

本当に仲良し♪

最近のアーニーのお気に入りはダッフィー♪
あんまりにもカミカミするので、手の届かないところに置くと『ワンワン!』


うるさいのでダッフィーを渡すと・・

ルンルン♪

めっちゃ嬉しそうです。(* ̄m ̄)プッ




ズルズルとダッフィーを引きずっていき・・・

ムギュ♪

ムギューッて抱っこ。( ´艸`)ムププ





可愛いわぁ?。。。と思いきや・・・。

可愛そうなダッフィー。。

鼻を集中攻撃。。(-"-;A ...アセアセ

鼻を取られちゃ困るので、目が離せません。汗





ひとしきり遊んだ後は・・・

天使♪

一緒にねんねです。(*´∇`*)


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

トイ・プー軍団のボス | URL | 2009.11.23 01:05
ウフフ・・・
アーニーちゃん、ダッフィーくん、
大のお気に入りになったんですね!
今度は、大きなおもちゃが気になるのかな?
ダッフィーならベットの下に入らないから
大丈夫だもんね~、プ~ッ

人間もワンもこうしてみると同じなんですね。
小さな子供も、テディベアが親友になって、
そうやって引きづってお休みしちゃう・・・
あっ、クマのプーさんだわ!

一緒にお休みしているアーニーちゃん、
ほんと癒されますね。
レオママ | URL | 2009.11.23 02:40
家で飼ってる犬って、みんなこうなんでしょうね?
うちのレオも買ってあげたドギーちゃん、耳をちぎりそうになるまで抱きついてました。アハハ
本当は、生きてるお友達欲しいのかな?
アーニーちゃんは、お友達いますか?
レオは、おっかなびっくりだけど、最近、ようやくチワワの男の子とお友達になれました。
先代のatomは、他の犬とは仲良くなれなかったので、レオにはそんな思いをさせたくないと思い、パピー教室に通ったんです。その時はあまり積極的に友達を作れなかったけど、少しはお友達を作る楽しみを学んだみたいです。
犬の子育ても、人間の子供と一緒なんですね。責任は重大です!!
小梅母 | URL | 2009.11.23 07:13
ダッフィーちゃん・・・
お友達だったり、お母さんだったり、兄弟だったりするんでしょうね。
nora | URL | 2009.11.23 11:39
よほど気に入ったんですね~
アーニーさんもダッフィーもカワイイ!

鼻だけじゃなくて目も耳も
気をつけてねン!^^
きむみぽ | URL | 2009.11.23 13:05
一緒にねんね。。。ほほえましいです!!
我が家もチビダッフィーがいますが
とても近づけられません(汗)

ぽち♪
知  | URL | 2009.11.23 17:49
大きさもちょうどよいし、遊び相手に最高な
相棒さんが出来ちゃいましたね♪
一連の写真を見てるとまるでプロレスでも
してるかのよう!!
最後はフォールでアーニーちゃんの勝ち!かな?(笑)
1!2!3!ポチ!!
コジまま | URL | 2009.11.23 20:04
アーニーちゃんの一生懸命に遊んでる
所可愛い

今日は朝から予定外のお出かけで
遅くなりまいたので簡単コメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
Jill | URL | 2009.11.23 23:00
「お姉ちゃんが遊んであげるでし♪」って言ってそうです~☆

きっとDuffyも喜んでいますよ~、こんなに大切に(?)可愛がってもらえて♪

ちゃんと最後は「よしよし、ねんねするでし♪」ってしてあげてますものね。Ernieちゃんは良いお姉ちゃんです!
ふるー | URL | 2009.11.23 23:53
ずいぶんと気に入っちゃったみたいですね(≧m≦)
引きずっていく後姿が楽しそう♪
鼻・・・
その内無くなりそうですねw
ポチん♪
noelママ | URL | 2009.11.23 23:56
ダッフィーちゃんのことスゴ~ク気に入ったんですね♪遊んでる姿も可愛いけど、ネンネの姿!!
癒されるなぁ~^^
アーニーちゃんの大切なお友達♪
どうか!お鼻とお目目とれませんように・・・^^
こぐまちゃん | URL | 2009.11.24 04:32
ダッフィーちゃん、アーニーちゃんと同じぐらいの大きさ?!ですか?
すごく気に入ってるんですね♪
うちはこういうタイプのぬいぐるみを渡したら、一日で惨殺されました・・・(--;
こんな風に可愛く遊んでほしかったのよーーーわたしもーー(TT
ルイママ | URL | 2009.11.24 10:22
大きさもちょうどよくて、本当にいいお友達になったんですね♪
そんな相棒がいると楽しいんだろうな。
ねんねする姿も見てるだけでも温かい。
よかったね~アーニーちゃん。
はじにこママ★ | URL | 2009.11.25 11:10

一緒に寝ている姿。かわいすぎッ(*^_^*)
ゆう | URL | 2009.11.25 21:22
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

ホントこれならベッドの間に入らないので
助かりますねぇ~ププ
あっ。。でも鼻取られないように注意が必要ですが 笑
ズルズルくまさんを引きずって・・。
本当にクマのプーさんですねぇ♪可愛い~♪
私もこの寝てる姿には癒されました。
・・・て親ばかですねぇ プププ
ゆう | URL | 2009.11.25 21:25
☆レオママさん☆

お友達と遊びたいんですかねぇ~。。
アーニーもお友達いますよぉ♪
シュナウザーの男の子なんですが、
我がままなアーニーにすんごく優しくしてくれて 笑
最近は遊ばせてあげれてないなぁ。。
レオちゃんにもお友達が出来たんですねぇ♪
小さい時から他のワンコに慣れるってのは
本当に良いことですよねっ☆
ゆう | URL | 2009.11.25 21:26
☆小梅母さん☆

ダッフィーちゃんは
アーニーにとって良い相棒ですよぉ♪
買ってあげて良かったですっ
ゆう | URL | 2009.11.25 21:27
☆noraさん☆

かなり気に入ってくれたみたいで 笑
そうですねぇ~耳も目も危ないですねっ
そうはさせないぞぉ~プププ
ゆう | URL | 2009.11.25 21:28
☆きむみぽさん☆

ちびダッフィーだったら
すぐにボロボロにさせられそうですもんね 笑
大きなダッフィーでも危ないですから ププ
ゆう | URL | 2009.11.25 21:30
☆知さん☆

本当に大きさもピッタリですっ♪
可愛い相棒が出来ましたぁ ププ
ほんとっ プロレスみたいですねぇ~っ
やっぱりおてんばアーニーの勝利ですね 笑
女の子は強いでしっ!
ゆう | URL | 2009.11.25 21:34
☆コジままさん☆

お出かけでお疲れなのにスイマセン。。

読み逃げして頂いても全然
問題ないので、気にしないで下さいね♪
そんな日はゆっくりして下さいでしっ☆
ゆう | URL | 2009.11.25 21:37
☆Jillさん☆

らんぼうなお姉ちゃんですが。。笑
ダッフィーちゃん喜んでくれてますかね。。
一応、購入する時に
『お家におてんばがいるよぉ~』とは
伝えてあるんですけどね プププ
ゆう | URL | 2009.11.25 21:38
☆ふるーさん☆

後姿楽しそうですよね 笑
ルンルンしてるように見えました ププ
鼻。。取られないように私がダッフィーを
守り抜きますよぉぉ!よしっ!
ゆう | URL | 2009.11.25 21:40
☆noelママさん☆

本当に気に入ってくれたみたいで♪
寝んねしてる姿は可愛いんですけどね 汗
鼻と目。。
取られないように今は非難させてます ププ
遊ばせる時は目が離せませんっ 笑
ゆう | URL | 2009.11.25 21:43
☆こぐまちゃんさん☆

大・中・小のダッフィーちゃんがいたのですが、
この子は中でアーニーと同じくらいでした♪
どうりで抱っこしたときにしっくり来たはず 笑
惨殺ですかぁ~ プププ
それは大変だぁ~ 笑
ゆう | URL | 2009.11.25 21:45
☆ルイママさん☆

可愛い相棒ができました♪
大きさもちょうどイイので、寝んねするのも
気持ちがよいみたいです。。
寝んねしてる姿は本当に可愛いんですが、
起きるとガウガウーッてダッフィーちゃんに
襲い掛かってます 笑
ゆう | URL | 2009.11.25 21:46
☆はじにこママさん☆

ありがとうございますっ♪
起きるとすごい戦いが始まりますよ 笑
ぽん太の親方 | URL | 2009.11.25 23:30
すみません本日頭痛の為読み逃げです^^:
ぽちっ!

アーニーちゃんなかなかやるね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
