

ロハスフェスタに行って来たでし♪

最近はアーニーの事があり、何処にも出かけない日々が続いてましたが、
少しづつ良くなってきているので、アーニーが病院に行ってる間に・・・

万博公園-vert

万博公園で開催されていたロハスフェスタに行って来ました。(^▽^)/





ロハスフェスタとはヨーロッパの蚤の市をイメージした
手作り雑貨や家具、食べ物など・・色んなお店が集まるフェスタだそうです。

ロハスフェスタ

すんごい可愛いお店が広い公園にたくさん!
ずら?っと並んでて何処から見たらいいのか迷うくらいでした 笑




食べ物の屋台もたくさんありました。
私達が選んだのは・・・

ケバブ

ケバブ。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すんごく美味しくて後3個くらいは食べれたかなってくらいでした ププ




素敵なお店をゆっくり見て回って
手作りの物がたくさんあって、かなり創作意欲を刺激されて帰ってきました♪

おみやげないよ

あ・・・。お出かけしてたのバレた??( ̄ー ̄;


ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

きむみぽ | URL | 2009.10.12 08:19
リフレッシュは必要ですよねー!!
応援ぽち!
Jill | URL | 2009.10.12 10:21
うわ~、素敵なフェスタですね!お天気も良くて気持ちくておいしいお出かけでしたね♪

Ernieちゃんはゆうさんのことは何でもお見通しですね~。ププッ☆

あ~、ケバブが食べたくなりました~。

まあちゃん | URL | 2009.10.12 17:16
可愛いお店がたくさんですねー!
私もこんな雰囲気の雑貨など大好きです♪
何処から見たらいいのか。。。って気持ち分かります。(笑)
一つ一つの雑貨や飾り方など参考になりますよね~。
また可愛いお洋服が作れそうでしょうか。(^^)
ケバブも美味しそう!
私も3個食べれるかも。(笑)
トイ・プー軍団のボス | URL | 2009.10.12 18:47
気分転換にお出かけできて良かったですね。

アーニーちゃんも、そう思ってますよ~
素敵な雑貨に美味しそうなケバブ・・・
食べたこと・・・ない(笑)

アーニーちゃん、おみやげあったかな?
やっぱりいつ見ても可愛い!
早くお目目、治りますように・・・
ぽん太の親方 | URL | 2009.10.12 21:22
フェスタ色々な物があって楽しそう~♪
いっぱい買い物しましたか!!
ア~ニ~ちゃん残念でした☆ 帰ってきてからいっぱい遊んでもらった~!?
ぽちっ!
レオ | URL | 2009.10.12 23:35
その後、アーニーちゃんの具合はどうですか?
はっきりとした病名は分かったのでしょうか?
ゆう | URL | 2009.10.13 00:17
☆きむみぽさん☆

リフレッシュは必要ですよね♪
たまには・・笑
ポチッとありがとうです!
ゆう | URL | 2009.10.13 00:20
☆jillさん☆

本当に素敵なフェスタでした♪
ロハスとつくだけあってゴミも決まった場所に
皆様捨てていて気持ちイイ場所でしたよっ
アーニーには何でもバレますね 笑
ケバブ美味しかったですよぉ~っ
私もまた食べたいです ププ
ゆう | URL | 2009.10.13 00:22
☆まあちゃんさん☆

本当に可愛い手作り雑貨がたくさんでした!
まあちゃんさんも手作りされてるので、
きっと行くと面白いと思いますよぉ~♪
あんな風に可愛く雑貨を飾れるようになりたいですっ
可愛いお洋服が出来るとイイんですが・・。
創作意欲だけはあるんですけどね 笑
ケバブ3個いけますよねぇ~♪余裕ですっ プッ
ゆう | URL | 2009.10.13 00:25
☆トイ・プー軍団のボスさん☆

ケバブ私も初めて食べたんですよっ
すごく美味しかったので、是非また食べたいです
何個でも食べれます 笑
アーニーにおみやげは残念ながらなしです プ
今度おもちゃでも買ってあげようと思います♪
ありがとうございます。。
お目目順調に良くなってますから安心して下さいねっ
ゆう | URL | 2009.10.13 00:28
☆ポン太の親方さん☆

本当に色んな物があって楽しかったです!
買い物はあんまりしなかったんですよ。。
手作りの品だと買うというより
作りたいなぁ~て気持ちがあって 笑
でも、作らないんですけどね プププ
帰ってからはボール遊びしましたよ♪
ゆう | URL | 2009.10.13 00:31
☆レオさん☆

ありがとうございますっ
その後、順調に回復しております。

今回の目は病気ではなく、目の中に傷が
出来てしまったんです。。
自分でかいてしまったか、何かだとは思うんですが、
傷が出来た原因は分かりません。
これからは注意して見守っていきたいと思ってます。
知 | URL | 2009.10.13 10:52
へぇ~。おされ~なフェスタですね!
知さんには縁がなさそうな・・・(汗)

そしてどっちかというと食べ物に目がいっちゃう!(笑)

創作意欲が湧き立つお出掛けでしたか?
ゆうさんもたまにはリラックスしないとね♪

ぷぷっ!大胆に足を広げた子が
お土産を待ってますよ?
アーニーちゃん、もうすぐ一緒にお出掛けできるからね~♪
頑張れ~~♪
ふふママ | URL | 2009.10.13 22:25
うお~これが岡本大先生の太陽の塔ですかぁ~!!
マジマジ・・・と見ました(笑)

蚤の市・・・ですねぇ~お洒落です♪♪
でもでも・・・ケバブの方が気になるぅ~~!!
お肉たっぷりで美味しそう♪
ゆうさんが3個なら・・・ふふママ5個はいけるかも・・・(笑)
アーニーちゃんその後・・・どうですかぁ~!?
早く一緒にお出掛け出来るようになるといいですねぇ~ポチッ☆
lehua | URL | 2009.10.14 18:52
私の石鹸の先生もロハスフェスタに参加してましたよ~。
とっても可愛いお店が沢山出ていたみたいですね。
次回
わんこ服でゆうさんも参加してみては?
万博公園はわんこが入れないので残念ですね。

アーニーちゃん、その後どうですか?
小梅母 | URL | 2009.10.14 21:11
きむみぽさんのところからジャンプしてきました。
ホントに真っ白でふわっふわですね。

応援ポチです。
ゆう | URL | 2009.10.14 21:58
☆知さん☆

確かにかなりおされ~なフェスタでした♪
食べ物もいっぱい!いっぱいあって
どれにしようか迷うほどでしたよぉ~っ 笑
本当に創作意欲がドンドン・・・と
でも、お家に帰ったら寝てましたけど プッ

女の子なのにお恥ずかしい・・。
おみやげは残念ながらなしです。。ププ
ゆう | URL | 2009.10.14 22:02
☆ふふママさん☆

そうです!これが太陽の塔ですっ 笑
実物は思ってた以上に大きかったですよぉ~。

ケバブかなり美味しかったですよっ♪
じゃあ、じゃあ私も5個食べれますっ プッ
アーニーはどんどん回復してて
今ではほとんど目やにが出なくなりましたっ
ありがとうございますっ!
ゆう | URL | 2009.10.14 22:04
☆lehuaさん☆

あっ石鹸売ってるお店ありましたよ!
あのお店はlehuaさんの先生だったのかなっ
犬服でですか?!
・・・楽しそうだけど売れるか心配です。。。笑
アーニーはだんだん回復してまして
今ではほとんど問題ない状態です♪
ご心配おかけしまして申し訳ありません。。
ゆう | URL | 2009.10.14 22:09
☆小梅母さん☆

はじめましてっ!
遊びに来て頂いて嬉しいですっ

真っ白でふわふわなんてありがとうございます。。
実物はちょっと汚れてますよ 笑
小梅母さんもブログされているんですねっ
後ほど遊びに行かせて頂きますっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
