

もぐみるくカレンダーでし♪

今日ポストに楽しみに待ってた郵便物が入ってました♪

それは。。

あたちでし。。

ちっ違いますよぉ( ̄Д ̄;;




大人気ブログの『もぐと一緒に』のもぐ君とみるくちゃんのカレンダー♪
本出版記念のプレゼントに図々しくも応募して当たっちゃいました ププ

このイラスト本当にもぐ君とみるくちゃんに似てて可愛いっ
中に入ってるお手紙の便箋もこのイラストで作ってあって感動しました。。





中をみると本当に綺麗にカレンダー作っていらっしゃって。。
画質とかも綺麗だし、『うわぁ?綺麗?♪』ってまたまた感激。。

あたちは?

アーニーはいないよ。。(* ̄m ̄)プッ





そうか。。確か去年はアーニーカレンダー作ったなぁ。
今年は忙しいし、作らないけどね。

さみしい。。

見つめる姿が寂しいです。( ̄∇ ̄;)


Kawamoguさん&えむおくん素敵なカレンダーをありがとうございましたっ!
来年はこのカレンダーで毎月癒されます♪


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

きむみぽ | URL | 2009.11.29 21:17
素敵でカワイイカレンダー当たって良かったですね^^
素敵な1年が遅れそうですね♪

ぽち☆
ぽん太の親方 | URL | 2009.11.29 21:33
アーニーちゃんのカレンダー作らないんですか~^^
作ったら欲しいのにな・・・・・
毎日癒される事でしょう・・・・
みんなカレンダー作ったりしてるんやね^^
うちは・・・・来年の12月ごろ・・・考えよう^^;
ぽちっ!
コジまま | URL | 2009.11.29 22:25
素敵なカレンダーが当って良かったですね!

家は今年は作ろうかと思っています
はじにこママ★ | URL | 2009.11.29 22:28
アーニーちゃんの見つめてる姿。

可愛すぎッ★

ずっとみちゃいましたぁ(^◇^)

知 | URL | 2009.11.30 11:12
いいですね~。
知も近所のペットクリニックに
来年のカレンダーを貰いに行かなくっちゃ!(笑)

去年のカレンダー!覚えてますよ!
職場の人達に”強制的”に見せ付けてましたよね(爆)
ちょうどその時期くらいでしたよね。
ミシン購入して、お洋服作りも♪
昨日のお散歩はゆうさんの手作りお洋服で
お散歩しましたよっ♪
noelママ | URL | 2009.11.30 11:19
カワイイ~カレンダー当たってよかったですね♪
来年もステキな一年が過ごせそうですね!!
アーニーちゃんジーっと見つめて・・・うふふっ^^ ママさんに作ってもらいたいのかな?!
kawamogu | URL | 2009.11.30 19:00 | Edit
うぷぷ~♪
アーニーちゃんもこっそり登場してもらえば良かったな~(笑)
無事に届いてよかったです♪
作ったカレンダーをアーニーちゃんが持ってるなんて…
なんだか不思議な感じ♪でもでもうれしいな♪
アーニーちゃん、もぐみるくのニオイ憶えておいてね~♪
ゆう | URL | 2009.12.01 21:43
☆きむみぽさん☆

はい♪
このカレンダーでHappyな1年を
すごせそうです~プププ
ゆう | URL | 2009.12.01 21:45
☆ぽん太の親方さん☆

本当ですかぁ~??
ありがとうございます♪うれしーっ
じゃあ、私も来年の今頃。。。考えようかな 笑
来年1年はこのカレンダーで過ごします ププ
ゆう | URL | 2009.12.01 21:45
☆コジままさん☆

わぁ~作られるんですね♪
また出来上がったら見せてくださぁいっ
ゆう | URL | 2009.12.01 21:46
☆はじにこママさん☆

見つめてる姿。。
何だか哀愁が漂ってますでしょ?? 笑
ゆう | URL | 2009.12.01 21:52
☆知さん☆

病院とかにカレンダーありますよね? 笑
私も貰おうか迷いました ププ

あっ 覚えて頂いてました?
確かに強制的に見せてましたねぇ~笑
迷惑な人です。。プッ

お洋服着て頂いてるんですねぇぇ
嬉しいですー♪
ゆう | URL | 2009.12.01 21:54
☆noelママさん☆

本当に可愛いカレンダーです♪
来年はいい年になりそうです ププ
アーニーカレンダーは作らないって言ったから
ショックだったんですかね 笑
ゆう | URL | 2009.12.01 21:56
☆Kawamoguさん☆

アーニーも登場させてほしかったです 笑
・・・ってお邪魔ですねぇ ププ
そうそう、自分が作った物をブログで
遠くに住んでる子が身につけてると不思議ですよね!
私も毎回そんな気持ちです♪
本当に素敵なカレンダーをありがとうございました!
大切にしてhappyな1年を過ごしますねぇ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
