

やっと綺麗になったでし♪

なんだかお久しぶりです。。

アーニーの目がまた悪くなったりで色々ありまして 涙
でも、今はだいぶ良くなってます♪


ということで久しぶりにトリミングに?!

トリミング♪

こんなに綺麗になりましたぁ(^ー^* )フフ♪

ベトベトで可哀想なくらいだったので、本当に感動です。。




今日のお写真はトリマーさんから頂いたものなんです♪

可愛くなったね♪

私はこのトリマーさんが撮られる写真が大好きでファンなので、
無理いって写真たくさん撮って頂いちゃいました 笑



あと、あと・・嬉しいお仕事のお話も頂いたりして。。はぁ?夢が膨らむ。。。





頂いたお写真の後半は・・・

ねむねむ。。

お疲れアーニーでした。( ´艸`)


ランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

小梅母 | URL | 2009.11.09 21:04
トリミング・・・
すっごいふわふわになりましたね~。

こちらの美容室もチョーカーですか・・・?
いいなぁ~。
きむみぽ | URL | 2009.11.09 21:24
ふわふわ~!!
アーニーちゃんすっごく真っ白で
もこもこでいつものアーニーちゃんになりましたね!
お目目の治療、アーニーちゃんもゆうさんも
本当に大変でしたね。
すっごききれになって本当に良かったです!!

応援ぽち!
noelママ | URL | 2009.11.09 21:46
うわ~!!とってもキレイですねぇ♪
ふわっふわで、可愛くて!アーニーちゃんお似合いですよ~^^
お目目もう少しで治りますか?
頑張ってくださいね!!

あと、ブックマークにリンクさせていただきますね♪
コジまま | URL | 2009.11.09 21:57
ふわふわで可愛いね~♪
凄くお似合いですよ~!
お目目まだ治りませんか?
頑張って下さいね♪

ぽち
ぽん太の親方 | URL | 2009.11.09 22:29
ア~ニ~ちゃんぬいぐるみみたいに
フワフワで可愛い~~♪
お目目まだ治療中なんや・・・・・
しっかり治そうね^^
ゆうさんに作ってもらったお洋服めっちゃお気に入りで
しょっちゅう着てるで~~♪
親も気にいってマス!
ぽちっ!
Jill | URL | 2009.11.09 22:30
うわぁ~、Ernieちゃん、真っ白のふわふわモコモコで可愛い☆Ernieちゃんも気持ち良いでしょうね!お目目も良くなってきて、本当によかったです。このまま順調に治りますように☆

お仕事のオファー、あったんですか?すごい、すごい、なんだかすごいことになっちゃいますかぁ?!
レオママ | URL | 2009.11.09 23:55
とっても綺麗になりましたね!!
それにしても、アーニーちゃんの毛量は見事です。うちのレオは、まだ月齢6カ月なので、トリミングをしてもフワフワになるけど、時間がたつとすぐにペッチャンコです。

ちなみに、アーニーちゃんは体重、どのくらいですか?良かったら教えて下さいね。

新しいお仕事は、ワンちゃんウエアー制作ですか?うちのレオにも作っていただきたいくらいです。レオはまた体格が決まらないので、お洋服買えません。atom兄ちゃんのお下がりで我慢してもらってます。でも、大きすぎてダブダブ・・・
トイ・プー軍団のボス | URL | 2009.11.10 00:20
アーニーちゃん・・・お目目、少し悪くなていたんですね(涙)
心配でしたね・・・
早く、良くなるようにお祈りしてます。

でもでも、アーニーちゃん、
トリミングしてもらって良かったね!
まんまるお顔でふわふわモコモコ・・・
マシュマロみたいで美味しそうだよ~
きっと、ママにずっとムギューされたんだろうな~

夢のようおなお話は、お洋服ですね(笑)
うわ~っ、素敵ですね~!
頑張って下さ~い。
白玉きなこ | URL | 2009.11.10 00:24
か、可愛すぎる~♪♪
眩しい~~♪♪

おメメ、焦らず頑張りましょうね!
夢に向かって、そしてそれが実現していくって、素敵!! 
応援していますから・・・。頑張って^^
知 | URL | 2009.11.10 09:21
ふわふわ・もふもふだぁ~(〃∇〃)
かわええ~♪
首輪?ん?なにこれ~?
さらに可愛い!!

お仕事ってお洋服?トリマーさんから
直々ですかぁ~?
ふふふ。夢膨らみますね(^~^)

アーニーちゃんもゆうさんも頑張れ!ポチ♪
kawamogu | URL | 2009.11.10 19:09 | Edit
もきゃ~!!もっこもこアーニーちゃんでち~♪
そしてそのふとっちょあんよ!!!
めちゃんこかわいいでち!!
みるくもふとっちょあんよやってみたいけど~
草絡まりも2倍になっちゃうかなでち?
お首のお花はおニューなカラーでちか?
女の子ちっくでめちゃんこかわいいでち~♪
ゆうさーん!なきべそはだめでち~♪
すがっち | URL | 2009.11.10 19:25 | Edit
きゃわい!
良かったねぇ(*v.v)
最近遊んでないから寂しいわぁ~
次あうときはたくさん話聞かせてね

(^_‐)☆.。.:*・°
モコママ | URL | 2009.11.10 21:49
ゆうさん、アーニーちゃんこんばんわ(^^)

アーニーちゃんトリミングしたのですね!
すっごくすっごく可愛いよー♪
ふっわふわでぬいぐるみ以上にぬいぐるみですね☆

いいお話って、、、お洋服でしょうか・・・(^^)?
って勝手に想像しちゃったりして☆
ゆうさんにとって素敵なお話って聞くだけで
こちらまで嬉しくなりますっ。

アーニーちゃんのお目目どうですか?
少しずつでもよくなってるといいのだけど。。。
写真見る限り、すご~くキラキラ可愛いお目目で癒されますぅ~(^^*)
ふるー | URL | 2009.11.11 00:19
ふわふわになりましたね!
まだ目は本調子ではないみたいですが
気長に頑張りましょう!
ネムネムアーニーちゃんかわいいです(*´▽`*)
嬉しい事・・・
やっぱりお洋服の事かな♪
nora | URL | 2009.11.11 11:17
ほんと、お見合い写真みたいにキレイですね!
アーニーさん、もとからカワイイけど
よそ行き顔に撮れてますね。^^

おリボンもステキだけど、もしかしてゆうさんの手作りですか?
はじにこママ★ | URL | 2009.11.11 13:45
お久しぶりです☆

ふわふわで超可愛い!!!!

タイプです。

BLOG。アメブロに引っ越しました。

よろしくお願いします。

ゆう | URL | 2009.11.11 22:28
☆小梅母さん☆

やっと綺麗になりました。。
アーニーはお耳が短いので
何処の美容室でもチョーカーかバンダナなんです。
今回は可愛いチョーカーつけて貰いました♪
ゆう | URL | 2009.11.11 22:31
☆きむみぽさん☆

ありがとうございますっ♪
やっと綺麗になれて嬉しいです~っ
本当にベトベトでしたから 笑
お顔はまだ薬のせいで黄色かったり
するんですが、写真じゃ分からないですね ププ
ゆう | URL | 2009.11.11 22:33
☆noelママさん☆

ありがとうございます♪
やっといつものアーニーに戻る事が出来ましたっ
目はまだ完治ではなく、通院は必要ですが、
カラーも取れていつもの生活に戻ってます☆
早く完治するように頑張ります!
ゆう | URL | 2009.11.11 22:35
☆コジままさん☆

ありがとうございます~♪
短い足なのに太目にしてもらったんですが、
似合ってますか?? プププ
目はまだ完治してませんが、ゆっくり
焦らずに治していきたいと思います。。
ゆう | URL | 2009.11.11 22:38
☆ポン太の親方さん☆

ぬいぐるみ。。凄く嬉しいです♪
目は少しづつ良くなっているので、
焦らずに治していきますっ オーッ
お洋服気に入って頂けてるなんて
本当に本当に嬉しくてホッとしてます。。
ご両親も気に入って頂いてるなんて
何て。。。嬉しすぎる。。涙
ゆう | URL | 2009.11.11 22:41
☆Jillさん☆

そうですねぇ~♪
アーニーも気持ちいいんだと思いますっ
カラーも取れたので、一段とやんちゃっ子です 笑
そんなっ そんなに凄いことにはなっていないですよ ププ
小さなお仕事ですが、積み重ねが大事ですよね♪
ゆう | URL | 2009.11.11 22:45
☆レオママさん☆

毛量は本当に多くて、手入れが大変です 笑
でも、アーニーは短いカットが似合わなくて ププ
体重聞いちゃいますか? 笑
おデブさんなので、3キロ弱ありますよぉ~。
ダイエット中ですが、なかなかです 涙
6ヶ月だとお洋服すぐに着れなくなっちゃいますもんね。。
アーニーも1歳になるまでは1着しかお洋服
持ってませんでしたよぉ☆
ゆう | URL | 2009.11.11 22:48
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

そうなんです・・。
お薬を減らしたところ、また悪くなってしまって。
でも、お薬を増やしたらまた良くなってます♪
油断は禁物ですね 涙
マシュマロですかぁ??プププ
アーニーマシュマロが発売したら買って下さいね 笑
お洋服これからもガンガン作っていきます~っ!
ゆう | URL | 2009.11.11 22:50
☆白玉きなこさん☆

眩しいなんて~褒めすぎですよぉ 笑
でも、嬉しいですっ ありがとうございます♪
はいっ 焦らずに頑張って治していきますねっ
夢に向かって本当に少しづつですが、
進んでいけるように頑張りますっ オーッ!
ゆう | URL | 2009.11.11 22:52
☆知さん☆

モコモコになりましたよぉ~♪
カット前もある意味モコモコでしたケド 笑
これはトリマーさんがつけてくれたんですよぉ
可愛い首輪に見えますね ププ
本当に夢ばっかり膨らんで。。。
でも、少しでも叶えられるように頑張ります!
ゆう | URL | 2009.11.11 22:56
☆kawamoguさん☆

ありがとでし~♪
ふとっちょあんよは足がさらに短く見えるから
あたちは嫌だったんでしけどねぇ~。
みるくちゃんもふとっちょあんよ挑戦しましか?
草絡まりが3倍になるでしよぉ~ 笑
今回はトリマーさんが可愛いチョーカー
つけてくれたんでし♪
飼い主はおnewの首輪ケチンボだから買ってくれないんでしっ
ゆう | URL | 2009.11.11 22:58
☆すがっち☆

ありがとう~♪
待ち受けにしてくれてるのかなり嬉しいっ!
6日に会えるの楽しみにしてるよぉ☆
久しぶりにたくさんおしゃべりしようねぇっ ププ
ゆう | URL | 2009.11.11 23:02
☆モコママさん☆

こんばんわぁ~♪
ぬいぐるみ以上にぬいぐるみなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます ポッ
私の事で、嬉しくなって下さるなんて
本当にモコママさんは素敵な方ですね。。涙
ありがとうございます ウゥ。。
目はまだ白く濁ってるんですが、
写真では分かりにくいですねぇ♪
少しづつ焦らずに治していきたいと思いますっ
ゆう | URL | 2009.11.11 23:05
☆ふるーさん☆

はいっ 気長に頑張りますっ
もう1ヶ月半も治療してるので、慣れっこです 笑
・・・て慣れたらダメですよねぇ プププ
ロナちゃんはどうですか??
本調子に戻れそうですか??
お互い焦らず頑張りましょうっ☆
ゆう | URL | 2009.11.11 23:08
☆noraさん☆

お見合い写真に使えますかね? ププ
本当にお外では猫かぶった子なんです 笑
いやいや~これはトリマーさんが
選んでつけてくれたリボンなんですよぉ~♪
可愛いですよねっ☆
ゆう | URL | 2009.11.11 23:10
☆はじにこママさん☆

お久しぶりです!
タイプですかぁ?嬉しい~ありがとうございます♪
ブログお引越しされたんですねぇっ
それは急いでお邪魔しなきゃっ♪
リンクも変更しておきますねっ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
