

ビション??

お久しぶりです。^^;

お洋服やっと本日発送致しました。。お待たせしました。。
あとは私のお友達からの注文分なので、もう少し待ってもらおう 笑

Card.jpg

発送の時に一緒に入れるカードとタグです♪

封筒も名刺も全部自分で手作りしています^^*
これを作る時にハサミでチョキチョキしてる時がかなり私の癒しタイムです。プッ。。



アーニーはというと・・

ビション?

ビションフリーゼ並にモコモコになってます^^;





首が・・

ee.jpg

どこにあるのか分かりません。。



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

ハジニコ | URL | 2010.03.08 20:22
うちのニコ様も只今ビション中(笑)
きむみぽ | URL | 2010.03.08 20:32
本当にビションフリーゼみたいですねぇ^^
もふもふでカワイイ~!!
アーニーちゃん毛量が多くて羨ましいです!

カードとタグ素敵です☆
ゆずママ | URL | 2010.03.08 21:30
洋服が届くのを楽しみにしてますっ!
届いたらブログで紹介させて頂きますね~(ノ´∀`*)

私。
ちょっと前までアーニーちゃんはビションかと思ってました←スミマセン・・・
毛量が多くて可愛いなぁって。。。

うちのゆずは赤ちゃん毛でしかも薄毛ちゃん。
アーニーちゃんのように毛量が多いのは羨ましいです~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぽん太の親方 | URL | 2010.03.08 22:52
ほんまや~^^
ビジョンフリーゼや~!!!
ア~ニ~ちゃんみたいなビジョン多いよね♪
これはもうトイプーからビジョンに犬種変更や!!!
noelママ | URL | 2010.03.08 23:14
わ~い!!届くの楽しみにしてますね~
全部手作りなんですよね~♪
すごく可愛くて~
娘はアーニーちゃんのタグをしおりとして
使ってるんですよ~♪
ふるー | URL | 2010.03.08 23:35
お久しぶりですっ
すっかりサボリクセがついているわたし・・・
(ケータイゲーム依存中w)
やっぱりアーニーちゃんには癒されます~♪
すっかりビションフリーゼ(≧m≦)
毛量が多くて真っ白だからお散歩中とか
間違われちゃったりしませんか!?
まあちゃん | URL | 2010.03.09 00:07
お洋服制作お疲れ様でした~。
でも好きな事をやっている時って、楽しいですよね!
アーニーちゃんもお手伝い頑張ったのかな。(^^)

アンジュも最近までビション風になってました。
ボサボサ過ぎて、お散歩中にビションですかーなんて言われたり。(汗)
でもトリミングに行って、やっとスッキリしました。

トイ・プー軍団のボス | URL | 2010.03.09 00:11
うわっ!
ほんとにビションかと思っちゃいました~(笑)
よ~く似てますよ、ウフッ
アーニーちゃんは、どのカットでも似合いそう。

お洋服終了したんですね。
お疲れ様でした~~~
アーニーちゃんも、お待たせしました~
これで、ママ独占ですよ!

今日チビ達を綺麗にしたので、
お洋服楽しみで~す。
でも、まだまだ雪景色・・・悲しい。
こぐまちゃん | URL | 2010.03.09 05:38
ゆうさんお疲れ様でした♪
沢山の人がゆうさんの作ってくれたお洋服を楽しみに待ってますね。
もちろん私も!

私の手元に届くまではもうちょっと時間がかかるけど、楽しみにしてるね~!
いつもありがとね!

アーニーちゃん、毛が伸びても綺麗なふわふわを保ってるのね。
ブラッシングが上手なのかな?(^^
知 | URL | 2010.03.09 11:06
ゆうさんも頑張ってるようですねー!!
頑張りすぎてアーニーちゃんは放置プレイ?(笑)
モコさんになってもちゃんと首はありますよぉ~~!!
ねっ!アーニーちゃん。
プルはだいぶ太った様子。
今度、ワクチンを打ちにいくんですけど、
体重を量るのが怖い・・・・・・・。


全て手作り♪ ゆうさんも職人ですねぇ~♪
ako | URL | 2010.03.09 18:08
こんにちわ♪
今日、お洋服2着届きました♪
スゴク スゴク可愛いです^^
手作りの暖かさが伝わってくるお洋服ですね。
とっても気に入りました。
綺麗に写真が撮れたらブログで紹介させていただきます。

可愛いアーニーちゃんのタグはウランが気に入って
離しませんでした。

本当にありがとうございました
ルイママ | URL | 2010.03.09 19:53 | Edit
カードもタグも本当に可愛い。
ゆうさん♪って感じがにじみ出てます。
そして・・・お首がなくなっちゃったアーニーちゃん♪
そんな姿も可愛いよ。
ルイもちょっと前までは首なくて、細めに・・・とお願いしたら、別犬になって帰ってきました(笑)
ゆうさん、これからもお洋服、頑張ってね。
ふふママ | URL | 2010.03.09 23:17
今回も可愛いお洋服 満載でしたねぇ~
ねねのバタバタで 出遅れてしまいましたぁ~(涙)
次回オープン 楽しみにしてま~す♪

アニーちゃん顔のタグ・・・かしら!?
可愛い♪

アーニーちゃん 増毛中ですねぇ~(笑)
むにゅむにゅ した~い(爆)ポチッ☆
Jill | URL | 2010.03.10 10:57 | Edit
Ernieちゃんは決してボサボサにはならずにモコモコでカワユイですね~♥

あともう少しであの大泉洋ワンを追い越せる!?!?!ププッ。

ゆうさんもお洋服ひと段落したから「ママ、私と遊んでちょうだいでし♪」って言っているのかな☆
モコママ | URL | 2010.03.10 21:35
可愛いタグたカードたちですねぇ♪
全部ゆうさん作とはさすがですっ。
うんと、一番右下の白ぷーちゃんのカードかなぁ?
それ気になります(笑)
アーニーちゃんでしょうか~(^^)?

縫い縫い、お疲れ様でした☆
しばらくのんびりまったりとリフレッシュしてくださいね~♪
ako | URL | 2010.03.11 08:34
ゆうさん、おはようございます♪
昨日のブログにお洋服着たウランを載せました。
今日はお天気がいいので イチゴのお洋服着て
散歩にいきます!
 ありがとうございました!
ゆう | URL | 2010.03.11 19:26
☆ハジニコままさん☆

ニコちゃんもビション??
プププ。。このモコモコがたまらないですよね^^*
ゆう | URL | 2010.03.11 19:28
☆きむみぽさん☆

モフモフでしょ~^^*
これカットに出すのをサボってる私のせいです 笑
家でシャンプーするのも大変なので、そろそろ
カットに出します プッ

タグは友人の手作りなんですよぉ♪
ゆう | URL | 2010.03.11 19:31
☆ゆずママさん☆

お洋服そろそろ届く頃でしょうか?
無事に届きますように。。^^*
気に入って頂けると嬉しいのですが。。

アーニーはよくビションに間違われるんですよ 笑
『犬泉くんと同じ犬種ですか??』って
よく言われます プププ
ゆう | URL | 2010.03.11 19:33
☆ぽん太の親方さん☆

ビションも足が短いので、体格も
まさにビションって感じなんですよぉ^^;
犬種変更ですねぇ~ 笑
今日からビションですっ。。なんてねぇ~プププ
ゆう | URL | 2010.03.11 19:34
☆noelママさん☆

お洋服無事に到着してよかったです♪
タグをしおりに?!
タグは友人の手作りなので、伝えておきます!
きっとかなり喜ぶと思いますよぉ~^^*
ありがとうございます♪嬉しいなぁ~♪
ゆう | URL | 2010.03.11 19:57
☆ふるーさん☆

私もサボりくせがついてますよぉ 笑
読み逃げばっかりで・・スイマセン^^;
すっかりビションでしょ??
本物にはまだまだ負けますが ププ
お散歩中にはよく間違われますよぉ~。
プードルって言われる方が少ないくらいです 汗
ゆう | URL | 2010.03.11 19:59
☆まあちゃんさん☆

好きな事をしてる時は楽しいですよねぇ~。。
でも、お客様からの注文を作る時は
何だか神経使っちゃって。。^^;
でも、届いて着て下さってるのを見ると
疲れも吹っ飛びますっ♪
アンジュちゃんも毛量多いですもんね^^*
トリミングした姿拝見しましたが、とっても
可愛かったですうぅ♪
ゆう | URL | 2010.03.11 20:04
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

ビションと間違えちゃいますか?? 笑
アーニーはお顔を小さめにカットしたら
似合わないんですよぉ~^^;
何か出目金みたいに目が主張されてしまって。。

お洋服無事到着してよかったです♪
そちらは大雪だったみたいですね。。
まだまだ寒いので、お洋服の出番は先に
なりそうですね^^;
3プーちゃんお揃い楽しみにしてます♪
ゆう | URL | 2010.03.11 20:07
☆こぐまちゃんさん☆

本当にたくさんの方が楽しみにして下さってて
嬉しいかぎりです。。^^*
こぐまちゃんの所にも早く届くといいなぁ~♪
気に入って頂けると嬉しいのですが。。
アーニーはあんまり巻き毛ではないので、
ブラッシングするとすぐにモコモコになるんですよ
アーニーがブラッシング好きってのもあるんでしょうが^^*
ゆう | URL | 2010.03.11 20:10
☆知さん☆

知さんもお忙しそうですもんね。。
お体に気をつけてくださいね^^

首ありますか??ププ
私も今日ワクチンに行ってきたんですが、
体重増えてました。。涙

職人。。嬉しい言葉です^^♪
もっともっと頑張りますよぉ~!
ゆう | URL | 2010.03.11 20:14
☆akoさん☆

お洋服無事到着してヨカッタですっ♪
お写真もありがとうございましたっ^^*
ウランちゃんすんごくよく似合っていましたねっ!
嬉しいなぁ~。。
ブログでもご紹介頂き、ありがとうございました!
ウランちゃん2号と一緒に映ってて
プププ。。ってなんだか暖かい気持ちになりました^^*
ゆう | URL | 2010.03.11 20:16
☆ルイママさん☆

タグは友人の手作りなんですよ^^*
皆さんに喜んでもらえてて本当に嬉しいです♪
私らしさが出てますか??。。何だか恥ずかしい ププ
首が無くなってますよねぇ~ 笑
こんなアーニーも可愛いなんてありがとうございます♪
ルイ君今回はすっきりカットですよね^^
すんごく似合ってて可愛いですよぉ~!!
ルイ君はどんなカットでも似合いそう♪
ゆう | URL | 2010.03.11 20:19
☆ふふママさん☆

ねねちゃんの受験大変でしたね。。
でも、合格して本当によかった^^*

shop次回オープンも楽しみにしてて下さいね
頑張らなきゃっ♪
アーニーの顔のはタグなんですよぉ~
友人の手作りです^^*お気に入りなんです。

アーニー増毛中です 笑
でも、もうすぐカットしますが。。^^
ゆう | URL | 2010.03.11 20:21
☆Jillさん☆

アーニーは巻き毛じゃないので
ボサボサというかモコモコになるんです^^
ブラッシングも好きな子なんで、助かってます♪
犬泉くん追い越せますか?!
でも、残念ながらもう少しでカットなんです^^
すっきりアーニーに変身ですよぉ プププ
ゆう | URL | 2010.03.11 20:24
☆モコママさん☆

カードは私が作ってるんですが、
タグは友人が作ってくれてるんですよ^^*
アーニーの顔を切紙で1枚。。1枚。。
本当に可愛くてお気に入りなんです♪

今はダラダラとのんびり過ごしてます☆
でも、まだ友人達からの注文分が出来てないのに
ダメダメですねっ ^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
