

ありがとう♪

かなり久しぶりの更新です。^^;


ボサボサMAXだったアーニーをやっとトリミングに出しました♪

IMG_2484-2.jpg

可愛い?^^*

足は太めで、ボディは5mmバリカン、頭と耳はつなげて、耳は小さく、アゴ下は長め。。
などと色々うるさい注文をバッチリ思った通りにカットして下さってます♪アリガトウゴザイマス


それにしても最近の私のブログ。。色がなさすぎ!! 笑
今度、公園に行く予定なので、緑やお花いっぱい撮って来よう?と^^




先日、『もふもふ☆ウラン』のakoさんから・・

cats-2.jpg

贈り物が届きました。^^*

アーニーの名前入りタオルやオヤツ、私好みのマスキングテープなど。。など。。
タオルもったいなくて使えません 笑




オヤツ大好きなアーニーさんは・・

uma.jpg

そりゃもう、必死でオヤツに食らいついてました。( ´艸`)

akoさん本当にありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。。


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

トイ・プー軍団のボス | URL | 2010.03.20 16:17
アーニーちゃん、ふんわりモコモコ・・・
お疲れ様~~~
お顔ま~んまる!!

身体は・・・5mmのバリカンなんですか~?
それは、ちょっとビックリしました。
5mmって・・・え~と・・・
かなり短くなるような・・・でも、え~っと、
アーニーちゃん、そんなに極端には
やせて見えないような・・・(笑)
いえいえ、
そこがアーニーちゃんの可愛いところですから!
フフフ~ッ
きむみぽ | URL | 2010.03.20 16:36
アーニーちゃんなんてカワイイの~~~^^
トリミングお疲れさまでした☆

素敵な贈り物が届いたんですね♪
こぐまちゃん | URL | 2010.03.20 20:10
アーニーちゃん、トリミングしなくてもいつもふわふわでモコモコですごい綺麗だけど
トリミング行くとやっぱりくっきりした感じになるね。
ボディ5mmなのにみすぼらしい感じがしないのが素敵だわー
もこもこー!!
ルイママ | URL | 2010.03.21 09:14 | Edit
アーニーちゃん、ふわモコで可愛いなぁ。
そうかぁ、そうやって細かくオーダーすればいいのですね。
なかなかうまく伝えられなくて。
希望通りに仕上げてくれるトリマーさん、素敵ですね。
lehua | URL | 2010.03.21 20:12
5mmでもふわふわなんですね。
うちは5mmにしてもらったら、
ぐうはヤギ、ちゅらは米俵になりました。
お耳の長さがめちゃキュートです(^.^)
urasan&noetan | URL | 2010.03.21 23:46
アーニーちゃんホントよく似合ってますね~
ノエルはアゴ下の毛を長めにすると
おじいちゃんみたいになっちゃうんです・・・
アーニーちゃんみたいに可愛くならないのは
なぜだろう・・・??
まんまるでフワフワ~憧れちゃうなぁ♪
ako | URL | 2010.03.22 01:24
ゆうさん、アーニーちゃん こんにちわ♪
アーニーちゃん、もふもふでとっても可愛いですね
ゆうさんに作って頂いた お洋服、とても気に入っています!
散歩に着て行くと、みんなにカワイイ~どこで売ってるの?
っと褒められます!私も嬉しいです^^

次の新作、楽しみに待っています。
又、遊びにきます。
ありがとうございました。
ako&ウラン
トイ・プー軍団のボス | URL | 2010.03.22 23:10
またまたお邪魔しま~す!

23日の記事にお洋服を紹介させていただきます。
ゆうさんのお洋服、激戦区になっていくのかな・・・
嬉しいような、ちょっと悲しいような。
aeons | URL | 2010.03.23 13:35
注文を細かくおっしゃってくれる方が、イメージの食い違いが無くて、トリマーさんも、ありがたいと思います♪
毛量もたっぷりあって、ぬいぐるみのように可愛♪
っていつも可愛いんですけどね…(^^;)


Jill | URL | 2010.03.24 11:39
Ernieちゃん、ぬいぐるみに紛れていても絶対にわからない!

おやつ食べるお顔も可愛いなぁ。

今会社で一人でニヤニヤしております。ププッ♪
ハジニコ | URL | 2010.03.24 18:26
アーニ-ちゃん。

トリミングして、ます ぬいぐるみみたい  


抱っこしたい
まあちゃん | URL | 2010.03.24 22:33
アーニーちゃん、ふわふわモコモコですね~。
ママさんの希望通りのカットになって、ますます可愛くなりましたね♪

プレゼントも可愛いですね!
名前入りだなんて、いいなぁ~。
公園でのお散歩写真も楽しみにしています!
ハトさんを追いかけるアーニーちゃんが、また見たいなー。(笑)
ゆう | URL | 2010.03.27 19:15
☆トイ・プー軍団のボス さん☆

プププ・・。
5mmなのに短く見えないでしょ??
それはお肉がついているからなんですよぉぉ 笑
でも、毛量のおかげでカバーできてます プッ
ブログでお洋服紹介して下さってありがとうございました!
凄く素敵にご紹介して下さってて感激でした♪
ナンバースリーさんにも宜しくお伝え下さいね^^*
ゆう | URL | 2010.03.27 19:17
☆きむみぽさん☆

やっとトリミングしてすっきりしました♪
可愛いって言って頂けて嬉しいです^^*
名前入りのタオルなんて初めてで
もったいなくて使えません! 笑
ゆう | URL | 2010.03.27 19:18
☆こぐまちゃん☆

トリミング前は全然綺麗じゃないですよ^^;
ホント、頻繁にシャンプーしないと
えらいことになります・・ 笑
カットするとやっぱり楽チンですね♪
5mmだけどモコモコに見えるのは・・
お肉がついているからなのですよぉぉ プププ
ゆう | URL | 2010.03.27 19:20
☆ルイママさん☆

可愛いって言って頂いてありがとうです♪
細かくオーダーした方が
希望通りに仕上げて頂けると思いますよぉ^^*
でも、ルイ君はいつも素敵なカットしてて
よ~く似合ってますよぉ♪
本当にイイトリマーさんに出会えて
幸せ者ですっ!
ゆう | URL | 2010.03.27 19:22
☆lehuaさん☆

5mmでもフワフワに見えるのは
お肉のせいなんですよぉ^^;
ぐうちゃんもちゅらちゃんも5mmなんですか??
全然ヤギと米俵じゃないですよぉ 笑
とぉ~ても可愛いです♪
ゆう | URL | 2010.03.27 19:24
☆urasan&noetanさん☆

ノエちゃんおじいちゃんになるんですか?!
えぇ~全然そんな事ないと思いますよぉ^^;
めちゃんこ女の子らしくて可愛いお顔ですもん♪
アーニーは女の子に見られなくて。。
いつも『男の子ですか?』って聞かれちゃいます 笑
ゆう | URL | 2010.03.27 19:27
☆akoさん☆

本当に素敵な贈り物をありがとうございました♪
名前入りのタオルなんてもったいなくて
使えないのです~^^*大切にしますね!
お洋服気に入って頂けて本当に嬉しいですっ
お散歩の途中でそんな嬉しい会話が?!
うわぁ~こっそり遠くで聞いてみたい 笑
新作作り頑張ってますので楽しみにしてて
下さいねっ♪
ゆう | URL | 2010.03.27 19:30
☆aeons さん☆

細かく言い過ぎて迷惑かな??って
思ってたんですが、そう言って頂けると
何だか安心しました。^^*
いやいや~モコモコ加減は
みゅうちゃんとがんもちゃんには負けますよぉ~!
ホントどちらもモコモコで可愛いですよね♪
ゆう | URL | 2010.03.27 19:32
☆Jillさん☆

ホントですかぁ~?^^*
ぬいぐるみの中に紛れてたら
買って頂けるかなぁ? ププププ・・・
おやつ食べる時は本当に
色んな表情を見せてくれるので楽しいです♪
ゆう | URL | 2010.03.27 19:33
☆ハジニコさん☆

可愛いって言って頂けて嬉しいなぁ♪
抱っこしたら見た目よりも
かなりずっしりしてて驚きますよぉ 笑
一度お試しあれ~ププ
ゆう | URL | 2010.03.27 19:36
☆まあちゃんさん☆

フワフワになりましたっ♪
本当に短いとお手入れが楽ですね^^*
素敵な贈り物でしょ??
名前入りなんて本当に驚いてしまいました。。
すんごく大切にしたいと思いますっ
お散歩なんですが、本当はカイ君とデートする
予定だったんですが、雨で延期になりました。。涙
また4月にリベンジなので、ハトさんを
追いかけるアーニー撮れるかな 笑
くぅママ | URL | 2010.03.27 21:47
ゆうさん御無沙汰しております。
こんな、私共のブログ。くぅに
愛情溢れる応援のお言葉有り難うございます。
再発の恐れもあるのでまだまだ
安心は出来ませんが
頑張って育てていこうと思っています。

アーニーちゃんフッサフサで可愛いね
らびは検査用にコンチ風にカットして
ますます貧毛度アップしてます(笑)
モコママ | URL | 2010.03.27 21:59
可愛いアーニーちゃんにひさしぶりにあえて
嬉しいワン!
相変わらず、もふもふで可愛い仕上がりだねぇ~♪

アーニーちゃん、ちゃんとワクチン打ってるんですね。
モッチャンは前は打ってたんだけど、
副作用が出てしまってそれ以来
発作の事もあるのでどうするか見送ってるところです><
やっぱり打っておいた方がいいのかなぁ~なんて悩むこの頃。。
アーニーちゃんは副作用とかでない?
安心してお散歩やお出かけとか行けるよね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
