

ワクチン頑張ったでし♪

昨日はアーニーのワクチンに行ってきました。

注射をされた瞬間『きゃ?』て言っちゃったアーニー 笑
大丈夫よ?。って看護婦さんと先生と私になだめられて最後まで頑張りました!

チックン

チックン痛かったね^^;
ちょっと怒ってます ププ。。






せっかく外はイイ天気だったのに
ワクチン打った後でお散歩NGだったので、お家でまったり。。

おもちゃん

せっせとベッドの上におもちゃを運んでいるアーニー。
どんなけよくばりなんだ 笑




運び終えて・・

へへ♪

とっても満足顔なアーニー。


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

きむみぽ | URL | 2010.03.12 21:13
アーニーちゃんワクチン接種だったんですね!
お疲れさまです!!

遊び終えて大満足なお顔、カワイイっ!
たまりませんわ~^^
aeons | URL | 2010.03.12 21:15
かわいいアーニーちゃん♪
ワクチン頑張ったんだねー。
そういえば、ウチもそろそろワクチンかもー!
こぐまちゃん | URL | 2010.03.12 21:22
アーニーちゃん、注射してきたんだ。
きゃ~って言っちゃったのね(>w<
女の子ぽいわーん♪
うちのガキ大将は「?」ってなってるだけで
注射に気づきません(^^;
ぽん太の親方 | URL | 2010.03.12 23:17
あかん・・・・
今月めちゃめちゃ仕事忙しいんで
またまた読み逃げです^^;
トイ・プー軍団のボス | URL | 2010.03.13 13:18
アーニーちゃんもお注射の時は
「きゃ~っ」って言うのね(笑)

ちょうど今日カプの注射の記事をアップしたんですよ~
カプは、ギャ~ッ!!とかなり叫びます。
なんともお恥ずかしい・・・
待っている人に、何をされているのかと
心配されちゃいました、アハハ・・・
でも、わざとやっているような
気がする時もありますよ~
確信犯ですから~カプは。
ルイママ | URL | 2010.03.14 00:10 | Edit
ほんと満足げだね。
そして、ちょっといたずらっ子なお顔。
可愛いわぁ。
アーニーちゃんとダッフィの組み合わせがなんとも可愛くて、
お写真で見るたびに、ダッフィ欲しくなっちゃいます。
りんごちゃんもドーナッツもアーニーちゃんに似合うね。
ワクチン、ルイも行かなくちゃ。
ゆずママ | URL | 2010.03.15 10:40
アーニーちゃんワクチン頑張ったんだね!
「キャー」って痛かったんだろうね~
良く頑張ったね(*^_^*)

うちのブログで届いたお洋服の記事を書きました。
http://dogyuzu.blog65.fc2.com/blog-entry-165.html

内容に問題がありましたらご連絡下さい~
もう可愛くて早速、お散歩で着てまーす(ノ´∀`*)
ゆずママ | URL | 2010.03.16 08:18
メール読みましたっ!
ご丁寧にありがとうございました(*´∀`*)

写真のゆずのお目目はショボついてるし、
後ろを向きすぎで首が今にももげそうになってますが、
どうぞご自由に写真をお使い下さい。
お好きに加工しちゃってもOKです(笑)

これからもよろしくお願いします~♪
ハジニコ | URL | 2010.03.16 22:14
可愛ぃョォ(o^-')b
ぽん太の親方 | URL | 2010.03.17 15:45
アーニーちゃん注射痛かったんや(><)
あれは人間様でも痛いんやから
小さいワンちゃんはもっと痛いやろな^^;
いっぱい運んだね~
おもちゃ屋さんでもするのかな^^
まあちゃん | URL | 2010.03.18 00:02
アーニーちゃん頑張ったねー。注射って痛いよね。
私もそんな痛い注射が嫌いですよ。(笑)

リンゴのおもちゃまだ綺麗ですね~。
大切に使ってくれてるのかな。ありがとう♪
アーニーちゃんの前にある黒い物体は、何でしょう?
黒い温泉卵のように見えます。。。

ゆう | URL | 2010.03.20 14:46
☆きむみぽさん☆

ワクチンが終わってホッとしてます^^;

満足げなお顔してますでしょ?
無意味におもちゃを出しては
ちらかしてくれるので、困ったもんです 笑
ゆう | URL | 2010.03.20 14:51
☆こぐまちゃんさん☆

注射の時は女の子になります^^;
普段は男の子とよく間違われるのに ププ

『??』てなってるポン太君想像できます!
可愛い~♪
そういうちょっと天然な感じすごく可愛いですよね^^*
ゆう | URL | 2010.03.20 14:53
☆aeonsさん☆

今の時期ってワクチン打ちに行く子
多いんですねぇ~^^
来月は狂犬病注射ですし。。
その次はフィラリア。。など。。
病院にたくさんいかなきゃいけない時期ですね 汗
ゆう | URL | 2010.03.20 14:55
☆ぽん太の親方さん☆

お忙しそうですね^^;
忙しい時はコメントはイイですからね!
ホント気にしないで下さい♪

お仕事頑張って下さいね☆
ゆう | URL | 2010.03.20 14:58
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

注射針をさされた時だけ
『きゃ~』て言っちゃうんですが、その後は
我慢してましたよ^^*
カプちゃんも注射苦手なんですねぇ~ププ
待合室の人に心配されちゃうなんて
そうとう大きな声だったんでしょうか 笑
ゆう | URL | 2010.03.20 15:00
☆ルイママさん☆

いたずら大好きな子なので、
本当に困ったもんです^^;
ダッフィーとアーニーの組み合わせが
可愛いなんて嬉しいなぁ~♪
ダッフィー可愛いですよねぇ^^*
ルイ君もワクチンなんですねっ
ルイ君はちゃんと我慢できるかなぁ??プププ
ゆう | URL | 2010.03.20 15:03
☆ゆずママさん☆

注射は人間もちょっと怖いですもんね^^;
次は狂犬病ですね。。汗

お洋服ご紹介頂きましてありがとうございました♪
お写真もUPさせて頂きましたぁ~^^*
とぉ~ってもゆずちゃん似合ってて嬉しいなぁ~!
お散歩でたくさん着て下さいね!
本当にありがとうございました♪
ゆう | URL | 2010.03.20 15:04
☆ハジニコままさん☆

ありがとうです~っ^^*
ゆう | URL | 2010.03.20 15:07
☆ぽん太の親方さん☆

お忙しそうなのにコメントありがとうございます。。
ホント読み逃げでも全然大丈夫ですからね^^*

そうですよね~人間でも痛いし
心構えしてても怖いですからねぇ 汗
ワンコは何されるか知らないし余計に怖いでしょうね^^;
おもちゃ散らかしまくりなので、ホント困ったさんです。。涙
ゆう | URL | 2010.03.20 15:09
☆まあちゃんさん☆

注射はずいぶんしてないですけど
私も嫌いですよぉ~^^;

りんご大切に使ってます♪
布製のおもちゃはあまり破ったりしないので、
あんまりボロボロにならないんですよぉ
ゴム製はすぐに破りますけど 笑
黒い物体はたまごちゃんなんですよ ププ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
