

お誕生日デート♪

日曜日に友人Sちゃんとお誕生日デートしてきました!

秋っぽい

アーニーとSちゃん。( ´艸`)ププ

ちょっとだけ秋が残ってて綺麗でしたっ♪ しかし、アーニーの顔 笑





公園についてお昼を食べてから。。

あそぼっ

お散歩

Sちゃんにいっぱい遊んでもらったアーニー。('-'*)エヘ

日曜日だったから親子連れなど、人がいっぱいだったけど全力疾走。。




大芝生の広場を後にしてお散歩をしていると・・

お花・・

お花おじさん

お花も結構咲いてました。(* ̄∇ ̄*)

↑の写真の紫のお花は通りすがりのおじさんが「可愛いねっ」て付けてくれました 笑





途中の休憩広場では・・

3歳のお祝い

プレゼント

3歳のお誕生日のお祝い(*´∇`*)♪

Sちゃんから可愛いお洋服とボールを貰いましたっ!ありがとっ!





た?くさん遊んで疲れたアーニーは・・・

抱っこ。。

抱っこしてあげると気持ち良さそうに寝てしまいました。( ´艸`)プッ


☆お知らせ☆

10日にプチSHOPをオープンする予定です♪ 予定ですが。。笑


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

noelママ | URL | 2009.12.07 23:02
sちゃんと遊んでるアーニーちゃんとっても楽しそうですね♪
プレゼントのお洋服もメチャクチャカワイイ~^^
すごくお似合いですよ~!!
プチshop楽しみにしてます☆
ぽん太の親方 | URL | 2009.12.07 23:03
アーニーちゃん良かったね♪
ゆうちゃんが作ってくれたお洋服着てデート!
そしてお友達から新しいお洋服もらって^^
どっちのお洋服も似合ってるで~♪
抱っこで寝てしまったア~ニ~ちゃん見たかったな・・・^^
ぽちっ!
きむみぽ | URL | 2009.12.07 23:28
楽しそうなおデートですね♪
よかったねアーニーちゃん^^v

プチSHOPオープンですかぁ!!
要チェックです☆

ぽち!
| | 2009.12.07 23:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レオママ | URL | 2009.12.08 00:39
プチショップって、オーダーのみのショップになる予定ですか?是非、購入したいのですが・・・
こぐまちゃん | URL | 2009.12.08 00:54
アーニーちゃん、誕生日ラッキーが続いてますね♪ プレゼントにお遊びに、楽しいバースデーパーティーでしたね!
プチショップ、超たのしみらぞーーーー!!!
ワクワクワクワク
nora | URL | 2009.12.08 10:40
ステキなプレゼントですね~
よく似合ってる^^

プチSHOP楽しみにしてます!
フード付きのもあるのかな~^^
知 | URL | 2009.12.08 11:26
さらにお出掛け公園デートですかぁ~。
バースデーランチも♪
アーニーちゃんの舌がペロリンチョ♪
良かったねぇ~アーニーちゃん(^ー^* )

プチSHOP!どんな感じなのかな??
ワクワクしますよ(≧∇≦)ノ
はじにこママ★ | URL | 2009.12.08 17:31

アーニーちゃん。いっぱい遊んでもらってよかったねッ(#^.^#)

ペロンしてるの可愛い(^v^)

プチshop楽しみデス★



まあちゃん | URL | 2009.12.08 21:50
Sちゃんとアーニーちゃん、仲良しさんですね!
お洋服、とっても似合ってますよ。
またケーキも、もらえたのかな~。(笑)
一枚目と最後の写真のアーニーちゃん、可愛いですね!!
アーニーちゃんの表情を見ていると、アンジュに似ているなーなんて思う時があります。
図々しくて、すみません。
ふるー | URL | 2009.12.08 23:48
アーニーちゃん嬉しそうですね(≧m≦)
皆でお散歩楽しいもんね♪
お洋服今の季節にピッタリですねっ
お友達さんナイスチョイスです(≧ω≦)b
トイ・プー軍団のボス | URL | 2009.12.09 00:04
アーニーちゃん、仲良しのお友達と一杯遊んだんですね!
とっても楽しそうだわ~~~

3歳の可愛いケーキ・・・
良かったね~、いっぱい美味しい物食べたね。
お目目見えなくなって大変だったから、
ちょっとくらい、太っちょになってもいいよね。

お洋服もとってもお似合いですよ~
うん、アンジュちゃんに似てるかも・・・
体型は、カプに似てるかな~フフッ
ゆう | URL | 2009.12.09 21:41
☆noelママさん☆

アーニーとっても楽しそうでしたよ♪
寒い中たくさん走りましたっ
お洋服似合ってますか??
ありがとうございますっ!
プチshop頑張りますので、是非覗きに来て下さいね♪
ゆう | URL | 2009.12.09 21:44
☆ぽん太の親方さん☆

お洋服着てお散歩しました♪
何だか嬉しいですねっ
Sちゃんからもらったお洋服も似合ってますか?
ありがとうございます~っ
寝んねしちゃったアーニー撮りたかったんですが、
カメラを肩から下げてて撮れなくて。。残念。
ゆう | URL | 2009.12.09 21:46
☆きむみぽさん☆

はいっ!楽しいデートでした 笑

プチな小さなshopですが、
良ければ遊びに来て下さいね♪
あっ。。でもきむみぽさんなら作れますよね 笑
ゆう | URL | 2009.12.09 21:49
☆鍵コメさん☆

そんなに気を使って頂いて。。
逆に申し訳なかったです。。
こちらこそありがとうございます♪

今回の商品は
ブロックチェックのパーカーばっかりですよ 笑
是非、お暇な時にでも覗きに来て下さいねっ
ゆう | URL | 2009.12.09 21:53
☆レオママさん☆

購入したいなんて。。嬉しいお言葉。。涙
ありがとうございます!

完全オーダーではないのですが、
サイズを選んで頂いてご注文を承るという
shopになります♪
ご注文頂いてからお作りするので、少し時間を
頂く事になります。。
ゆう | URL | 2009.12.09 21:55
☆こぐまちゃんさん☆

本当にお誕生日でケーキ食べれて
ラッキーが続いてますね ぷぷぷ♪
メタボまっしぐら!あっ。。もうメタボでした 笑

本当にプチで小さな商品数も少ないshopですが、
よければ覗きに来て下さいね♪
ゆう | URL | 2009.12.09 21:56
☆noraさん☆

可愛いプレゼントで。。
似合ってますか?ありがとうございます♪

今回はパーカーばっかりですよ 笑
全部フード付きです ププ
ゆう | URL | 2009.12.09 21:59
☆知さん☆

このマドレーヌはアーニーの大好物なので、
待ちきれないって感じでした プププ
デート楽しかったです♪

小さなshopなので、商品数も少ないですが、
良ければ見に来て下さいねっ♪
ゆう | URL | 2009.12.09 22:00
☆はじにこママさん☆

たくさん遊んでお疲れで、
すやすやと気持ち良さそうに寝てました♪
楽しい1日になったみたいです ププ

小さいshopですが、よければ覗きに来て下さいね♪
ゆう | URL | 2009.12.09 22:03
☆まあちゃんさん☆

人見知りなアーニーですが、
Sちゃんにはすっかり懐いてて、仲良しです♪
お洋服似合ってますか?嬉しいなぁ~っ
ケーキも半分だけですが、あげましたよ 笑
アンジュ君とやっぱり似てますよねっ!
私もず~っと思ってました プププ
血がつながってるのかと思う時ありますし 笑
ゆう | URL | 2009.12.09 22:07
☆ふるーさん☆

久しぶりにいっぱい遊んだので、
本当に嬉しそうでしたっ♪
冬っぽいお洋服でナイスチョイスですよねっ
また、お出かけが楽しみになりそうですっ ププ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
