

たこ焼パーティ♪

先日はたくさんのお洋服の注文ありがとうございました^^*
OPEN時間を覚えて買いに来て下さった方が多くびっくりしました。。
すごく嬉しかったです♪


あと、もう一つ嬉しい事が。。
ルンルンワンコ』さんがErnie Dayをご紹介して下さったんです^^
しかも、可愛いイラストまで。。感激です。。ありがとうございます。
ワンコさんの素敵なイラストがたくさんありますので、是非見に行ってみて下さいね♪




日曜日に友達とたこ焼パーティをしました^^*

tako.jpg

焼きたてはやっぱり美味しい?っ!!
でも、作りすぎてほとんどが冷凍されています 笑





アーニー用に具無しのプチたこ焼も特別に・・

tako1.jpg

やっぱり大阪の犬。。たこ焼好きみたいです。。(* ̄m ̄)プッ





食べた後はやっぱり・・

IMG_1632.jpg

友達に遊んでもらう気マンマンのアーニーです。( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

こぐまちゃん | URL | 2010.02.23 18:42
お洋服、すごく人気だったね!
すーぐSold outになっちゃったね~!
時差があるけど日曜日で私的には午後の時間だったので出かけないでスタンバイしたよ!!(笑

たこ焼きおいしそ~~~!
お好み焼きはこっちでも作るんだけど、たこ焼きはこのまるまるの焼く鉄板がないのよね・・・
何か代用できそうな物探そうっと!
きむみぽ | URL | 2010.02.23 21:22
今朝思い出して見に行ったらSOLD OUTでした++
すっごくカワイイお洋服ばかりですもんね~!!

たこ焼き美味しそうです♪
Jill | URL | 2010.02.24 12:14
大阪のご家庭には必ず一台たこ焼き器があるんですよね!!さすが、ゆうさんもお持ちですね!

Ernieちゃんのたこ焼き待ってるお顔、相変わらず可愛いわぁ。パクっと一口でいっちゃったんでしょうか?

Jillもたこ焼き器、欲しくなっちゃいました☆
aeons | URL | 2010.02.24 20:54
ゆうさん♪こんばんは。
21日は、あっという間にsold outでした。
チェックのシャツ欲しかったなぁー。

今頃、チクチク忙しいと思います。
たこ焼きいっぱい食べて、精出して頑張ってくださいね♪

アニーちゃんのペロン顔に萌えー!
トイ・プー軍団のボス | URL | 2010.02.25 23:07
たこ焼き、美味しそう~~~
やっぱりたこ焼き器は一家に一台なんですか?
冷凍もできちゃうんですね。
いいな~、
ホームパーティーできちゃいますね!
たこ焼き食べたくなってきたわ~

アーニーちゃんもたこ焼き、食べたんだね・・・
ほふほふして美味しかっただろうな~
アーニーちゃんますますお目目が
まんまるになっちゃったかな(笑)
まあちゃん | URL | 2010.02.26 00:20
あーたこ焼き~!
実は、先日我が家もたこ焼き作りに、初挑戦してみたんですよー。
夫は、関西人なのにたこ焼き器を持ってなくて。。。
でも、ゆうさんのように上手には出来なかったです。
具は何を入れたのでしょうか。

ふふ、アーニーちゃんは、具無しのたこ焼きですか~。味なさそうー(笑)
モコママ | URL | 2010.02.26 17:28
おいしそう~!タコ焼きパーティいいですね(^^)v
関西はやっぱりこれですよねぇ~。
モッチャンもとなりに住んでますので、
同じようにパーティしたりしますよ~(^m^)ムフフ

舌だしアーニーちゃんにやばいくらい癒されちゃいました♪
かわいいかわいい~~!
はじにこママ★ | URL | 2010.02.26 18:25
お洋服売りきれちゃったんですねぇ。。。

チェックするの出遅れてしましました。。。

ァーニーちゃん。いつも可愛いなぁ☆

あたしの癒しデス☆☆☆
ゆう | URL | 2010.02.28 21:13
☆こぐまちゃん☆

お洋服の注文ありがとうですっ!
そうなんです。。こんなに注文頂けるなんて
思ってもなかったので、本当に嬉しくて。。
スタンバイして下さってたんですか?!
せっかくの日曜日なのにスイマセン^^;
嬉しいなぁ~♪

たこ焼機はやっぱりそちらには無いですよね^^
お菓子用の鉄板とかで何かありそうですよね♪
ゆう | URL | 2010.02.28 21:14
☆きむみぽさん☆

覗いてくださったんですね^^
ありがとうございますっ!!
可愛いお洋服なんて。。。嬉しいなぁ~♪

たこ焼アツアツはやっぱり美味しいですよぉ^^*
ゆう | URL | 2010.02.28 21:16
☆Jiiiさん☆

大阪には1家に1台って言われてますよね 笑
どうなんでしょ。。でも確かに皆持ってるかも^^;
アーニーは一口で食べちゃいましたよ。。
大阪の犬だわぁ~って思いました プッ
是非、Jillさんもたこ焼機を! 笑
ゆう | URL | 2010.02.28 21:18
☆aeonsさん☆

SHOP覗いて下さったんですね^^*
嬉しいなぁ~ありがとうございます♪
シャツまたいつか出そうかと思ってますので、
その時まで待ってて下さいね♪

ありがとうございますっ
たこ焼いっぱい食べたので、元気・元気です 笑
頑張りますね^^*
ゆう | URL | 2010.02.28 21:21
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

たこ焼機は大阪人はやっぱり
1家に1台なんでしょうか。。^^;
友達も持ってる子が多いです 笑
うちの近所にたこ焼屋さんが10軒以上あるのに プッ
冷凍も出来るので、作り溜めできますよ^^*
アーニーも食べちゃいました。。
目まんまるくなってる?! プププ
ゆう | URL | 2010.02.28 21:24
☆まあちゃんさん☆

まあちゃんさん宅もたこ焼されてましたよね^^*
えぇ~とってもお上手に出来てましたよぉぉ
うちのより美味しそうだったし♪

具は定番の・・天かす、たこ、ねぎ、紅しょうが、こんにゃく、小エビの他にキムチやチーズも入れたのも作りましたよぉ^^*
キムチ&チーズ美味しくてお進めです!
ゆう | URL | 2010.02.28 21:25
☆モコママさん☆

モコママさんもたこ焼パーティされるんですね!
わいわい言いながら楽しいですよね^^*
関西人はやっぱりコレですよね~♪

アーニーのペロン顔気に入ってくださいました??
ププ。。食いしん坊な顔でしょ??^^*
ゆう | URL | 2010.02.28 21:27
☆はじにこママさん☆

shop覗いて下さったんですね^^
ありがとうございますっ 嬉しいです!!

アーニーが癒しなんて。。。
嬉しいなぁ~^^嬉しいなぁ~♪
アーニーに伝えておきます 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
