

ぎゃお?。

昨日はたくさんのご注文ありがとうございました^^*

全てのお客様に確定メールをお送りしております。
まだ、届いてないよぉ?という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡下さいませ。

発送まで2?3週間時間を頂いておりますので、もうしばらくお待ち下さいね☆

-----------------------------------------------------------------


先日、素敵な方よりおもちゃとクッキーを頂きました。

一緒に入っていた優しいお手紙についついホロリ;
大切な宝物です。ありがとうございました。。


アーニーにはあまりクッキーをあげないので・・

IMG_2951-2.jpg

あま?い香りに思わずペロリ。




そして・・・

20100326.jpg

雄たけび。プッ

もっと!もっと!て。。大喜びでした^^*


10日は楽しみにしてたピクニック!!
桜まだ咲いてるかなぁ?^^;イイお天気になりますようにっ♪


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

こぐまちゃん | URL | 2010.04.07 15:59
おぉ~骨の形のくっき~
あこがれだわ。。。。
アーニーちゃん、嬉しそう~~!
むっはむっは食べてるねえ♪
ポン太も甘い香りのもの大好きよ・・・
私がビスケットとか食べようものならずっと張り付かれてる~~(><
あげられないけどね(^^;
きむみぽ | URL | 2010.04.07 20:13
あわあわっ!
急いでshopみにいきましたが
やっぱりsold out><
忘れっぽくてどうもだめですね・・・(涙)
ボス | URL | 2010.04.07 23:20
大きなクッキー、
これは美味しそう!!
アーニーちゃんじゃなくても、
そそられるわ~ジュルッ!
アーニーちゃんの雄叫びが
聞こえてきそうです、フフッ
やったね、アーニーちゃん。

お洋服、soidoutオメデトウございま~す!
ぽん太の親方 | URL | 2010.04.07 23:22
こぐまちゃんとこでゆうちゃんの作った
可愛いお洋服を着てたポンちゃん見たよ@@
可愛い~よな~ゆうちゃんの作る服!
そらオーダーいっぱいはいるよ♪
骨型クッキー!アーニーちゃんおいしそうに
食べてる~^^
親方にも一口ちょ~だい!アーニーちゃん!
| | 2010.04.08 18:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モコママ | URL | 2010.04.09 20:08
アーニーちゃん、喜んでいますね♪
見てると幸せになるお顔です(^^*)うふふ

今回も注文たくさんなのですね!
今回の新作もめちゃ可愛いもん~♪
当然だと思いま~す。
がんばって縫い縫いしてね~(^^)
応援しています☆
チェック好きのわたしもそそられます~笑
モッチャンがもう少しお洋服好きだったらなぁ~と
悔やまれます。。。(--。)
まあちゃん | URL | 2010.04.10 01:03
アーニーちゃんのウマウマ、雄たけび顔ー可愛いな~♪
こんな幸せそうな顔をされたら、いっぱいあげたくなっちゃいますね!
アーニーちゃん太りすぎに注意してね~。(笑)

ピクニック楽しんできてくださいね!
桜が間に合いますように。
ゆう | URL | 2010.04.10 21:27
☆こぐまちゃん☆

骨型のクッキー可愛いですよね^^*
こうゆうクッキーはあんまり買わないので、
アーニーはウハウハで大変でした 笑
ぽん太君も甘い香りには弱いのね ププ
美味しいもんねぇ~^^♪
ゆう | URL | 2010.04.10 21:28
☆きむみぽさん☆

覗いて下さって嬉しいです♪
ありがとうございます^^*
また、宜しくお願いしますっ

私も最近忘れっぽくて。。^^;
ゆう | URL | 2010.04.10 21:31
☆ボスさん☆

美味しそうなクッキーですよね^^
アーニーの興奮がとまりませんでした 笑
甘い香りがして。。私も食べちゃいました ププ
お洋服たくさんの方に購入して頂けて。。
ボスさんもありがとうございました♪
もう少し待ってて下さいね^^*
ゆう | URL | 2010.04.10 21:33
☆ぽん太の親方さん☆

お手してるポン太君ですよね??
めちゃんこ可愛かったですよね^^*
私のお洋服も褒めて頂いて。。嬉しいなぁ~
ありがとうございます♪
親方さんも一緒に食べます?? 笑
ゆう | URL | 2010.04.10 21:37
☆鍵コメさん☆

こちらこそ本当にありがとうございました!
あんなに申し訳ない事をしたのに。。
素敵なお手紙とプレゼントを頂いて。。
優しいお気持ちに本当にホロリとしてしまいました;;
お洋服着て頂けてるんですねっ^^♪
めちゃんこ嬉しいですっ
アーニーもお揃いのシャツでお出かけしたんですよ^^
雄たけびアーニー嬉しそうでしょ??
ププ。。この後もクッキー・クッキーてすんごい
しつこかったんです^^;
本当にありがとうございました!
ゆう | URL | 2010.04.10 21:39
☆モコママさん☆

めちゃんこ嬉しかったみたいで
終始うるさかったです 笑

そうなんです。。
嬉しい事にたくさんご注文頂きまして^^*
可愛いっていって下さって嬉しいです♪
モコママさんも手作り再開されるんですよね??
楽しみにしてますよぉ~!
ゆう | URL | 2010.04.10 21:41
☆まあちゃんさん☆

凄いうれしそうな雄たけびですよね 笑
たくさんあげたいけどメタボなアーニーは
食べすぎ禁物です!^^ププ

桜間に合いましたぁ~!
ありがとうございます^^*
すごくいいお天気で楽しかったですっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
