 汗
また、勉強しておきますっ!うぉし!
スヌードは作ってみようかと思ってます^^




☆akoさん☆

ダミーのURLでゴメンなさい^^;
また、遊びに行きます♪
・・ていつも遊びには行ってるんですよぉ~ププ
アーニー人形があったら買って下さるんですか?!
なんて嬉しいお言葉っ!ウルル。。
カフェマット期待にお答え出来ると良いんですが。。
ちなみにカフェマットの完成図を
友達に見せたら私らしい~って言われました 笑




☆モコママさん☆

アーニーがしてるバンダナは市販の物なんですよ^^
でも、トリコロールのバンダナは作る予定です♪
トリコロールって白に映えますよねっ
私、大好きなんです^^*
きっとモッチャンもぷうあちゃんにも似合うだろうなぁ~!
あっ。。でもモコママさん自分でも作れそうですよね 笑




☆kawamoguさん☆

あっ こんな顔がツボでした?? ウププ
アーニーの変顔ならたくさんありますよ 笑
マナーベルトの柄で悩み中でして^^;
アーニーが女の子なので、どうしても
女の子風になってしまってやり直し。。。
でも、期待にお答えできるように頑張りますよぉ~ぉ!!




☆まあちゃんさん☆

マナーベルトは男の子用を作る予定です^^*
やっぱり男の子は必需品なんですねぇ
気に入って頂けるような物が出来上がると
イイのですが。。^^;
男の子用って私には難しい。。汗
でも、でも、アイデア降りてこ~いって
頑張りますので、楽しみにしてて下さいね^^



☆lehuaさん☆

カフェマットを探している方が多くて
何だかちょっと驚きです^^*
また、私の趣味に走ってる仕上がりに
なりそうですが。。楽しみにしてて下さい 笑




☆ルイママさん☆

いやいや。。人気なんて 照
でも、皆さんが楽しみにしててくれてるんだなぁ~って
すごく嬉しくてやる気が出ますっ^^*

そうですねぇ~アーニー家と外では
確かに違うかもです♪
ルイ君も別犬に?!
お家の中でのリラックスモードのルイ君
私好きなんですよねぇ~^^*




☆aeonsさん☆

まぶしそうですよねぇ~笑
本当にやる気のないお顔^^;ププ
チェックのシャツですかぁ~また作ろうかな。。
でも、私シャツ作るのが実は苦手で 汗
すんごい時間がかかるんです><
もっとたくさん作って勉強しなきゃですねっ
数こなせ~ってね 笑
カフェマット期待にお答えできるように頑張って作りますね^^
秒殺なんてとんでもないですよぉ~っ
お暇な時でも覗いてやってください♪^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
