

お誕生日プレゼントでし♪

いつも私が仕事の間に預かって頂いたり。。
病院への送り迎えをして頂いたり。。

アーニーを凄く可愛がって下さってる友人のご両親に・・・

もらったでし♪

誕生日プレゼントを貰いました。ヾ(>▽<)o






それから、それから?♪

誕生日ケーキ♪

ケーキまで貰っちゃったアーニー。ヾ(≧▽≦)ノ

ペロペロペロ。。。かなり美味しそうに食べてましたっ♪






美味しいオヤツの後は頂いたオモチャで遊びましたっ

良かったね♪

長?い ワンコの人形をキープ。(* ̄m ̄)プッ





中でもアーニーが一番気に入ったのが、
キリンさんの枕。。

おやすみ

この幸せ者っ!( ´艸`)


★おまけ動画★
お暇な時にでも見てやってください→おいで おいで犬



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

レオママ | URL | 2009.12.05 01:45
遅ればせながら、アーニーちゃん、お誕生日おめでとう!!
しかし、「おいで、おいで犬」とっても可愛いですね。是非是非、ゆうさん、アーニーちゃんの動画に合わせて、何か言葉を入れてくださいませ。
ルイママ | URL | 2009.12.05 09:45 | Edit
出遅れてしまいました・・・遅ればせながら
アーニーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お友達のご両親には本当に愛されているのですね。
キリン枕可愛い。
そして、おいでおいで、にヤラレちゃいました!!
肉球が~とかアーニーちゃんの声が~と
楽しませていただきました。
ゆうさんとのSWEET TIMEですね!

ステキな1年になりますように☆
Jill | URL | 2009.12.05 10:09 | Edit
やっぱりお誕生日はケーキですね!とても美味しそうに、お上手に食べてますね、Ernieちゃん。
おもちゃももらって素敵なお誕生日でよかった♪

「おいで、おいで犬」、かわいい~☆
Ernieちゃんにあんな「おいでおいで」されたら、Jill飛んで行っちゃいますよ~!
ぽん太の親方 | URL | 2009.12.05 11:02
昨日はありがとう^^

ごめんね~♪ めっちゃ遅くなったけど
ア~ニ~ちゃん!お誕生日おめでとう♪
この1年間元気で過ごしてな^^
ケーキを目の前ににしてのうれしそうな顔!も~ア~ニ~ちゃんかわいすぎる(@@)
おいで!おいで!もかわい~ね^^
それに今日はア~ニ~ちゃんの声聞けた!
ぽちっ!
犬泉ママ | URL | 2009.12.05 13:13
アーニーちゃんヤバすぎる可愛さです♪♪
おいでおいではなんの合図なんやろ~?^^
長~いワンコの人形はムーたん
と少し違うみたいですね??^^
ケーキも食べれて幸せやねぇ~~^^
アーニーちゃんって何Kgなのかな??
もしかしてPちゃん(7.5)より上??^^
きむみぽ | URL | 2009.12.05 14:09
おいしいケーキに新しいおもちゃ♪
よかったね☆アーニーちゃん^^

おいでおいで可愛すぎます~~~><!
ぽち!
nora | URL | 2009.12.05 17:56
アーニーちゃん、お誕生日おめでとう!!^^
とっても幸せですね~
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって。

動画かわいいですね~
なんだかおこってるように見えるのは私だけ??
^^;
モコママ | URL | 2009.12.05 18:16
アーニーちゃん!お誕生日おめでとう!!
遅れてしまってごめんね!
(モッチャンがまた発作が出てしまいばたついてました><)

素敵な一年になりますように☆
そして、アーニーちゃんとゆうさんの
素敵な思い出がたくさんできる良い年にしてね♪

超おいしそうなケーキね♪
ワン用とは思えません!
モッチャンのお誕生日に買ったケーキは
ほんとまずそうだったのに…(笑)

リンクありがとうございます。
完了しました☆

まあちゃん | URL | 2009.12.05 22:40
アーニーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。
誕生日プレゼント良かったね~。
キリンさんに美味しそうなケーキ♪
もしかして、ケーキは2つ食べたのかな。(笑)

おいでおいでアーニーちゃん、可愛いですね!
遊んで欲しかったのかな~。ププ。

アーニーちゃん、素敵な一年になりますよに(*^∇^*) /
白玉きなこ | URL | 2009.12.05 23:31
お久しぶりで~す^^
アー二ーちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントですね♪
きなこママも、そのキリンさんのマクラが欲しいな あ^^
おいで、おいで犬!
アクセス集中とかで見れなかったの・・・
あとで絶対見に行こうっと(^^♪
noelママ | URL | 2009.12.05 23:36
あ~遅くなっちゃっいました。。。
アーニーちゃん3才のお誕生日おめでとうございま~す♪
ケーキペロって!!カワイイ~(≧▽≦)
ステキなお誕生日でしたね♪
これからもアーニーちゃんの笑顔をいっぱい見せてくださいね!!
おいでおいでにムネキュンです^^
ふふママ | URL | 2009.12.05 23:46
遅くなりましたが・・・
アーニーちゃん♪ お誕生日おめでとう~♪
これからも お茶目でキュートなアーニーちゃんでいてね~☆
動画!!見てきましたよぉ~
アーニーちゃんの軽快な動き・・・(笑)
可愛すぎで~す ポチッ☆ 
知  | URL | 2009.12.06 13:20
良かったね~♪プレゼント貰ったんだ~。
きっと友人のご両親さんもアーニーちゃんを
わが子のように思ってくださってると思います♪
知さんだって預かりたい!!(笑)

おいでおいで。ふふふ。可愛い~。
最後は寝転がって何を『うぅぅ~~』って言ってんですかねぇ?

お腹の上に貝を置いたらラッコのようにもなりますね。
今度、貝のぬいぐるみでもあれば是非、お腹の上に(爆)
改めておめでとポチっと♪
ふるー | URL | 2009.12.06 20:12
プレゼントたくさん貰ったんですね(≧m≦)
嬉しそうなお顔がかわいいですね♪
動画見ましたよっ
アーニーちゃんたらゴロンしてあんよバタバタw
かわいすぎる(ノ´▽`)ノ
よくこんな行動とるんですか??
トイ・プー軍団のボス | URL | 2009.12.07 00:29
アーニーちゃん、お誕生日おめでとう~
すっかり遅れちゃってごめんなさい・・・

キリンさんに美味しそうなケーキ!
一つは…ゆうさん用・・・?な~んて!
アーニーちゃんのだもんね。
今日だけは、誰も取り上げないよね。
だって、年に一度だけの記念日だもん。
メタボだなんて、気にしない!気にしない!!
はじにこママ★ | URL | 2009.12.07 20:37
動画みましたぁ。

超可愛ぃ☆

ゴロンしながら。。。おいでおいで。。。

可愛すぎッ★

ゆう | URL | 2009.12.07 22:40
☆レオママさん☆

ありがとうございますっ!
動画見て頂けたんですね 笑
いつもは私の声が動画に入ってるんですが、
なんか親バカ声すぎて恥ずかしくて ププ
ゆう | URL | 2009.12.07 22:43
☆ルイママさん☆

ありがとうございますっ!
友人のご両親には本当に可愛がって頂いてて。。
本当にアーニーは幸せです♪
動画見て頂いたんですねっ
アーニーの声かなり怒ってましたでしょ? 笑
私がカメラばっかり撮ってるからですよ ププ
ゆう | URL | 2009.12.07 22:45
☆Jillさん☆

誕生日ケーキ用意してなかったので、
アーニーは大喜びでしたっ♪
上手に食べてるようにみえますが。。
この後お顔がベタベタになったんですよ 笑
おいでおいで犬見て頂けたんですねっ
Jillさんおいででし~っ♪ ププ
ゆう | URL | 2009.12.07 22:47
☆ぽん太の親方さん☆

ありがとうございますっ!
アーニーの声結構低いでしょ??
それに怒ってますし 笑
おいで、おいでってしてるのに
私がカメラを構えてるのが気に入らないらしいです ププ
ゆう | URL | 2009.12.07 22:49
☆犬泉ママさん☆

おいでおいではひっくり返すと
何故かあんな風にするんですよぉ~ 笑
ムーたんよりは少し小さめの長いワンコです♪
アーニーメタボだから大きく見えますか? プッ
体重は3キロ弱なんですよぉ~。
やっぱり痩せないとだめですねぇ~汗
ゆう | URL | 2009.12.07 22:51
☆きむみぽさん☆

本当に良いお誕生日になりました♪
おいでおいで犬見て頂けたんですねぇ~ 笑
変な子ですよね ププ
ゆう | URL | 2009.12.07 22:53
☆noraさん☆

ありがとうございます!
本当に幸せな子だと思います♪
おいでおいで犬みて頂いたんですねっ
いやいや。。怒ってますよ 笑
カメラばっかり撮ってるから
不満爆発しているアーニーさんです ププ
ゆう | URL | 2009.12.07 22:56
☆モコママさん☆

ありがとうございます!
モッチャンまた発作が?!大丈夫ですか?!
続けてだと心配ですね。。

美味しそうなケーキでしょ?
ちょっと味見したら美味しかったですよぉ 笑
ワンコ用も人間用と変わらなくなってますよね♪

リンクありがとうです♪
私も完了しましたっ
ゆう | URL | 2009.12.07 22:58
☆まあちゃんさん☆

ありがとうございますっ!
ケーキは1つだけですよぉ 笑
ただでさえメタボなのに2つだと。。ブクブク
残りはまた今度です♪
動画も見て頂いたんですねっ
遊んでほしいのに無視されてるから
かなり怒ってるんですよぉ~ プッ
ゆう | URL | 2009.12.07 23:00
☆白玉きなこさん☆

お久しぶりですっ♪
ありがとうございます!
キリンさんの枕結構気持ちがいいですよぉ 笑
私が使ったりして ププ
動画またお時間ある時にでも。。
変なワンコが映ってます ププ
ゆう | URL | 2009.12.07 23:02
☆noelママさん☆

ありがとうございますっ!
ケーキ本当に美味しそうに食べてました♪
口周りはすごい事になりましたけど 笑
おいでおいで犬も見て頂いたんですねっ
メタボが目立つからお恥ずかしいんですが。。
noelちゃんよりお腹大きかったりして ププ
ゆう | URL | 2009.12.07 23:04
☆ふふママさん☆

ありがとうございます!
動画も見て頂いたんですねっ
軽快な動きでしたでしょ?? 笑
手だけですが。。ププ
その後はカメラばっかりの私に怒りの
お顔スリスリを繰り返してました プッ
ゆう | URL | 2009.12.07 23:07
☆知さん☆

本当に我が子のように可愛がって下さってて♪
知さんも預かって下さるんですか?
も~嫌ってのは無しですからねぇ プププ

うぅ~ってのはカメラばっかり撮ってる
私に怒ってるんですよぉ~笑
遊んでほしいみたいです。。

らっこ!今度貝おいてみます 笑
確かにらっこに見えるかも!! ププ
ゆう | URL | 2009.12.07 23:09
☆ふるーさん☆

プレゼントたくさん頂いちゃいました♪
ケーキ食べてるアーニー嬉しそうですよね 笑
食べ物にはかなり弱くて ププ
おいでおいではゴロンてひっくり返すと
何故かやるんですよぉ~♪
何の意味があるのかは不明ですが。。プッ
ゆう | URL | 2009.12.07 23:11
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

ありがとうございます!
ケーキは残念ながら2つともアーニーのです 笑
私もちょっと味見しましたが ププ
メタボ犬なので、1つだけあげて
もう1つは後日のお楽しみって事で冷凍中です♪
お誕生日は特別ですもんねっ
ゆう | URL | 2009.12.07 23:13
☆はじにこママさん☆

動画見て頂いたんですね 笑
おいでおいでって必死でしょ??
なんでこんな動きをするのかは不明なんです プッ
とりあえずひっくりかえすとやります♪
ももまま | URL | 2009.12.11 08:24
いつも読み逃げポチですみません。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
