

おかしな格好でし♪

私がお洋服を作ったり、机で何か作業をしていると
必ずといって良いほど抱っこをせがむアーニー。

作業がはかどらないので、『ダメっ』ていうと
怒っていたずらっ子に変身してしまいます。。。

いたずらさん。

この日のターゲットは糸。(* ̄m ̄)




カラーしてるし取れないだろうと甘く見ていたところ
ものすごい執念で糸をGetする事に成功したアーニーさん。

何だろこの格好。

何だろコレ。( ̄∇ ̄;)

ちょっと前にこんな感じのクタクタ人形があった気がする。。。





オモチャなどをくわえたまま寝る事が多いアーニー。

段々。

この日もこのままウトウト。。( ´艸`)




そして・・

寝た?

やっぱり寝てしまいました。(* ̄m ̄)プッ

この後10分くらいこのままでしたが、起きて糸を離した時アゴが痛かったアーニー。 笑


ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

ふふママ | URL | 2009.11.01 08:28
きゃはは♪ アーニーちゃん 新種の動物みたいですよぉ~(笑)
10分もこの姿勢なのぉ~!!?
おそるべし アーニーちゃん!!(笑)
でも お目めが見えるようになったから
こんな事が出来るのよねぇ~
可愛いいたずらっ子♪ゆうさん大目に見てあげてねぇ~ポチッ☆
 
きむみぽ | URL | 2009.11.01 08:59
アーニーちゃんお茶目すぎます!!
あ~本当にカワイイ~><!!

応援ぽち!
ルイママ | URL | 2009.11.01 09:07
ゴマちゃんを思い出すのは、私だけでしょうか・・・
(笑)

アーニーちゃん可愛い~~~~♪
ももまま | URL | 2009.11.01 09:54
糸を咥えたまま、寝てしまうのですか?
可愛すぎますね。
poti.
noelママ | URL | 2009.11.01 11:37
アーニーちゃん!!なんて可愛いのでしょう~♪
何だかとっても癒されちゃいます!
こんな可愛いいたずらなら大歓迎ですね~^^
知  | URL | 2009.11.01 12:50
相変わらずの悪戯っ子で甘えん坊のアーニーちゃん♪
今度のターゲットは糸ですか(笑)
でも、咥えたまま寝ちゃうなんて可愛い♪

なんかその姿が新種のお魚のように見えちゃいます!
ん?これは床の上のぽにょ??

アーニーちゃん、油断してると恥ずかしい写真を
いっぱい撮られちゃってますよぉ~~ぷぷぷ。
Jill | URL | 2009.11.01 14:52
Ernieちゃん、なにをしても可愛いですねえ♪

Vinceも、よくボールをくわえたままウトウトしています。そ~っと取りに行くと気が付かれちゃうんですけどネ。

いたずらできるほどに元気になったErnieちゃん、こんなオイタなら大歓迎ですね♪
トイ・プー軍団のボス | URL | 2009.11.01 15:10
アハッ!
アーニーちゃん・・・
あまりにも、可愛すぎですよ~
だって・・・糸・・・加えたまま・・・zzz・・・
糸、からまなくて良かったですね~クスッ

アーニーちゃんの満足そうなお顔が観に浮かびます。
アーニーちゃん、元気になって、
ほんと・・・良かった~~~
ぽん太の親方 | URL | 2009.11.01 22:25
今日は体調不良のため
ポチ逃げで~す!
ふるー | URL | 2009.11.01 23:31
ププ(≧m≦)
かわいいですね~♪
こんなぬいぐるみ欲しいですw
応援ポチん!
nora | URL | 2009.11.02 00:29
まだまだイタズラ盛りでかわいいですね。

まだ完治ではないかもしれないけど
イタズラできるようになって
ゆうさんはホッとしたような
困ったような?^^;
| | 2009.11.02 09:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白玉きなこ | URL | 2009.11.02 22:42
可愛い~~^^
アー二ーちゃん!とっても可愛い!!

記事をずっと読みました!
アー二ーちゃん、あと少しで治るって?
何だか、涙が出ちゃって・・・
良かった~~^^
きなこママも元気が出ました!
アー二ーちゃん、あと少しだよ。 ファイト!!
ぽち!
ぽん太の親方 | URL | 2009.11.02 22:48
アハッハハ~
糸をくわえたまま寝てしまうなんて^^
そらこんな大きな糸咥えてたらあご痛いわな~^^
まだまだいたずらっ子のア~ニ~ちゃん!かわいい~な~^^
次は何を咥えて寝るのか楽しみや~!!!
ぽちっ!
ウニペロママ | URL | 2009.11.03 09:40
アニーちゃん、可愛い~!
でも、大変な事になってたんですね(泣)!
アニーちゃんのお目目が早く良くなりますように
祈ってます!ポチ・パチ!
モコママ | URL | 2009.11.03 14:00
はじめまして☆
ランキングの方からおじゃましました。
アニーちゃん、とても可愛いですね(*^^*)
うちのモコも白ぷーでしかも癲癇もちです・・・。
色んな共通点があるだけでなくお顔もなんとなく
アニーちゃんに厚かましくも似ているなぁと思って
思わずカキコさせていただきました。
アニーちゃんのしぐさにとっても癒されました!
お目目の治療もがんばってね、アニーちゃん。
ゆう | URL | 2009.11.03 18:33
☆ふふママさん☆

ププ。。
本当に新種の生き物みたいですよねぇ 笑

10分もず~っと同じ格好で寝てました♪
いつもはおもちゃとかボールを
くわえたまんま寝てるんですけどね ププ
ゆう | URL | 2009.11.03 18:34
☆きむみぽさん☆

こんな新種の生き物を可愛いって
言って頂けるなんて。。ありがたいです 笑

ぽちっとありがとうです♪
ゆう | URL | 2009.11.03 18:35
☆ルイママさん☆

本当だぁ~っ
ゴマちゃんに見えますねぇ プププ。。
ちょうど白いですし 笑
ゆう | URL | 2009.11.03 18:36
☆ももままさん☆

そうなんです。
この子何かをくわえたまま寝ることが多くて 笑
ちょっと変ですよね ププ
ゆう | URL | 2009.11.03 18:38
☆noelママさん☆

こんな格好で。。お恥ずかしい。。
でも、可愛いって言って頂けて嬉しいです♪

アーニーのいたずらはしつこいですよ 笑
ゆう | URL | 2009.11.03 18:40
☆知さん☆

新種のお魚に見えますねっ!!
ゴマちゃんにも似てると言われたので
やっぱり海の生き物ですかぁ~ププ
泳げませんけどね 笑
ポニョ役にスカウトが来ないですかね プププ

恥ずかしい写真撮ってる事
アーニーには内緒ですよ♪
ゆう | URL | 2009.11.03 18:42
☆Jillさん☆

いや~。
実際にアーニーと暮らすと悪戯ばっかりで
大変ですよぉ~ プププ
Vince君もくわえたままウトウトしちゃうのですか?
やっぱりまだまだ遊びたいけど
睡魔には負けちゃうんですかね 笑
ゆう | URL | 2009.11.03 18:45
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

実は糸からまりまくりだったんですよ 笑
寝んねする前に散々糸をくわえて
走り回っていたので。。。ププ
本当に元気になりました♪
以前にも増してって感じがしますよぉ~ 笑
本当に心配して下さってありがとうございます 涙
ゆう | URL | 2009.11.03 18:47
☆ポン太の親方さん☆

体調が大丈夫ですかっ?!
具合が悪い時はポチも気を使って
頂かなくて大丈夫ですよぉ 汗
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね!
ゆう | URL | 2009.11.03 18:48
☆ふるーさん☆

こんなぬいぐるみありそうですね ププ
しかもUFOキャッチャーとかで。。 

また見つけたらチャレンジしてやって下さい。笑
ゆう | URL | 2009.11.03 18:50
☆noraさん☆

イタズラ盛りで本当に。。大変です。

完治はまだですが、
アーニー自身は本調子に戻って来ているので
よかったです♪
後はカラーが取れたらどんなイタズラを
始めるのか不安ですけど ププ
ゆう | URL | 2009.11.03 18:51
☆鍵コメさん☆

ポチッとありがとうです♪
ゆう | URL | 2009.11.03 18:53
☆白玉きなこさん☆

記事読んで頂いたんですね。
ありがとうございます♪
そうなんです。。こんな事になってまして
泣きそうになって頂いたなんて。。スイマセン
きなこママさんも元気になられたんですねっ
そうですよね♪可愛いranちゃんが来ましたもんねっ
これからのranちゃんの成長楽しみにしてますよぉ♪
ゆう | URL | 2009.11.03 19:14
☆ポン太の親方さん☆

そりゃこんな糸くわえて寝てたら
アゴ痛いですよねぇ~ 笑
しばらくアゴをアウアウしてました ププ
イタズラ盛りでもう大変です。。
実は糸以外にもボールとかおもちゃとか
色んな物をくわえたまま寝ているんですよ 汗
ゆう | URL | 2009.11.03 19:16
☆ウニペロママさん☆

お久しぶりです!
そうなんです。。こんな事になってまして 涙
でも、もうすぐ完治です♪
長かった。。。
お祈りありがとうございますっ
これで、もっと早く治るかな♪
ゆう | URL | 2009.11.03 19:22
☆モコママさん☆

はじめまして♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですっ
モコちゃんは白プーちゃんでしかも癲癇もちなんですか?!
癲癇。。お互い大変ですね 涙
お顔もアーニーと似ているとは♪嬉しいっ
これはこの後すぐにモコちゃんに会いに
行かなくてはですねっ ポッ
お目目はもうすぐ完治する予定なので、
もう少し頑張りますっ♪ありがとうですっ♪
まあちゃん | URL | 2009.11.03 22:14
糸をくわえたまま寝ちゃうなんて!
やっぱりアーニーちゃん、笑わせてくれますね~。
そんなお茶目なところが大好きです♪ムフっ
でもアゴは、大丈夫だったかな。
はずれたりしなかったかな~。(笑)
気を付けてねー。
ゆう | URL | 2009.11.05 15:24
☆まあちゃんさん☆

アーニーは何でもくわえたまま寝ちゃうので
困ってしまうんですけどね 笑
前はボールペンくわえて寝てました プッ
アゴは寝違いみたいな感じでアゴが
痛かったみたいですよぉ~☆
そりゃ、ずっと開けたままだと痛くもなりますよね 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
