

おもちゃのチャチャチャでし♪

アーニーの毎日の日課。

それは・・・

あっ。。

おもちゃ箱をひっくり返す事。( ̄Д ̄;;


先日、お友達の家でもおもちゃ箱の中へ入って
色んなおもちゃを取り出して遊びまくってたアーニー。。





次から次へとおもちゃを引っ張り出しては遊んでます。。

Happy.jpg

部屋中おもちゃだらけ。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

誰がかたずけるんですか??





1つ飽きると・・・

物色

次を物色。( ̄∇ ̄;)





私がおもちゃを片付けると
片付けたおもちゃをまた引っ張りだしてくるアーニー。。

暴れん坊将軍

誇らしげな顔。。ヽ(`⌒´)ノむっき?



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

きむみぽ | URL | 2010.01.08 22:04
アーニーちゃん楽しそう~♪

うちも同じ感じです^^;
サークルやハウスの中にあるおもちゃをひとつずつ持ち出し
部屋中にバラまきます。。。
モコママ | URL | 2010.01.08 22:19
おおお~、たくさん入ってますねぇ~(^m^)
でも、アーニーちゃん、その日課が
とっても楽しいのでしょうね~(^^*)可愛いねぇ!

わかるわかる、片づけても片づけても
すぐ部屋がちらかるよね~(^^;)
うちも一緒です(><)
なにせ、3匹分なので(去年までは4匹)びっくりする
おもちゃの量になってます(汗)
今も私の近くにはモッチャンのおもちゃがゴロゴロ・・・(笑)
ぽん太の親方 | URL | 2010.01.08 23:23
うちも一緒やで~!!!
今度オモチャを片付ける遊び教えてやな^^;
ア~ニ~ちゃんはぬいぐるみが好きなんかな^^
女の子~って感じ~^^
ゆうちゃん!ア~ニ~ちゃんの出したおもちゃで
つまづいてこけないようにね!
親方経験アリ^^;
ルイママ | URL | 2010.01.08 23:45
かわいいね~♪
私は、ルイがどのおもちゃにしようかな?って悩んでるときが好きだったりしますよ。
後片付けもしてくれたら最高なのにね。

まだ、届かないのです。
明日かな、わくわく。
koume | URL | 2010.01.09 14:52
こんにちわ~♪ゆうさん^^
遅くなりましたが明けましておめでとう御座います^^
今年もワン共々宜しくお願いします♪♪
年賀状も送れずすいません・・^^;


アーニーちゃんおもちゃ箱をひっくり返して楽しそう(笑
おっきなぬいぐるみがお気に入りなのかな??
うちも毎日誰かがアーニーちゃんと同じ事してますょ(^m^)
しょっちゅう破壊もされるのでお気に入りのおもちゃは
取れないように高い所に避難させてます(笑


年明けはお仕事が暇なので良かったら
是非お散歩ご一緒にして下さいね~^^/
では・・また遊びに伺います~♪♪
トイ・プー軍団のボス | URL | 2010.01.09 19:53
アハハ~
アーニーちゃん、やるぅ~
絶対、わざとだよね~~~(笑)

ママにアピールしてるのかな?
「ママ~、遊ぶでち!」って。
今度はお片づけ頑張ってみようか~
そしたら、ママ大感激して
新しいおもちゃ、いっぱい買ってくれるよ~
こぐまちゃん | URL | 2010.01.10 02:35
アーニーちゃん、たっくさんおもちゃ持ってるのね~!うちの子は3個ぐらいしかないよ・・・(汗

アーニーちゃんがおもちゃと区別つかないくらい、ぬいぐるみみたいだよ(>w<
まあちゃん | URL | 2010.01.10 10:11
どこも一緒ですね~。
アーニーちゃんも色んなおもちゃで遊びたいんだよねー。(^^)
アンジュは、色んな部屋で遊ぶので、気づくとおもちゃが部屋中に散乱。。。
私がおもちゃ箱へ入れています。
でもアーニーちゃんは、おもちゃを破壊したりしないんですね。
どれも綺麗なままって感じですよ。
noelママ | URL | 2010.01.10 23:05
やっと治りました~!!
あたたかいコメントありがとうございました♪
きっと・・・
ゆうさんのおまじないがきいたんですね( ´艸`)

アーニーちゃんおもちゃ箱ひっくり返して
遊ぶんですね!!お茶目だわぁ♪

| URL | 2010.01.13 17:58
☆きむみぽさん☆

楽しそうですよねぇ。。笑
RAFAちゃんも同じなんですねぇ ププ
じゃ、おもちゃ踏んじゃって『痛い~』て
経験アリですか?? 笑
| URL | 2010.01.13 18:01
☆モコママさん☆

フフ。。みんな同じなんですねぇ♪
どうしてもおもちゃって飽きちゃうから
次から次へと買っちゃいますよね。。
しかも、うちは貰い物が多くて 笑
1wan+2にゃん分は大変でしょうねぇ 汗
1wanでも、こんなに大変なんですから プププ
でも、楽しそうで羨ましいですよぉ♪
| URL | 2010.01.13 18:03
☆ぽん太の親方さん☆

ぽんかんちゃんも同じですかぁ~♪
2wanのおもちゃだと量も多そうですね ププ
アーニーは基本ボールが好きなんですが、
大きなぬいぐるみも好きみたいです^^
転んだ経験はないですが、踏むことからしょっちゅう 笑
お互い気をつけましょうねぇ~ププ
ゆう | URL | 2010.01.13 18:05
☆ルイママさん☆

ルイ君は悩んでる派なんですねぇ~可愛い♪
アーニーは悩まずとりあえず何でも
引っ張り出して遊びます 汗

今頃はお洋服届いてるかな??
もし、今になっても届いてなかったら連絡下さいね!>へ<
ゆう | URL | 2010.01.13 18:08
☆koumeさん☆

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますっ

27日はアーニーを宜しくお願いしますっ^^
かなりボサ子なので、びっくりしますよぉ 笑
koumeさん宅は4wan+1にゃんもいるから
おもちゃも大変なのでは?? ププ

お散歩ご一緒して頂ける日を楽しみにしてます♪
また日にちご相談しますねぇ~っ
ゆう | URL | 2010.01.13 18:10
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

うんうん。。絶対にわざとですよね 笑
遊びに誘ってるのか、ストレス発散してるのか。。
ガウガウガウーってぬいぐるみを
襲ってるので、見てると野生を感じます ププ

お片づけしてくれると本当に嬉しいんですけどね 笑
ゆう | URL | 2010.01.13 18:12
☆こぐまちゃんさん☆

ほとんど貰ったものなんですよ 笑
ありがたいです。。♪
ポン太君はあひるちゃんがお気に入りなんですよねっ☆
ぬいぐるみなんてぇ~アリガトウございますっ ポッ
ゆう | URL | 2010.01.13 18:15
☆まあちゃんさん☆

まあちゃんさん宅も同じですかぁ ププ
しかも、犯人はアンジュちゃんなんですね 笑
アンジュちゃんとは性格も似てるのかな??
そうですねぇ~アーニーはあんまりおもちゃ
を破壊しないかもです。
でも、中にはカミカミしてボロボロのカバさん
なんてのもありますよぉ~^^ プププ
ゆう | URL | 2010.01.13 18:16
☆noelママさん☆

ヨカッタぁ~♪
おまじないが届いたんですかねぇ プププ
でも、まだ無理しないで下さいね^^

アーニーはおもちゃ箱ひっくり返して
遊ぶ習慣ができたみたいでホント困ったもんです 汗
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
