

ブロックチェックのパーカーでし♪

やっとこさアーニーが綺麗になったので、
さっそくモデルさんになってもらいましょー♪



新しいお洋服は・・

new♪

ブロックチェックのパーカーです。('-'*)エヘ

こうゆうシンプルなブロックチェックのパーカーが欲しくて作りました。。
お気に入りなので、ブルーのお揃いも作る予定です♪





では、さっそく・・

似合いましか?

似合いますか?ヾ(≧▽≦)ノ
・・・ちと写真が暗いですね。。

キルトニットで作っているので、柔らかくて暖かいです♪






後ろには・・

背中は語る?

パーカーっぽいポケットつけました。( ´艸`)ムププ

タグをつける位置が下過ぎるのは失敗なので、気にしないで下さい 笑




また、近いうちにプチshopをオープンしようかと考え中です。。
詳細はまた後日UPします。(*'-'*)

あそびまし♪

このお洋服だと一段とやんちゃ娘に見えます。(* ̄m ̄)プッ



ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

Jill | URL | 2009.11.12 02:23 | Edit
わーい♪ 可愛いモデルさん復活☆ やっぱりErnieちゃんはトップドッグモデルだわぁ。

キルトニット生地、これからの季節にいいですね。パターンも可愛い♪

プチshop!楽しみです☆
コジまま | URL | 2009.11.12 06:35
キルトニット暖かそうでいいですね!
柄もとても可愛いです!
モデルのアーニーちゃんにとても会ってますね!

きむみぽ | URL | 2009.11.12 08:03
かわいいです~♪
わたくしめ、へたくそながらも最近
手作りの楽しさを満喫中です^^

応援ぽち!
ルイママ | URL | 2009.11.12 11:06
アーニーちゃん、お目目よくなって良かったですね。
そして、ブロックチェック、やっぱり可愛いなぁ~
すっごく素敵。
アーニーちゃんにも似合ってるね。かわいい☆

ルイさんの首長体系にも似合うかな・・・??
くぅママ | URL | 2009.11.12 15:38 | Edit
Ernieちゃん、もう完治ですか。
綺麗なお目々のErnieちゃんがみれて
今日は良い日になりました。
↓のトリマーさんのお写真、
とっても綺麗でErnieちゃんの可愛いさ満点の
お写真ですね。
知 | URL | 2009.11.12 16:56
どんどん上達してるんじゃ~ないんですかー!?
もうプロの作品ですよぉ!!!
タグが低すぎるけど?(笑)
でも、こんなものじゃないですかぁ~?

この柄もいいなぁ~。
次こそは応募しちゃおうかなっ!
はじにこママ★ | URL | 2009.11.12 18:44
可愛い☆

パーカー。あたしも大好きデス!!!!

フードがついてると可愛いさ倍増ですョネ★



ぽん太の親方 | URL | 2009.11.12 18:55
おおおおおおお~っ(@@)
今回も可愛いお洋服やネ~♪
アーニーちゃんに似合う色、形さすがゆうさんよくわかってる^^
このポケットいいよね~お散歩の時ちょっとオヤツとか入れたりして♪
プチショップですか~!!!
また楽しみにしてま~す^^
ぽちっ!
| | 2009.11.12 19:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lehua | URL | 2009.11.12 21:37
キルト暖かくていいですね。
だんだん上達してますよ~(^.^)
そろそろネットショップデビューかな?
↓のアーニーちゃんの写真
まるでお見合い写真みたいで綺麗!
チョーカーがよく似合ってます。
kawamogu | URL | 2009.11.12 22:18 | Edit
お袖からでてるふとっちょあんよにめろ~ん♪
アーニーちゃんはやっぱり赤がいちばん似合いますね♡
なぬ?ブルーもあるの??
むむむむ~ん。。。
ふるー | URL | 2009.11.12 22:32
色合いも素材もこの時期にぴったりですね(≧m≦)
いつもながらアーニーちゃんのモデルっぷりも
とってもかわいいですよ♪
トイ・プー軍団のボス | URL | 2009.11.13 00:18
アーニーちゃん、またまたモデルさんですね~
良かったね、アーニーちゃん!
ママさんのモデルお手伝いたくさんやって、
たくさんご褒美もらおうね~~~ウフフ

赤のチェック、やっぱりとっても似合いますよ~
可愛いふわもこちゃんです。
それに、とっても暖かそう・・・
心まで、ぽっかぽか~~~
noelママ | URL | 2009.11.13 00:27
アーニーちゃん、真っ白な体に赤いチェックが良く似合ってます~♪
パーカーってかわいいですよね!私も大好きです!ボールで遊んでるアーニーちゃんにメロメロです^^
nora | URL | 2009.11.14 11:24
OH~!
またぜひお洋服お願いします!

先日のアーニーちゃんのパーカーも
かわいかったですね。
楽しみにしてます!!^^
モコママ | URL | 2009.11.14 22:11
可愛いです!!
お洋服もアーニーちゃんもとっても♪

わたしもこの頃、ブロックチェックにはまりっぱなしで・・・(^^;)
モッチャンのお洋服ではなく、自分のお洋服なんですがね(笑)
ホワイトって赤がとっても似合いますよねぇ(*^^*)☆
まあちゃん | URL | 2009.11.16 22:07
アーニーちゃん、トリミングに行ってまた可愛くなりましたね!
モデルさんもどんどん出来るかな。(^^)

チェックのパーカーも可愛いー♪
アーニーちゃんは、何でも似合いますね~。
プチショップ開いたら、是非教えてくださいね!
待ってまーす。
ふふママ | URL | 2009.11.16 23:13
バタバタで ご無沙汰してま~~す。
アーニーちゃん 新作のお洋服ですねぇ~
もこもこ感が すご~く可愛い♪♪
ショップオープン 楽しみにしてま~す☆
| | 2009.11.18 18:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆう | URL | 2009.11.18 19:33
☆Jillさん☆

いや。。。
トップドッグモデルなんてとんでもないですよ 汗
コレだけ写真とるのにオヤツを何個消費したか(T-T*)
キルトニット暖かいからこれからの
季節にイイと思います♪
プチShopはもう少しお待ちくださいね~☆
ゆう | URL | 2009.11.18 19:35
☆コジままさん☆

アーニー似合ってますか?
ありがとうございますっ(*´∇`*)
チェックが好きなので、とっても嬉しいです♪
ゆう | URL | 2009.11.18 19:36
☆きむみぽさん☆

そうですよね♪
もう3着も作っていらっしゃって
すごいなぁ~と思ってたんですよぉヽ(=´▽`=)ノ
本当にお上手ですよね☆
ゆう | URL | 2009.11.18 19:39
☆ルイママさん☆

本当に目がやっと良くなりヨカッタです。。
まだ、完治ではないので、気をつけます♪
ブロックチェックって可愛いですよね( ´艸`)
私も大好きなんです♪
ルイ君首長ですか??
カッコいいルイ君にもすごく似合うと思いますよぉ ポッ
ゆう | URL | 2009.11.18 19:42
☆くぅママさん☆

まだ完治ではないのですが、
ほとんど普通の生活に戻りました♪
ご心配をおかけしてスイマセンでしたヽ(;´Д`)ノ
お写真本当に素敵ですよね!
こんなに綺麗に撮って頂けて。。
アーニーも別犬に見えます 笑
ゆう | URL | 2009.11.18 19:45
☆知さん☆

いやいや・・汗
写真でかなりごまかしてますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
タグは低すぎですよね 笑
大失敗しちゃったんですが、アーニー用だから
コレでいっかぁ~て ププ
また、プチShopの時は是非見に来て下さいね♪
ゆう | URL | 2009.11.18 19:46
☆はじにこママさん☆

パーカー可愛いですよね♪
フードがついてると幼く見えて
私も大好きなんですよぉ( ´艸`)ムププ
ゆう | URL | 2009.11.18 19:50
☆ぽん太の親方さん☆

ありがとうございます♪
私は赤が好きなので、とりあえず
アーニーの物は赤になっちゃうんですよ 笑
このポケット可愛いですよねっ
オヤツ入れるの可愛いい案ですねっ(*^m^*) ムフッ
背中だからワンコも自分で取れないですし ププ
プチショップはもう少しお待ちあれ~♪
ゆう | URL | 2009.11.18 19:52
☆19:01の秘密の鍵コメさん☆

お忙しい時はスルーして
頂いて本当に大丈夫ですよぉ~o(>▽<)o
ありがとうございますっ♪
ゆう | URL | 2009.11.18 19:55
☆lehuaさん☆

上達してますか~?
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノわ~いっ
ネットショップデビューはまだまだです 笑
しばらくはプチショップで。。
お写真素敵でしょ~っ
お見合い写真に使えますかね プププ
ゆう | URL | 2009.11.18 19:58
☆kawamoguさん☆

ふとっちょアンヨ私もめろ~んです 笑
赤似合いますか??
ありがとうございま~すっヾ(>▽<)o
青も少しだけあるので、また
プチショップの時は是非見に来て下さいね♪
ゆう | URL | 2009.11.18 19:59
☆ふるーさん☆

キルトは軽くて暖かいから
私もお気に入りの素材なんですよぉ♪
モデルさんはオヤツに必死です(ノ∇≦*)
ゆう | URL | 2009.11.18 20:04
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

モデル料はオヤツで支払ってますよぉ 笑
モデルは体系が命なのに。。
うちのアーニーさんはおデブまっしぐらです(≧m≦)
キルト暖かいですよぉ~♪
ブルブル震えてるふわもこに着せると
一発で元気復活します プププ
ゆう | URL | 2009.11.18 20:06
☆noelママさん☆

アーニー似合ってますか??
嬉しいです!ありがとうございますヾ(>▽<)o
パーカー私も好きです♪
ワンコが着てると特に可愛いですよねぇ~!
ボール遊びしてるアーニーは必死すぎて怖いですよ 笑
ゆう | URL | 2009.11.18 20:09
☆noraさん☆

いやぁ~
そう言って頂けると本当に嬉しいです(ノ◇≦。)
こちらこそ是非またお願いします♪
前回のパーカーも気に入って頂けたんですねっ
ちょっと生地は薄いですが、
着てる姿は可愛いですよぉ~♪
ゆう | URL | 2009.11.18 20:12
☆モコママさん☆

ありがとうございます♪
ブロックチェックにはまっていらっしゃるんですか?
可愛いですもんねぇ~(*´▽`*)
白は赤が似合いますよねぇ~♪
モッチャンも赤いお洋服が多いのかな??
ゆう | URL | 2009.11.18 20:16
☆まあちゃんさん☆

やっとトリミングにいけまして。。
本当にボサボサ&ベタベタで大変だったので 笑

何でも似合うなんて。。嬉しいです(ノ∇≦*)
ありがとうございます♪
プチショップの時はまたお知らせしますねっ
是非、見に来て下さ~いっ
ゆう | URL | 2009.11.18 20:19
☆ふふママさん☆

お忙しい時にスイマセン。。
もう落ち着かれましたか?
無理しないようにして下さいねっ(^▽^)/
キルトだからモコモコで気持ちいいんですよぉ ポッ
プチショップもう少しお待ちくださいねん♪
ゆう | URL | 2009.11.18 20:23
☆18:00の秘密の鍵コメさん☆

こちらこそありがとうございましたっ!
ワンコさんが大変な時にスイマセン。。
お座りしてる写真で少しホッとしましたが。。
お体壊さないようにして下さいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
