

悩むお尻。

アーニーは相変わらず、ボール遊びが大好き♪
1日中ボール・・ボール・・。

ボールにお目目キラキラ

めっちゃキラキラした目で見られてます。。( ̄∇ ̄;)



はい。はい。投げますよぉ?。ほ?れ。

ボールで遊びまし♪

私がカメラを持ってるのが気に入らないらしい。(* ̄m ̄)プッ




アーニーがボールを転がしていると・・・

悩むお尻。。

ベッドとハウスの間に入り込んでしまった様子。( ̄∀ ̄*)

どうしたもんかと悩むお尻です プッ





取ってほしくて何回か私の方を見たりしてましたが放置 笑

さぁ。どうする??アーニー?

どうしたもんか。。

ボールを見ながら『アゥゥゥ・・・』と声を出してました。念力??(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

noelママ | URL | 2009.11.21 00:35
なっ!なんてカワイイ~オチリちゃん♪
念力?でボール転がってきたかな?ウフフッ^^
ボールとってほしいときの行動ってどうしてこんなにカワイイのでしょう~♪
ルイママ | URL | 2009.11.21 00:43
う~~~可愛い。
ゆうさん、アーニーちゃんの可愛いとこ
いっぱい撮りためてますね。
私もルイのこと、こういう風に撮りたいな。
自然でしかもちょっと笑えて最高です!
小梅母 | URL | 2009.11.21 05:50
フフフ・・・
一生懸命な姿って、本人には悪いけど、
笑えますよね~。
とっても可愛いです。
きむみぽ | URL | 2009.11.21 08:18
今日は昭和記念公園で開催される
駅伝大会にパパが出場^^
友人と応援しにいってきますので読み逃げぽち!

アーニーちゃんやっぱり可愛すぎます!!
知 | URL | 2009.11.21 09:12
プルがまだちっちゃい頃。
こんなポーズでベッドの下に匍匐前進で
入って行き、体中を綿ぼこリだらけにして
出て来てたのを思い出しちゃいました(笑)

無論、大きくなった今ではそれは叶わず、
アーニーちゃんと同じく“念力”で
出そうとしてますけどね(^◇^;)

アーニーちゃんのおちりも可愛いですけど、
開きになったアーニーちゃんのちょこんと
見える黒の肉球がなんともかわええ。
お目目の調子もすっかり良いみたいですね♪
コジまま | URL | 2009.11.21 13:08
(* ̄m ̄) ププッ 何て可愛いの~!

アーニーちゃん頑張れ~!
Jill | URL | 2009.11.21 16:18 | Edit
も~、かわいすぎて、Jillが唸っちゃってますよ!

ボール大好きなんですね!Vinceも大好きで、私がボールをつかむと、寝ていてもお遊び体制に突入します。

Ernieちゃんの「念力」、届いたかな?
まあちゃん | URL | 2009.11.21 20:29
アーニーちゃん、ボール大好きですよね~。(^^)
以前の動画でも、ボールが取れなくなると、ゆうさんにうったえてましたね。(笑)カワイイ。
後ずさりしたり。。。プププ。

ディズニーランド&ディズニーシーに行かれたんですね!
いいなー。いいなー。私はシーには行ったことないんです。
見どころいっぱいあって楽しそうですね♪
トイ・プー軍団のボス | URL | 2009.11.21 20:38
フフフ・・・
アーニーちゃ~ん、
可愛いおちりが・・・残ってますよ~
ちょっと入らなかったかな・・・プ~ッ

アーニーちゃんの後ろ姿、
大の字に開いた所なんか、カプちんにそっくり!
アーニーちゃんに、なんか似てます。
はじにこママ★ | URL | 2009.11.21 21:28
あ~ヤバィ。。。

ほんっと可愛い★

おしりーーー(^^)

アーニーちゃんのしっぽ可愛いなぁ。。。

にこチャンのしっぽのまるくしたい。

とりあえず伸ばせばィィのかなぁ???
モコママ | URL | 2009.11.21 22:17
アーニーちゃんのおちり&しっぽ可愛すぎますね(^^*)
モコモコ、ふわふわ、ぷりぷりで☆
わたしもたまにお尻に見とれてマス(^m^)
なんか癒されるんですよねぇ。。。
アーニーちゃんはボールが好きなんですねっ。
一緒に遊べていいな、いいな☆
モっちゃんはボールには興味ナッシングで、
なぜかイリオモテヤマネコの巨大ぬいぐるみだけを
大事にしてるんですよぉ~(笑)
ふふママ | URL | 2009.11.21 23:07
きゃ~~もこもこのアーニーちゃんのおしり♪
今日はバックショットばかり・・・
大サービスなのねぇ~♪(笑)
投げ出したあんよも 魅力的よぉ~(爆)
ふるー | URL | 2009.11.22 00:06
ぷぷ(≧m≦)
アーニーちゃんのオシリかわいすぎますよぉ~♪
ガシ!っとつかんでスリスリしたいですw
ぽちー♪
nora | URL | 2009.11.22 01:15
「なんとかして!」
と、チラっと見るしぐさカワイイですよね。
それでも放置して
どうするかな~て見てるのも楽しい!^^

ちょっといじわるだけど…^^;
こぐまちゃん | URL | 2009.11.22 17:42
はじめまして。
訪問履歴から遊びにきました♪

アーニーちゃん、真っ白でふわふわでカワイイですね!とくに・・・おしりが・・・(>w<
過去記事のハンドメイドのお洋服みさせて頂きました!すごいですねーー!カワイイお洋服ばっかり!!こういうの作れるの、尊敬します…。

またカワイイアーニーちゃんに会いに来ます♪
ふぅー | URL | 2009.11.22 19:37
はじめまして、ブログ村のランキングで見て
訪問させていただきました。
アーニーちゃん、真っ白クルクル、お目目ぱっちりで可愛いですね。☆
 
ハンドメイドの洋服!すごい上手なんですね!
私も作ってみたいです。

また、遊びに来ます。♪
ぽん太の親方 | URL | 2009.11.22 22:36
アーニーちゃんのお尻ムチムチしてきゃわいい~~^^
取れない時顔見るのわかる!わかる!
意地悪して放置・・・・これもわかる^^;
ボールは取れたのかな^^
ぽちっ!
ゆう | URL | 2009.11.22 23:08
☆noelママさん☆

おしりムチムチでしょ?? プププ
ボール取ってほしいとか何かおねだり
する時のワンコって本当に可愛いですよね♪
それが見たくてちょっといじわるしたりして 笑
ゆう | URL | 2009.11.22 23:10
☆ルイママさん☆

そんな風に思って頂けるなんて光栄です。。
ルイママさんもルイ君の可愛い姿
本当に上手に撮っていらっしゃいますよね♪
綺麗だし、私はルイママさんみたいに
上手に撮りたいなって思ってますっ!
ゆう | URL | 2009.11.22 23:12
☆小梅母さん☆

そうですよねぇ~♪
一生懸命な姿って可愛いですよねっ
いじわるしてちょっと可哀想だけど
ついつい。。。 笑
ゆう | URL | 2009.11.22 23:14
☆きむみぽさん☆

パパさん駅伝に出られたんですね♪
それは応援しなきゃですねぇっ
結果はどうだったのかなぁ?? ワクワク
ゆう | URL | 2009.11.22 23:18
☆知さん☆

小さい時はどんな隙間にも
どんどん入って行ってしまいますもんね 笑
アーニーもよく埃をくっつけてました♪
プルちゃんも念力使いですかぁ~ププ
肉球そういや見えてますねっ
肉球フェチの私とした事が。。。。プププ
目はまだ目薬が必要ですが、
もう普通に生活出来るまでに回復しました♪
ご心配をおかけしてスイマセンでしたっ
ゆう | URL | 2009.11.22 23:19
☆コジままさん☆

応援ありがとでし~っ
。。とアーニーが申しております 笑
でも、私が結局ボールとりましたが プププ
ゆう | URL | 2009.11.22 23:22
☆jillさん☆

本当にボールが好きなんですよぉ~♪
Vince君もボール好きでしたよねっ
ボールを口にくわえたまま寝たりしませんか?
残念ながら念力は届かず。。
私が取ってあげましたよぉ プププ
ゆう | URL | 2009.11.22 23:24
☆まあちゃんさん☆

そうなんです。。本当にボール命の子で 笑
もう何個ボールが家にあるか分かりません プッ
動画の事覚えて頂いてたんですねっ
嬉しいです~っ ありがとうございます♪
ディズニーシーもちょっと大人向きって感じで
面白かったですよぉ~♪
雨じゃなかったらもっと良かったんですが。。涙
ゆう | URL | 2009.11.22 23:27
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

おちりが大きくて入りませんでした プププ
念力も届かずに結局自分では
ボール取れなかったんですよぉ 笑
カプちゃんもこんな感じで足大の字に
開くのですねっ♪
可愛いカプちゃんに似てるなんて
とぉ~ても嬉しいですっ!!ありがとでし♪
ゆう | URL | 2009.11.22 23:30
☆はじにこママさん☆

大きなおしりを可愛いなんて。。。
ありがとでし~っ!!とアーニーが言ってます 笑
しっぽはいつも真ん丸にして下さいって注文
しているんですよぉ~♪
ちょっと伸びてないと出来ないと思うので、
少し伸ばしてトリマーさんに注文してみて下さいね♪
ゆう | URL | 2009.11.22 23:33
☆モコママさん☆

おしりって可愛くてついつい
見てしまいますよねぇ~♪
ボール遊びが好きなのも困りますよぉ 汗
投げて!投げてってうるさいですから。。ププ
イリオモテヤマネコですか?!
そんなぬいぐるみなんだろぉ~ 笑
モコちゃんの宝物なんですね♪
ゆう | URL | 2009.11.22 23:36
☆ふふママさん☆

そういやバックショットばかりですね。。ププ
今日はサービスですよぉ 笑
投げ出した足凄い格好ですよねぇ~。
いっつもこのポーズなんですよぉ♪
ゆう | URL | 2009.11.22 23:37
☆ふるーさん☆

確かにガシッとつかみたい 笑
私もついついスリスリ。。。しちゃいます♪
ワンコのおちりって何て魅力的なんでしょうかね プププ
ゆう | URL | 2009.11.22 23:39
☆noraさん☆

そうそう。。
困った姿が可愛くてついつい
いじわるしちゃいますよねぇ~♪
ワンコにとっては迷惑でしょうけどね 笑
ゆう | URL | 2009.11.22 23:44
☆こぐまちゃんさん☆

はじめましてっ!
遊びに来て頂けてうれしいですっ♪

アーニーの事可愛いって頂いてありがとうございますっ♪
ハンドメイドのお洋服もそんなに褒めて頂いて。。
ありがとうございます。。。
ちょっと照れちゃいます ププ
尊敬なんてとんでもないですよぉ 汗
作り方覚えれば簡単ですから。。 笑
また、是非遊びに来て下さいねっ!
私もまたブログにお邪魔させて頂きます♪

ゆう | URL | 2009.11.22 23:51
☆ふぅーさん☆

はじめましてっ!
遊びに来て頂けてうれしいですっ♪
ランキングの数あるブログの中から
選んで頂けてとっても嬉しいですっ わ~い
アーニーを可愛いって言って頂いてありがとうございますっ
ふぅーさんもハンドメイドがお好きなんですか?
犬服は作り方を覚えれば簡単ですよぉ♪
本とかもたくさん出てますので是非作ってみて
下さいねぇっ☆
また、是非遊びに来て下さいねっ!
ゆう | URL | 2009.11.22 23:55
☆ポン太の親方さん☆

アーニーのおしりってムチムチですよね 笑
ぽん太君のおちりも可愛いですよね♪
ワンコのおちりって見てても飽きませんよね ププ
やっぱりちょっといじわるしちゃいます??
困ってる姿って可愛いですもんねぇ~♪
ボールは結局私が取りましたよぉ プッ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
