

新作のお洋服♪

いや?。4月ですね^^*

3月の後半は風邪を引いて寝込んでました。。
4月はお出かけの予定も多いので、元気にならなきゃです♪


Ernie*Ernie』の新作の予定ですが、4月6日の夜22時?受付致します^^

今回はチェック祭りですよぉ?!・・・て前回もチェックばっかりだったような。。
どうしても、チェックの布ばかり買ってしまう私です 汗

IMG_3214-2.jpg

後ろのモデル放棄中のアーニーさんは無視して下さい。 笑
このカラフルなチェックお気に入り♪Wガーゼで裏生地も可愛いんですよぉ?。




上の生成りの部分はニットなので、とっても着せやすいです。

201004023.jpg

アーニーにとっても似合ってると思う親ばかでした。。^^;




続いてはお花の形のボタンがついたタイプです。

IMG_3269-2.jpg

どうしても赤のチェックが好きな私。。趣味に走ってスイマセン!!
でも、何だかハイジみたいで可愛い?♪




遊んでるモデルさんを無理やり座らせて・・

20100402.jpg

めっちゃ睨まれてます。^^;
おぉ?怖っ




上の2点はどちらかと言うと女の子向きなので、男の子向きのも1点・・

201004024.jpg

りすさんのモチーフ付きTシャツ!

チェックの部分がシャツ生地なので、かなり薄くなってます♪

シャツ生地は伸びないですが、
前胸のところと袖は薄手のニット生地になってて伸びるので
着せるのには問題ないと思います^^*


では!お暇な時にでも覗いてみて下さいね?♪


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

lehua | URL | 2010.04.02 17:25
可愛い作品がどんどんできてますね~。
ワンポイントのリボンやお花のボタンがキュートです。
うちは洋服は着ないので、お願いする機会がなくて残念ですが、
可愛いモデルさんを見るのが楽しみです(^_^)

可愛いモデルさんは後ろで何を覗いてるのかな?
白玉きなこ | URL | 2010.04.02 18:29
わ~ん、カワイイわ~ん。
前回はサイズを考えているうちに在庫なしになっちゃったので、今回は気合を入れて頑張ります♪
(何しろ文字を打つのが遅いのよ~~。トホホ)

kawamogu | URL | 2010.04.02 19:07 | Edit
いやいや、、、
後ろのアーニーちゃんは気にしないでって言われても~
気になりますとも!!
ゆうさんの作るお洋服は
やっぱり“あ、Ernie*Ernieだ!”っていう
カラーが出てるカンジがしますね♪
ぽん太の親方 | URL | 2010.04.02 22:54
お~~~^^
可愛い~~♪
ゆうちゃんのセンスがよくわかるで~!!!
モデルのア~ニ~ちゃんよく似合ってる♪
うちもね~・・・・ぽん太がもうちょっと服に興味
もってくれればいいんやけど・・・・
かん太もいつの間にかぽん太と一緒に
はだかの王様になってマス^^;
ふるー | URL | 2010.04.02 23:05
春らしくてかわいらしいお洋服ですね(≧m≦)
アーニーちゃん、とってもよく似合う~♪
ところでかわいいモデルさんは何に夢中になっているのかしらw
白玉きなこ | URL | 2010.04.02 23:50
住所が変わったしアドレスも変更したのでショップの方の登録を変更しておきました。
よろしくお願いします♪
トイ・プー軍団のボス | URL | 2010.04.02 23:52
とっても春らしくて可愛いお洋服!
アーニーちゃん、どれを着てもぴったり。
やっぱりアーニーちゃんは赤のチェックが
お似合いですね。

よし、気合を入れて頑張りま~す!
こぐまちゃん | URL | 2010.04.03 01:49
今回もまたカワイイの沢山作ったね~!
モデルのワンコちゃん達がかわいいからなおさらかわいくみえるよん♪
さーどれにしようかなー *wakuwaku*
urasan&noetan | URL | 2010.04.03 09:20
うんうん。アーニーちゃんにとってもよく
似合ってて可愛いわぁ~♪
私もチェック大好きなので嬉しいです~ヾ(@^▽^@)ノ
きむみぽ | URL | 2010.04.03 12:21
ぎゃぎゃ!
すごくかわいいです~!
4/6ですね。。。忘れない様にチェックしてみます♪
ルイママ | URL | 2010.04.05 09:05 | Edit
あ~、こういうお洋服見ちゃうと女の子欲しくなっちゃうな。
可愛いね~♪
ゆうさんらしくて、アーニーちゃんによく似合ってます。
いろいろなデザインが出てきて、ショップも華やかですね♪
知 | URL | 2010.04.05 09:59
おやおや、大丈夫ですか??
もう風邪は治りましたか??

チェック祭りかぁ~。
女の子向きですね。可愛いのぉ~♪
赤チェック、ぷぷハイジ?
なんか分かるわぁ~。
ゆう | URL | 2010.04.05 22:25
☆lehuaさん☆

可愛いって言って頂けて嬉しいです♪
モデルさんはやる気なしですが^^;
後ろにおもちゃ箱があるので
『どれにしようかなぁ~♪』っておもちゃを
選んでるんですよぉ プッ
ゆう | URL | 2010.04.05 22:28
☆白玉きなこさん☆

前回はすいませんでした^^;
今回はかなり在庫数を増やしましたので
ゆっくりでも全然大丈夫だと思いますよ♪
気合を入れて頑張るなんて言って頂けて。。
本当に嬉しいです 涙
住所変更もありがとうございましたっ^^*
ゆう | URL | 2010.04.05 22:31
☆kawamoguさん☆

アーニー気になりますかぁ~笑
おもちゃをあさっているモデルさんです^^;
ウロウロと本当に写真撮るのが大変でしたっ

Ernie*Ernieだって感じがするなんて嬉しいなぁ~♪
ありがとうございますっ!
私の趣味がバレバレですね ププ
ゆう | URL | 2010.04.05 22:33
☆ぽん太の親方さん☆

可愛いって言って下さってありがとです♪
私のセンス。。大丈夫ですか?
何だか趣味に走ってるので心配です 笑

はだかの王様も可愛いですぉ~^^
アーニーもお家の中でははだかの王様ですよ♪
ゆう | URL | 2010.04.05 22:34
☆ふるーさん☆

アーニー似合ってますか?^^*
嬉しいなぁ~ありがとうでしっ!

モデルさんはおもちゃ箱の中から
おもちゃを選んでるんですよ 笑
次から次へと本当に散らかしてくれます^^;
ゆう | URL | 2010.04.05 22:37
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

私が赤のチェックが好きなので、
どうしてもアーニーには赤ばっかりで^^;
似合うって言って頂けて嬉しいです♪
気合を入れて頂けるなんて嬉しいなぁ~っ
私も気合を入れなくちゃ!
ゆう | URL | 2010.04.05 22:39
☆こぐまちゃん☆

モデルさん達にその言葉伝えておきます^^*
ジャンボ君は本当にイイモデルさんです♪
アーニーは。。ご覧の通りです 笑

ワクワクして頂けるなんて嬉しいなぁ~♪
ゆう | URL | 2010.04.05 22:41
☆urasan&noetan さん☆

アーニーに似合ってますかぁ~?
嬉しいなぁ^^ありがとうございます♪
よかった。。チェックばっかりで
呆れられてるのでは。。と心配だったので^^;
ゆう | URL | 2010.04.05 22:43
☆きむみぽさん☆

可愛いって言って頂けて嬉しいなぁ~♪
お暇な時に覗いてみて下さいね^^*
さぁ!明日かぁ。。
何だか毎回ドキドキ緊張します。。
ゆう | URL | 2010.04.05 22:45
☆ルイママさん☆

アーニーが女の子なので、どうしても
デザインが女の子チックになります^^;
ルイ君みたいにカッコイイお洋服も
作ってみたいんですけどねぇ~♪
私らしいって何だか嬉しいですねぇ~^^*
ありがとうございます♪
ゆう | URL | 2010.04.05 22:48
☆知さん☆

ありがとうございます^^
もう大丈夫ですよっ 元気になりました♪
知さんもお忙しそうですが、お体には
気をつけて下さいね!
ハイジ分かります??プププ
草むらの中で赤い首輪をつけてると
ユキちゃんにも見えるんですよ 笑
アーニーは一人アルプスです^^プッ
まあちゃん | URL | 2010.04.05 23:21
またまた可愛いお洋服!
私もチェック大好きですよ~。
女の子向きも男の子向きも両方可愛いなーー。
ラム・アンは、男の子だけど女の子用も着せたくなっちゃいます。
明日がカートOPENですね♪
今回は出遅れないように、頑張らないと!
ゆう | URL | 2010.04.07 13:23
☆まあちゃんさん☆

昨日はご注文ありがとうございました!
男の子でも女の子向けのお洋服
ドンドン着てほしいです^^*
ワンコは何でも可愛いからイイですよねぇ~♪
頑張って作りますので、
もうしばらくお時間下さいね^^v
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
