

舞洲でお散歩。

今日はトリマーさんと一緒に舞洲にお散歩に行ってきました^^*

すんごくイイお天気で、気温もちょうどよくて気持ちよかった?♪
私。。。今回は写真い?っぱい撮らせてもらいました 笑

20100508.jpg

トリマーさんにオヤツをもらうジャンボ君とアーニー。




恥ずかしながら私も少し撮ってもらいました。。^^;

2010508_1.jpg

膝の上にはアーニーがいますが、白い服と一体化してますね ププ





前はジャンボ君が自分に触れるとガウガウしてたアーニーですが、
何回か会ってるうちに慣れたのか、今回はとっても仲良くできました♪
(あっ。。たまにガウガウしてたケド。。笑)

581jpg.jpg

お気に入りの赤いボールをジャンボ君に奪われたアーニー。プッ
ガウガウしなくなる日はまだ遠いかな^^;



写真まだまだたくさんあるので、すこしづつUPしていきたいです☆


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

きむみぽ | URL | 2010.05.08 23:29
す、すてきな写真です~~~!!
うっとりです~~~!!

アーニーちゃんとジャンボくんの
走る姿も可愛くて楽しそうですね^^
boss | URL | 2010.05.09 17:28
アーニーちゃん、まんまるで
とっても可愛くなりましたね~
今のカット、とっても似合ってます!
やっぱりアーニーちゃんは
ま~んまるが良いね。
我が家もむちむち風ですよ~(笑)

えっ、ポストカード?
素敵な写真・・・
私には撮れませ~ん。
教えてくださ~い!!
モコママ | URL | 2010.05.09 21:32
ゆうさん、アーニーちゃん、こんばんわ♪
素敵なお写真の数々、うっとりです♪♪
それになんといっても楽しそうでいいないいな!
ゆうさん想像通り、とても可愛らしい方ですね(^^*)
アーニーちゃんも笑顔いっぱいでお友達と楽しそう!!
可愛くって見てると癒されます☆
素敵なお散歩に行けてよかったね(^▽^)
ふるー | URL | 2010.05.10 00:11
ほんわかしたステキな写真ですね(^^)
アーニーちゃんはほんとぬいぐるみみたい~!
お友達と遊べて嬉しそう~♪
ボールを取られた時の顔が・・・(*≧m≦)=3
ゆう | URL | 2010.05.10 19:14
☆きむみぽさん☆

うっとりなんて・・うれしーっ!
ありがとうございます^^*

だいぶ仲良く一緒に遊べるようになりました♪
アーニーがガウガウしなくなると良いんですが^^;
ゆう | URL | 2010.05.10 19:17
☆bossさん☆

今のカット私も気に入っているので、
そんな風に言って頂けて嬉しいです^^*
アーニーは真ん丸なイメージですよね 笑
bossさんの3プーちゃんもいつもフワモコで
すごく可愛いですよねぇ~♪おちりがたまりません!
ポストカード?!そんなに褒めて頂けるなんて
感激ーっ!
でも、ほとんどはトリマーさん撮影なんですよ^^;
ゆう | URL | 2010.05.10 19:20
☆モコママさん☆

素敵な写真なんて言って頂けて
すんごく嬉しいですっ!^^*
ありがとうございますっ♪
楽しそうに走ってますでしょ??
広い場所なんで気持ちよかったですよぉ^^♪
いやいや。。。とんでもない。。お恥ずかしい。。。
私の写真UPしようか迷ったんですが、
かなりお気に入りだったので、載せてみました 笑

ゆう | URL | 2010.05.10 19:21
☆ふるーさん☆

私もお気に入りの写真です^^*
ほんわかしてるなんて嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます!
アーニーのボール取られた時の顔イイでしょ?笑
私も思わず笑っちゃいました ププ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
