

ディズニーのお土産でし♪

こんばんわ。

先日、3泊4日でディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました♪

ディズニーランド

すんごい楽しかったです。(*´∇`*)はぁ?。。

残念ながら2日目のディズニーシーは雨であんまり写真も撮らずで。。





アーニーさんは友人宅でお留守番でした。

そんなアーニーへのおみやげは・・・

可愛いダッフィー♪

ダッフィーで?す。ヽ(´▽`)/




さっそく・・

仲良くできるかな?

仲良く2ショット。( ´艸`)





しかし・・

やめてあげて下さい

やめてあげてくださいーっ!Σ( ̄ロ ̄lll)





そんなヒドイおてんばアーニーですが。。

心優しいダッフィーは・・

なんか納得がいかない顔。
アーニーは妹

許してくれました。(* ̄m ̄)プッ




仲直りしたアーニーとダッフィーは・・

眠いでし。。

とっても仲良しになりましたとさ。( ´艸`)ムププ



☆おまけ☆

何か納得がいかない顔。その2


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

ぽん太の親方 | URL | 2009.11.18 20:22
ア~ニ~ちゃんのミニィちゃん可愛い♪
マンガに出てきそう^^
ダッフィーちゃんア~ニ~ちゃんより大きい!!!
それに喧嘩を売りにいくア~ニ~ちゃん!
可愛い顔に似合わずなかなか勇敢^^;
ぽちっ!
レオママ | URL | 2009.11.18 21:53 | Edit
オリエンタルランドツアーに来られたんですね?
私は、千葉市に住んでいるので、オリエンタルランドへはすぐに行けます。だから、あまり行かないけど、ランドが出来上がってら5回、シーへは1回行きました。でも、3泊4日のツアーは充実でしたね。

アーニーちゃんへのお土産のダッフィー、足がでかい!!アーニーちゃんもすっかり仲良くなって、親愛の噛みつき攻撃ですね。、フフフ
まだ目の方は完治とまではいかないようですが、あんなに元気になって良かったです。
また、楽しい日記&写真を見せてくださいね。
はじにこママ★ | URL | 2009.11.18 22:42
3拍!?

う。うらまやし~。

ィィナ。。。

行きたいょぉ。。。

しかし、アーニーちゃん。ちっちゃい~★

可愛いょぉ。

ぬいぐるみみたぃッ★
kawamogu | URL | 2009.11.18 22:48 | Edit
もきゃー!
ミニーアーニーちゃんでち♪
かわいいでち~!!
ダッフィーちゃん、おっきいでち!!
みるくだったら~たぶん~
お目めとお鼻食べちゃうでち~♪
noelママ | URL | 2009.11.18 23:09
楽しいですよね~♪
今ディズニーはクリスマスバージョンですか?
良いなぁ~行きたくなっちゃいました^^
家にもダッフィーちゃん居るんですよ~!
まだ2ワンと会わせたことはないんですけど・・・
今度ご対面させてみようかなっ♪
アーニーちゃんとダッフィーちゃんの2ショット写真どっちがぬいぐるみ??くらいカワイイ~ですよ^^
きむみぽ | URL | 2009.11.19 14:21
お泊まりでTDL&TDS羨ましいです!!
そういえばしばらくいってないなぁ、、、。
アーニーミニーちゃんカワイイです^^♪

ぽち!
知 | URL | 2009.11.19 15:53
彼女が聞いたら発狂しちゃいますよ!!
ミッキーの大ファンなんですよ!
連れて行ってあげたいけど、
なかなか・・・・ねぇ?

アーニーちゃんはお留守番だったんですね~。
ぷぷぷ。お土産に八つ当たり?(笑)
アゴ乗せアーニーちゃんも可愛いけど、
ミニーアーニーちゃんも可愛いです~~(〃▽〃)

ゆうさん、いっぱい楽しめましたかぁ~~??(^~^)
コジまま | URL | 2009.11.19 17:40
アニーちゃんお留守番させらたせいな?
ダッフィーちゃんに凄い事してるね~!
そんなアニーちゃんも可愛いです!

ぽち

昨日は訪問出来ずにすいませんでした
帰って来たにが24時過ぎで・・遊び過ぎですね(苦笑)
Jill | URL | 2009.11.19 17:54 | Edit
あら~!ゆうさん、こちら側に来ていらしたのですね!

TDLとTDS、どちらがお気に入りでしたか?もう何年行っていないかなぁ。私は大阪のユニバーサル・スタジオに行ってみたいです♪

Ernieちゃんとダッフィーちゃん、可愛すぎます~。ポッ。
二人で絵本(写真本?)ができてしまいそう。「ErnieとDuffyの大冒険♪」とか?ププッ
lehua | URL | 2009.11.19 18:03
ミニーちゃん最高!
ちょっと怒ってる?顔がまた可愛いですね。
ディズニーシーですか~いいなぁ~。
ディズニーランドなら20年くらい前に2度行ったんですが、シーは多分一生行くチャンスないかも?
だって、歩いて3分のUSJにもまだ行っていない私(笑)
アーニーちゃんも入れるといいのにね。
ダッフィーちゃん、いつまで原型をとどめてられるかな?(~o~)
ふふママ | URL | 2009.11.19 22:59
うわぁ~いいなぁ~♪
今の時期はクリスマス色のパークですかぁ~!?
我が家は家族みんな ディズニー好きなんですよぉ~
でも九州からは なかなか行けなくて・・・(涙)
楽しい時間を過ごせて 良かったですねぇ~
アーニーちゃんもお利口に お留守番できたのねぇ~
可愛いお友達も出来たみたい・・・ですね(笑)ポチッ☆
ふるー | URL | 2009.11.20 00:26
そうかぁ、今はクリスマスバージョンなんですよね♪
いいなぁ、楽しそう♪
ダッフィーちゃんとアーニーちゃん無事にお友達になれたみたいですね!
あのさわり心地がワンコも好きなのかな??
アンリもしつこく追い回してましたからw
応援ポチ!
犬好きのしつけコラム♪ | URL | 2009.11.20 16:07 | Edit
アーニーちゃんとっても可愛いです♪
お留守番えらかったね(^-^)
おみあげウレシイね
くぅママ | URL | 2009.11.20 20:29 | Edit
Ernieちゃんはお留守番だったのね。
でも、可愛いお友達を連れて帰ってきてもらって
よかったね。
とっても優しいダッフィーちゃんと仲良くなれて
ミニーちゃんリボンも素敵。
でもでも、
ダッフィーちゃんとErnieちゃんどっちが
ぬいぐるみか解らないくらい!
Ernieちゃんめっちゃ可愛い。
ゆう | URL | 2009.11.20 22:40
☆ぽん太の親方さん☆

マンガに出てきそうですか?? ププ
そういえば我がまま娘の役とかで
出てきそうです 笑
ダッフィーの方がこうやってみると
大きいですねぇ~。
アーニーは見た目は小さいですが、
抱っこするとずっしりしてると言われます 笑
ゆう | URL | 2009.11.20 22:43
☆レオママさん☆

千葉県に住んでいらっしゃるんですねぇ!
すぐに行けるなんて羨まし過ぎます。。
出来れば毎週行きたいくらいですよ 笑
ダッフィーたしかに足が大きいですねぇ~♪
でも、そこが可愛かったりしますよねぇ。
目の方はだいぶ良くなり、お薬をさす事意外は
毎日普通に生活出来るようになりましたっ!
本当にご心配おかけしてスイマセンでした。。
ゆう | URL | 2009.11.20 22:46
☆はじにこママさん☆

3泊といっても2泊はバスの中ですよぉ~笑
本当に楽しかったです。。
まさに夢の国ですね♪
また、お金貯めて行きたいですよぉ。。
ぬいぐるみみたいなんて。。ありがとでし♪
ゆう | URL | 2009.11.20 22:49
☆kawamoguさん☆

アーニーミニーはめっちゃ不機嫌ですよ 笑

アーニーもダッフィーの鼻と目を狙っています。。
取られないように必死で防御してますが、
いつなくなるのか時間の問題かも フィ。。
絶対に守り抜いてやるぅぅ~!! ププ
ゆう | URL | 2009.11.20 22:51
☆noelママさん☆

そうですよぉ♪
今はクリスマスバージョンでしたっ
一足早くクリスマスを体験してきました 笑
ダッフィーをワンコに会わせると
たぶん目と鼻を狙われますよぉ~プププ
どっちがぬいぐるみか分からないだなんて。。
ありがとうございます♪
ゆう | URL | 2009.11.20 22:53
☆きむみぽさん☆

2日連続で夢の国に行くのは
本当に最高で、かなり楽しかったです♪
その分現実に戻った時の衝撃が。。 笑

ポチッとありがとうです♪
ゆう | URL | 2009.11.20 22:55
☆知さん☆

彼女さんはミッキーが好きなんですねっ
是非、連れて行ってあげて下さいよぉ~♪
本当に楽しくてもう帰りたくなかったです 笑
ミッキーにも会えましたよぉっ
ミニーアーニーもアゴのせアーニーも
両方ともかなり不機嫌な顔してますよね ププ
ゆう | URL | 2009.11.20 22:57
☆コジままさん☆

そうなんです。。
ダッフィーもいい迷惑ですよね 笑

そんなぁ。。お忙しい時は結構ですよぉ
お暇な時に遊びに来て頂けるだけで
嬉しいですからっ♪
トイ・プー軍団のボス | URL | 2009.11.20 22:58
ディズニーランド&ディズニーシーですね!
いつまでも「夢の国」ですよね~
最後に行ったの・・・いつだったかな。
そういえば、ディズニーシーには行ったことが無い・・・
有名な、あのホテルに泊まりたいな~ウフフッ

アーニーちゃん、お留守番ですね。
お泊まりは・・・お友達のお家・・・
アーニーちゃんを大好きなパパさんとママさんが
居るお家ですね~(笑)

アーニーちゃん、お友達が出来て良かったね。
可愛い弟くんかな?
私もテディベア大好きで~す!
ミニーアーニーも可愛いですよ~~~
ゆう | URL | 2009.11.20 23:01
☆Jillさん☆

そうなんですよぉ~♪
Jillさんは東京にお住まいでしたよねっ

私はやっぱりTDLかなぁ。。
TDSも楽しかったですが。。
USJですかぁ~楽しいですよぉ♪
是非、機会があれば遊びに来て下さいねっ!

「ErnieとDuffyの大冒険♪」かぁ~
ちょっと見てみたいです ププ
ゆう | URL | 2009.11.20 23:03
☆lehuaさん☆

ミニーアーニーの顔怒ってますよね 笑
置いてかれて不機嫌なのかな? ププ

そんな事言わずに是非シーにも行ってみて
下さいよぉ~ちょっと大人向けで楽しいですよ!
USJに行った事なかったんですねぇ~っ
面白いから一度チャレンジしてみて下さいっ♪
ゆう | URL | 2009.11.20 23:06
☆ふふママさん☆

そうですよねぇ~。
九州からだと遠いですよねぇ。。
大阪からでもバスで10時間くらいかかりました 笑
新幹線だと早いんですけど高いし ププ
クリスマスのイルミネーションがかなり
綺麗で現実の世界を忘れてしまいました 笑
本当に夢の国ですね。。はぁ~。ポッ
ゆう | URL | 2009.11.20 23:08
☆ふるーさん☆

そうですよぉ♪
今はクリスマスバージョンでかなり綺麗でした!
ダッフィーと仲良くなったんですが、
鼻と目を集中攻撃するから困ってるんです 笑
確かにダッフィーの触り心地はやわらかくて
暖かくて最高ですよねぇ~♪
ゆう | URL | 2009.11.20 23:10
☆犬好きのしつけコラムさん☆

ありがとうございます♪

おみやげのダッフィーをとっても
気に入ってくれたみたいで良かったです☆
目と鼻を取られないように気をつけないとですが 笑
ゆう | URL | 2009.11.20 23:13
☆くぅママさん☆

せっかくのお友達なのに
目と鼻を取ろうとするんですよぉ~笑
でも、でも、私が守り抜きますっ! ププ
ミニーアーニーはお顔がとっても
不機嫌ですよねぇ 笑
どっちがぬいぐるみか分からないなんて
すんごく嬉しいですありがとうございます♪
ゆう | URL | 2009.11.20 23:17
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

ディズニーのホテルに泊まりたいですよねぇ
ホテルに入って行く人をすんごく
羨ましげな顔で私達見つめていました ププ
そうですよぉ♪
アーニーの大好きなパパさんママさんがいる
友人宅にまた預かって頂いてたので安心で♪
テディベアって可愛いですよねぇ~っ
プードルもちょっとテディベアみたいですよね ププ
ぽん太の親方 | URL | 2009.11.20 23:48
ところで・・・・・
ゆうさんは誰といったのかな・・・ウッシッシッシッ^^
ぽちっ!
ゆう | URL | 2009.11.22 23:56
☆ぽん太の親方さん☆

彼氏です。。って言いたいところですが、
友達と行ってきたんですよぉ~ 笑
残念でしたぁ~ プププ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
