

お洋服ちょこっと

アーニーさん。。。目が見えるようになりましたっ!
『クララが立ったー』と同じぐらいに大喜びした私です。

先生のお話では後2週間くらいで完治するのでは?との事でした♪
ご心配して応援して下さった皆様ありがとうございました。。



アーニー用にお洋服を何点か作りましたのでその中で1点だけちょこっとご紹介。

新しいお洋服

ポケットつけてみました。 やっぱり難しい・・。

まだまだ、勉強が足りませんね。(>▽<;; アセアセ





今はアーニーはお顔がベタベタ&くたくたなので・・

くたくたアーニー

お顔はあんまり映せません。(* ̄m ̄)プッ
本人いわく『今は映さないでほしいんでしケド・・怒』との事。 笑



ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

知 | URL | 2009.10.28 13:50
良かったですね!アーニーちゃん!!
ここんとこ忙しくて訪問も出来なくて・・(汗)
お薬が増えたって記事でえっ!?って
思ったんですけど、二週間くらい?
長かったけど、あとちょいですね!!

エリカラもなく、可愛い洋服を着たアーニーちゃん
が見れて幸せです♪

あっ!『顔のUPはやめるでし!!』って?(笑)
小梅母 | URL | 2009.10.28 18:02
作ったんですか~?
すごい可愛い~。
ポッケなんてあるし・・・フードの中が違う柄・・・
上手ですね~。
きむみぽ | URL | 2009.10.28 18:48
アーニーちゃんのお目目よくなってきて
本当に良かったですー!!完治まで後少し!!頑張ってね!

パーカーすっごく可愛いです!
フードの中も花柄で素敵!!

ぽち☆
すがっち | URL | 2009.10.28 19:12
アーニーちゃんやっぱり似合うね~☆.。.:*・°

おめめ治ってきてまじよかった☆完治したら快気お祝いしようね(^_‐)♪♪♪
ふふママ | URL | 2009.10.28 19:26
良かった~!!ほ~んと良かったわぁ~!!
お薬で改善させて 良かったわぁ~!!
あと もう少しですね~頑張れ~☆

アーニーちゃん 緑色も良く似合いますね~♪
ポケットが付いてて 可愛い♪ポチッ☆
kawamogu | URL | 2009.10.28 19:29 | Edit
よかった~♪
時間はかかっちゃったけど良くなってきてますね!!
アーニーちゃん、もうちょっとのがまんだね♪
うふふ~♪
ポッケってかわいいでよね~!
私も大好きです♪
でもでも、、、ポッケって難しいのですね。。。知らなかった!!
lehua | URL | 2009.10.28 19:30
とっても上手にできてますよ。
ポケットはコツをつかめば楽なんですが、
分厚くなるので、
ミシンがかけにくいですよね。
数をこなせば大丈夫ですよ。
な~んて、大昔の洋裁レベルの私がすみません。

アーニーちゃん、だんだんよくなってきてうれしいです(^.^)
はじにこママ★ | URL | 2009.10.28 19:42
よかったぁ(^◇^)

もうすぐ治るんだぁ(>_<)

なんだか、あたしも嬉しい気持ちデス(^-^)

お洋服可愛い~。

スゴィなぁ。。。
| | 2009.10.28 19:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆう | URL | 2009.10.28 20:00
☆知さん☆

お忙しいのにご訪問下さってスイマセン。。
ありがとうございます♪
そうなんです。もうすぐなんですよぉ~っ
エリカラはまだ取ったらダメなんですけど
ご飯の時とかたまに勝手に取ってるんです 笑
今はUPはNGだそうです プププ
ゆう | URL | 2009.10.28 20:01
☆小梅母さん☆

作ったんです。。テヘ
そんなに褒めて頂けると照れます。。
ありがとうございます♪
ゆう | URL | 2009.10.28 20:03
☆きむみぽさん☆

後もう少し。。
ホント長かったけどもうちょっと頑張りますっ!

パーカー可愛いって言って頂けて嬉しいですっ 
ありがとうございます♪ ポッ
ゆう | URL | 2009.10.28 20:05
☆すがっち☆

ありがとう♪
色々本当に心配かけてゴメンネ。

完治したらアーニー連れてお出かけしようねっ
紅葉には間に合わないかな??
快気祝いしよ~しよ~♪
ゆう | URL | 2009.10.28 20:07
☆ふふママさん☆

本当に色々とご心配頂き、ありがとうございましたっ!
良かった。。本当に良かったって感じです♪
後少しっ!頑張りますよぉ~っ

アーニー緑似合いますか??
嬉しい~♪
早くコレ着てお出かけしたいですっ
ゆう | URL | 2009.10.28 20:10
☆kawamoguさん☆

アーニーももうすぐ襟巻きとお別れできます♪
みるくちゃんみたいにボール遊びを
思いっきりさせてあげたいで~すっ☆

ポッケて可愛いですよね♪
私はお洋服初心者なので、難しいだけですよ。。
作れる方は簡単♪て感じだと思います 笑
ゆう | URL | 2009.10.28 20:12
☆lehuaさん☆

上手に出来てますか~??
ありがとうございます♪
きっと近くで見ると『えっ・・・』てなると思いますよ。
やっぱり数をこなさないといけないですよね・・。
ついついサボっちゃいます 笑
いえいえ、またアドバイスお願いしますっ

アーニーあと少しっ!頑張ります♪j
ゆう | URL | 2009.10.28 20:13
☆はじにこママさん☆

ありがとうございます。。
やっと、後少しのお言葉を先生から頂けて
本当に嬉しくて♪嬉しくて♪

お洋服少しづつ勉強してます♪
もっと頑張らなきゃですっ
ゆう | URL | 2009.10.28 20:14
☆鍵コメさん☆

お出かけでお疲れのところ
ご訪問頂きありがとうございます♪

ポチもありがとでしっ
龍之介 | URL | 2009.10.28 22:15
なんにしても回復状態なのは良い事ですww
早くアーニーさんのいたずらっ子ぶりをアップしてもらえる日を楽しみにしてます!
家の龍之介はいたずらっ子まっしぐらですww
ぽん太の親方 | URL | 2009.10.28 23:22
良かったね~♪ これで一安心や^^
ゆうちゃんもホッとした事でしょう!
またまた可愛いお洋服や~(@@)ア~ニ~ちゃんはどんなお洋服でも
着こなすね♪ 白い毛にも似合ってる~♪可愛い~♪
ぽちっ!
noelママ | URL | 2009.10.29 11:23
ラムジー君アンジュ君のお洋服を見てとっても可愛かったので、遊びにきました^^
パーカーとっても可愛いですね~裏が小花柄なんて!ステキです♪
また来させてもらいますね☆

アニー君のお目目早く良くなるといいですね!
ルイママ | URL | 2009.10.29 11:32
よかったぁ。
もう少しで完治すると思うとワクワクしますね。
お洋服もとっても可愛い。
ルイにもこんな可愛い服着せてみたいなぁ。
そして、ブロックチェックがお披露目されるのを楽しみにしています♪
い~ちゃん | URL | 2009.10.29 18:16
はじめまして、アーニーちゃんが、我が家のくうちゃんにそっくりなんで、思わずお便りしました。目の病気順調に治ってよかったですね。
ゆう | URL | 2009.10.29 18:45
☆龍之介さん☆

ありがとうございます♪
おかげ様で順調に回復してきておりますっ
目が見えるようになってやんちゃっぷりは
以前にもまして凄いですよぉ~っ ププ
龍之介君もいたずらっ子なんですねぇ 
でも、それくらい元気なのが一番ですねっ♪
ゆう | URL | 2009.10.29 18:47
☆ポン太の親方さん☆

本当にホッとしてます。。
早く完治してくれれば一番いいのですが 汗
お顔がベタベタで可哀想なのです うぅ・・

アーニーお洋服似合ってますか??
ありがとうございますっ♪
緑はどうかな?て思ってたので嬉しいです♪
ゆう | URL | 2009.10.29 18:50
☆noelママさん☆

はじめましてっ!
まあちゃんさんのところから来て下さったんですね♪
お洋服褒めて頂けて嬉しいです~ ポッ
小花柄とか初めて使ったのですが、
自分でも気に入っております 笑
是非また遊びに来て下さいねっ

アーニーのお目目心配して頂きありがとうございます。
後少しなので、頑張ります♪
ゆう | URL | 2009.10.29 18:51
☆ルイママさん☆

本当にあと少しってなるとワクワクします♪
また以前のアーニーに戻ってくれるとなると
本当に嬉しいですっ

お洋服ルイ君にも着てほしいなぁ~。
でも少し乙女チックかな?? 笑
ブロックチェックまたUPしますので、
待ってて下さいね~っ♪
ゆう | URL | 2009.10.29 18:53
☆い~ちゃんさん☆

はじめましてっ!
先ほどお返事前に少しお邪魔しましたが
本当にくうちゃんとアーニー似てますねっ♪
思わず可愛い~っとPCの前でポッとしてしまいました 笑
また、後ほどお邪魔させて頂きますねっ

目がもうすぐ治るので、本当に嬉しいです♪
早くアーニーとお出かけしたいですっ☆
ももまま | URL | 2009.10.29 19:19
今日は時間がなくてごめんなさい。
読みにげぽち、させて頂きます。
ふるー | URL | 2009.10.29 20:41
アーニーちゃんもう少しなんですね!
ひとまず見えるようになってよかったです(≧m≦)
お洋服もとってもよく似合っていますよ♪
ロココの姉妹 | URL | 2009.10.30 06:58
アーニーちゃん、よかったですね。

前回、「管理者だけ表示を許可」に、間違えてクリックしてしまいました。(^_^;)

うちの白プーは涙やけがひどく、お顔をふくたびに
びしょびしょになってます(T_T)
ももまま | URL | 2009.10.30 09:29
可愛いですね。
手作り、お上手です。
最近全く作っていなくて・・・
はんせい、ぽち。
まあちゃん | URL | 2009.10.30 21:48
アーニーちゃん、お目目が見えるようになって、良かったです。
本当に安心しましたー。
「クララが立ったー」には、笑っちゃいますけど。ププ。
少しでも早く完治することを願っています♪

水玉パーカー可愛いですね!
ポケットだって、とってもお上手ですよー。(^^)
シャンプー出来たら、可愛いお顔をまた見せてね~。
ゆう | URL | 2009.10.30 22:47
☆ももままさん☆

いつもポチッとありがとうございます♪
いえいえ。。上手なんかじゃないですよ 汗
近くで見ると・・下手です・・ 笑
ももままさんもまた何か作られたらm
見せてくださいね~♪
ゆう | URL | 2009.10.30 22:48
☆ふるーさん☆

ひとまず本当に良かったです♪
後は完治するのを待つのみですっ 笑

お洋服似合ってますか?
ありがとうございま~すっ♪
ゆう | URL | 2009.10.30 22:51
☆ロココの姉妹さん☆

そうでしたかぁ~ 笑
内緒のコメントとして読ませて頂きましたよ♪
ありがとうございましたっ

涙やけは白プーにとっては悩みの種ですよね。。
アーニーも今はまだマシですが、
以前は凄かったので大変でしたよぉ 汗
ゆう | URL | 2009.10.30 22:54
☆まあちゃんさん☆

本当に一時はもう見えなくなるんじゃ?!
て不安で不安で壊れそうだったんですが、
よくなってくれて本当に良かったです。。
ご心配おかけしてスイマセンでした 汗

お洋服近くで見るとポッケがたがたなんですよ 笑
練習あるのみですねっ!
またシャンプーしたら写真撮り直します♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
