

ちゅっちゅ?♪

お洋服をご注文下さった皆さまありがとうございました^^
少しでも早く発送できるように頑張ります!もう少しお待ち下さいね♪


先日こんな本を買ってみました・・。

IMG_0967.jpg

もっと綺麗にお洋服を作りたい!
これからもっともっとたくさん作って勉強するぞぉ?っo(~∇~*o)

目標!1ヶ月でアーニーのお洋服10着!。。。無理か 笑




勉強中の私の横では・・

ジロリ

ダッフィーで遊びつつもボールが気になる様子のアーニー。(* ̄m ̄)プッ

ココ最近はダッフィー登場率が多いです。。




そんで・・

ちゅ?でし

ちゅ?してる事が多い気がする。。( ̄∇ ̄;)
・・て前歯で鼻をカミカミしてるだけなんですけど 笑




でも、段々エスカレートして・・

ガジガジでし

馬乗りアーニー。(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

ルイママ | URL | 2010.01.23 23:14 | Edit
チューしてるとこ、可愛いすぎ。
あ~可愛いな可愛いな♪
実はカミカミしてるだなんてね(笑)
そーいうとこも好きですぅ~~~

1ヶ月にアーニーちゃんのお洋服10着だなんて・・・羨ましすぎです♪
トイ・プー軍団のボス | URL | 2010.01.24 01:46
あ~っ、アーニーちゃん、
チューしちゃってる~
いいな~
アーニーちゃんなら、お鼻に
チューしてもらいたいわ~

お洋服、完売で良かったですね。
ゆうさん、どんどん腕が上がっていきますね。
やっぱり、やる気ですよね~
春物、楽しみにしてま~す。
今度こそ!!
ぽん太の親方 | URL | 2010.01.24 19:50
すごいね~1ヶ月で10着に挑戦ですか~^^
頑張ってね♪
また本を買って腕を上げるんや~@@
ア~ニ~ちゃん!ほんま可愛いわ~^^
ぬいぐるみにチュ~?なんかして
遊んでるなんて^^
ふるー | URL | 2010.01.24 21:24
ダッフィーちゃんはアーニーちゃんに溺愛されているようですね(´m`)クスクス
もしかしてアーニーちゃんも出っ張っているところから
ガジガジしていくタイプですか??
アンリは耳・鼻・目がまず標的になります(;^_^A
きむみぽ | URL | 2010.01.24 21:33
すごい!!あんなに素敵なお洋服を
作られるのにまだまだお勉強だなんて!!
向上心あるゆうさん素敵です!!
こぐまちゃん | URL | 2010.01.24 23:31
んふーんふー♪
おようふく、たのしみだなー!
わくわくしながら待ってるね!

あ、リンクしてもいいですかー??
まあちゃん | URL | 2010.01.26 00:01
お洋服制作、とっても楽しそうですね!
勉強熱心で、ゆうさん素晴らしいな~。
私も見習わなくっちゃ!

アーニーちゃんのチュー姿、可愛いですね♪
ダッフィーちゃんの代わりに、私の鼻でもいいですよー。(笑)
ゆう | URL | 2010.01.26 22:47
☆ルイママさん☆

そんなに可愛いって言って頂くと
何故か私が照れます 笑
ありがとうございます^^♪嬉しいなぁ~。

1ヶ月に10枚・・あくまで目標ですから 笑
あくまで ププ
ゆう | URL | 2010.01.26 22:49
☆トイ・プー軍団のボス☆

鼻を引きちぎろうとしているので、
かなり痛いちゅ~ですよぉ 笑

お洋服作ってる数が少ないので。。^^;
本当にご購入頂いたり、覗いて頂いたり。。
皆さまに感謝・感謝です☆

春物は私好みの物になりそうでし プププ
ゆう | URL | 2010.01.26 22:51
☆ぽん太の親方さん☆

10着ってのはあくまで目標で。。。^^;
とりあえず、頑張ります~ 笑

ちゅ~というより鼻を引きちぎろうとしているので、
可愛いなんてもんじゃありませんよ プッ
おそろしや。。おそろしや。。
ゆう | URL | 2010.01.26 22:53
☆ふるーさん☆

溺愛されてダッフィーもイイ迷惑ですよね^^;
はい!アーニーも出っ張っている所から
順番に破壊していくタイプです 笑
目・鼻・耳がなくなったぬいぐるみ多し。。
あんりちゃんもなのですね♪
なんて恐ろしいわんこ達。。笑
ゆう | URL | 2010.01.26 22:54
☆きむみぽさん☆

すごくなんかないんですよぉ^^;
ホント、作るの遅いし。。
定番の形しかまだ作れないし。。
まだまだ勉強が必要ですっ 笑
うぉし!
ゆう | URL | 2010.01.26 22:57
☆こぐまちゃんさん☆

んふー^^♪
お洋服ぽん太君の分は出来ましたよぉ!
今、日本にいらっしゃるとの事なので、
明日朝一で発送しま~すっ
楽しみに待っててくださいねっ

リンク是非お願いします♪
私もさせて頂きます^^v
ゆう | URL | 2010.01.26 22:59
☆まあちゃんさん☆

はい^^♪
最近お洋服作ったり、考えたりするのが
楽しくて、そればっかり考えてます 笑
まあちゃんさんは最近は何か手作りされてますか?
以前に頂いたネックレスを散歩中につけてたら
『あら~オシャレさん♪』て言われました^^

鼻を引きちぎろうとしているので、
かなり痛いと思いますよぉ~^^; プププ
こぐまちゃん | URL | 2010.01.26 23:00
わ!!はやーーーい!!
今回は間に合わないと思って、母に後から送ってねって頼んでたとこなのー!
母にもアーニーちゃんのブログ見せちゃった♪
あとお洋服も~!コレ頼んだのよ!って(笑
カワイーー!って二人できゃーきゃーいいながら見てました。

楽しみにしてるね!
知 | URL | 2010.01.27 09:38
あはは。ほんとにチュ~してるみたい。
だけどダッフィーちゃんのお鼻は
だいぶ削れてますかぁ~?(笑)

馬乗りなんて、アーニーちゃんったら!!
ほんとおてんば娘ですよねぇ(^□^)

ますますレベルアップですか?ゆうさん。
懐が暖かくなったら売上げに協力させて
くださいねっ♪
プルのお洋服を依頼しますから~。
知さんも頑張って稼がなきゃ!(笑)

ではではポチっと♪
はじにこママ★ | URL | 2010.01.27 19:27
アーニーちゃん可愛い☆

ちゅーしてるッ。。。

あたしも、ゆうさんの作ったお洋服欲しいなッ☆

また次回も楽しみにしてまーーーす☆
| URL | 2010.01.27 20:45
☆こぐまちゃん☆

頑張ってみました^^
ポン太君のおみやげにして下さいね♪

お母様に?!
何だか恥ずかしい。。ププ
でも、何だか盛り上がって頂けたみたいで
嬉しいなぁ~^^

楽しみにしてて下さいねっ
ゆう | URL | 2010.01.27 20:48
☆知さん☆

写真ではちゅ~してるみたいに見えますでしょ?
はい。。だいぶお鼻削れてます^^;
実際にアーニーに会ったらおてんばっぷりに
びっくりされると思いますよ~ 笑

お洋服また気に入って頂けたのがあればで
結構なので、気を使わないで下さいね^^
お気持ちが本当に嬉しいです♪
ゆう | URL | 2010.01.27 20:49
☆はじにこママさん☆

ちゅーしてるように見せかけて。。
鼻を噛み千切ろうとしてるんですよぉ^^;
おそろしい子です 笑

お洋服次回もはりきって作りますので、
良ければ覗きに来て下さいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
