

お散歩日和??

3月26日。。変な天気でした^^;

朝はお天気雨が降ってて。。晴れてるのに雨??
昼からはカラッとイイお天気♪


トリマーさんにまた写真を撮って頂く約束をしてたので、
お出かけしてきました^^*

cafe.jpg

Dog Cafeにて。。
アーニーさんは苺に夢中です 笑



Cafeから出る頃にはすんごくイイ天気だったので、
そのまま公園に直行!

osanpo.jpg

トリマーさんに抱っこしてもらってるアーニー。
このお写真だけカメラを借りて私が撮りました 笑

やっぱり望遠レンズ。。欲すぃ。。


すんごく楽しい1日でしたっ
また、次回も楽しみにしてます^^*


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

| | 2010.03.27 23:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きむみぽ | URL | 2010.03.28 00:19
アーニーちゃんおでかけ楽しかったね^^
苺に釘付けな表情がカワイイです!

望遠レンズ、つかいこなせないです、、、><
白玉きなこ | URL | 2010.03.28 00:37
超、超お久でございますぅ^^
ブログさぼり病ですた・・・

アーニーちゃん、イチゴを貰ったのね。
真ん中のお写真、お口じゃなくお鼻に引っ付けられてる?(笑)
アーニーちゃんとお友達が着ているお洋服、可愛いですね。
トリマーさんも美人っぽいなぁ♪

今日は3回くらい来ちゃった。
コメントを入れようとすると、お客さんが来たり、電話がかかってきたり・・・
そういう出来事も楽しかったりしてね・・・(暇人なの)
4月に新しいお洋服が出るの?
楽しみ!!
でも、マイペースでね(*^^)v
こぐまちゃん | URL | 2010.03.28 02:58
んふー
アーニーちゃんのイチゴ食べる姿、、、
カワユーーーイ(*^0^*
ポン太はもう絶対こんな風にテーブルに食べ物があるときだっこできません・・・。
暴挙に出ます、キット!!
おりこうにしているアーニーちゃんはえらいなあ。
トイ・プー軍団のボス | URL | 2010.03.28 08:37
あ~っ、ワッフル!ワッフル!!
美味しそう~~~♪♪♪♪♪
こんな美味しいスイーツがドッグカフェで
食べられるなら良いですよね~
アーニーちゃんも嬉しそうだわ!
アーニーちゃんはカフェではおりこうさんなんですね。

ぽかぽか暖かそうだわ~
昨日は猛吹雪になり、今朝は一面真っ白です(笑)
春は遠い~、春は遠い~~~
ゆう | URL | 2010.03.28 09:58
☆鍵コメさん☆

ありがとうございます!
後で携帯にメール送りますっ^^*
すんごく楽しい1日でした♪
素敵な写真の数々で。。ウットリです
また、次回も楽しみにしています
ゆう | URL | 2010.03.28 09:59
☆きむみぽさん☆

アーニーも久しぶりのお出かけで
本当に楽しそうでした^^
苺に夢中なお写真私もお気に入りです♪
望遠レンズ使いこなせないけど、撮ってると
すんごい楽しかったですよ☆
ゆう | URL | 2010.03.28 10:02
☆白玉きなこさん☆

私も最近ブログさぼり病ですよ^^;
お互いマイペースに頑張りましょう♪
アーニーとジャンボ君が着てるお洋服・・
ココだけの話。。新作の一部なんですよ 笑
可愛いって言って頂けてよかった♪
後何枚かあるので、それは楽しみにしてて下さいね!
ゆう | URL | 2010.03.28 10:03
☆こぐまちゃん☆

苺食べてるアーニー私もお気に入りです^^*
ご飯の時はいつも膝の上にいるので、
Cafeでも慣れてるみたいで♪
でも、本当は足元で座って待っててくれるのが
一番イイんですが、すぐに抱っこ抱っこなので 汗
ゆう | URL | 2010.03.28 10:06
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

ケーキの盛り付けも可愛いですよね^^*
私はチーズケーキを食べたんですが、
美味しかったですよぉ~♪
アーニーは内弁慶なので、外では大人しいんです 笑
雪景色ですか?!
春はまだ遠いですね~^^;ココちゃん残念!
春の歌まだ歌えないね ププ
ルイママ | URL | 2010.03.28 21:22
お外での写真素敵。
ゆうさんが公園で撮る写真いつも好き。
空気感がいいよね~
Jill | URL | 2010.03.28 21:50
Ernieちゃんに苺がとってもお似合い❤

走っている時のお耳とか、振り返ってゆうさんを見ているErnieちゃんの表情、素敵な瞬間を撮ったゆうさんは一流キャメラウーマンだわ♪♪♪
まあちゃん | URL | 2010.03.30 23:07
苺に夢中なアーニーちゃん、可愛いですね~♪
ちゃんとフォークから食べているし。(笑)

公園も素敵な所ですね。
一緒に走っている2ワンがとっても可愛いです。
仲良さそうですね~。

私も望遠レンズ欲しいです。
でもちょっと遠のきました。。。(泣)
ゆう | URL | 2010.04.02 14:06
☆ルイママさん☆

今回の写真はトリマーさんが
撮られたんですよぉ^^*
(トリマーさんがアーニーを抱っこしてくれてる
写真は私が撮りました)
でも、私の外で撮る写真が好きだなんて。。
もぉ~はりきって外でとりまくります!笑
ありがとうございます♪
ゆう | URL | 2010.04.02 14:08
☆Jillさん☆

アーニーと苺にあってますか?^^*
嬉しいなぁ~♪

そのお写真はトリマーさんに撮って
頂いた写真なんですよぉ~っ
いい具合でアーニー振り向いてますよね 笑
ホント キャメラウーマンですっ!
ゆう | URL | 2010.04.02 14:10
☆まあちゃんさん☆

苺に夢中なアーニー私もお気に入りです♪
フォークから食べたから口周りが
ちょっと赤く染まっちゃいました 笑

仲良しそうに見えるでしょ??
でもアーニーはまだ少しだけガウガウしちゃいます^^;
困ったもんです・・。

まあちゃんさんマクロレンズ購入されてましたね!
めっちゃ羨ましい~っ
私もマクロレンズも欲しいんですよぉぉ。。
お金がな~いっ!! 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
