

素敵なお届けものでし♪

先日、我が家に素敵な物が届きましたっ(*´∇`*)

送って下さったのは『ゆっくり歩こうラムジーと』のまあちゃんさんです♪

私ったらせっかくラッピングして下さってるのに
テンション上がりすぎて写真も撮らずに開けてしまいました・・・。


その中身は・・・

DSCF3245.jpg

手作りのネックレスですっヾ(>▽<)o

アーニーの頭文字のEのついたネックレス!素敵過ぎですっ!私好みっ!
売っててもきっと私..買ってます 笑




さっそくアーニーにつけてみましたっ!

IMG_4239.jpg

似合いますか??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どんなお洋服にも合いそうなので、これからの季節が楽しみです♪




さぁ!アーニー!
まあちゃんさんにお礼を言いましょう?っ!!

IMG_4271.jpg

どっち向いて言ってんだ?いっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

本当に本当に素敵な物をありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます。。。ギュッ




ちなみに・・・

IMG_4285.jpg

アーニーが着ている服は私が作りました( ´艸`)ムププ

ブラックウォッチのTシャツです♪ 
(分かりにくいですが、緑のチェックです)


実は・・こちらの服の生地が少しですが余ってるので、オーダーを受付ようか迷ってます。
こんなお洋服でもほしいという方がいらっしゃればですが 汗

他にも何点か新作がありますので、次回のブログで詳細をUPします!
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら見に来て下さいね♪



ブログランキングに参加しています!ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

Jill | URL | 2009.09.16 07:21
ゆうさん、Ernieちゃん、おかえりなさーい!ない首を長ーくして待っていましたよ♪

Ernieちゃん、またまた素敵なお洋服が増えちゃいましたね!Eのネックレスもとてもお似合い☆

ゆうさん、是非ゆうさんにVincentのお洋服、作っていただきたいです。オーダーさせていただきたいので、受付開始したらよろしくお願いします♪

デカトイプーですが、生地、足りるかしら...(´艸`)ププッ
くぅママ | URL | 2009.09.16 10:47 | Edit
ゆうさん・Ernieちゃんお久し振りです。
あら~、可愛いネックレス!
お嬢ちゃまね、とってもお似合いよ。
ゆうさんの可愛いお洋服が
オーダーできるのって、素敵ですね。
みんなに注目されちゃいますね。
知 | URL | 2009.09.16 16:23
さっそく新しい方をリンクしましたよっ♪

おっ!Eマークのネックレス!
似合いますよ~♪

手作り洋服に手作りネックレス。
ほんと素敵ですね。

えっ!またオーダーを?
プルにも作ってくださるかしら~~??
ぽん太の親方 | URL | 2009.09.16 21:18
可愛いネックレス!それもイニシャルいり!ア~ニ~ちゃんよく似合ってるで~♪
手作りTシャツ袖と身頃?の生地も違ってすごい!!難しいんやろな~(><)
でもア~ニ~ちゃんに似合ってる(^^)
うちも夏場は裸やけど冬は頑張って服着せるので
もしよければこんなメタボなぽん太に作ってもらおうかな~(^^)
ぽちっ!
ふふママ | URL | 2009.09.16 21:54
良かったぁ~完全復活ですねぇ~♪
大きい買い物は・・・痛いですけどねぇ~

まあちゃんさんお手製のネックレス・・・アーニーちゃんもお似合いですねぇ~
み~んな・・・おそろで嬉しさ倍増です♪

お・・・ゆうさんお手製のお洋服ですかぁ~!?
アーニーちゃんみたいに・・・風華も可愛くなるかしら・・・(笑)
新作も楽しみ~UP楽しみにしてま~す♪
ポチッ☆
はじにこママ★ | URL | 2009.09.16 22:10
ネックレス素敵~★

お洋服も可愛い★

てか、手作りってスゴーィ★

尊敬&憧れデス★

またチェックしにきますー!(^^)!
きむみぽ | URL | 2009.09.16 22:52
こんばんはっ!!
わーい!!ネックレスアーニーちゃんとおソロになりました♪
ぜひお洋服もおソロで。。。???

ぽち☆
ルイママ | URL | 2009.09.17 09:51
きゃぁ~~~、ゆうさん、やっぱりすごく上手。
お袖の色が違う服って本当に可愛いですよね。
しかもブラックウォッチ。
センスいいなぁ。
教えて欲しい~~~~
ルイは前回作って頂いちゃったので・・・
他の方にお譲りしないとね。
でも、すごーくあまっていたら教えてくださいね(笑)
ゆう | URL | 2009.09.17 19:07
☆jillさん☆

ただいまですっ!!
首を長くして待ってて下さったなんて嬉しいっ
ありがとうございます\(^▽^)/
ネックレス素敵ですよねぇ~すっかりお気に入りです!
えぇ~オーダーして下さるんですか??
本当ですか??
感激しすぎて涙が出そうです。。ありがとう。
次回に詳細をUPしますので、待ってて下さいね♪
ゆう | URL | 2009.09.17 19:10
☆くぅママさん☆

素敵なネックレスでしょ?
アーニーもお嬢さんに見えますねぇ 笑
本当にこれからの季節活躍してくれそうです♪
いや~。私の洋服なんて注目されませんよぉ(>▽<;; アセアセ
細々と作っていきたいと思いますっ♪
ゆう | URL | 2009.09.17 19:14
☆知さん☆

リンクありがとうございましたっ!
お手数をおかけして申し訳ないです・・。
本当に素敵なネックレスですよねぇ~o(^▽^)o
イニシャルが入ってると特別な感じがしますしっ
お洋服は前回はプレゼント企画だったんですが、
今回は厚かましくも販売という形にさせて頂こうかと・・。
こんなのいらねっ!て言われちゃうかもですが 笑
次回に新作UPしますので、よければ見に来て下さい♪
ゆう | URL | 2009.09.17 19:16
☆ポン太の親方さん☆

イニシャル入りなんて素敵ですよね~♪
アーニーに似合ってますか??
嬉しいなぁ~っ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ポン太ちゃんのお洋服もお作りしますよぉ~っ
次回、何点かUPする予定なので、
お気に入りのがあればおっしゃって下さいねっ!
ゆう | URL | 2009.09.17 19:20
☆ふふママさん☆

本当に大きな買い物は痛いです・・・。涙
ネックレスお揃いで嬉しいですねぇo(*^▽^*)o♪
これからの季節は色んなお洋服に合わせて
お出かけしたいですねぇ~っ
風ちゃんはお洋服着ないのですか??
きっと可愛いと思いますよぉ~♪
新作はもうすぐUPしますので、またよければ
見にいらして下さいねっ!
ゆう | URL | 2009.09.17 19:22
☆はじにこママさん☆

ネックレス素敵でしょ??
本当にお気に入りで~すっ!
手作りは楽しいですよぉ~( ´艸`)
是非、お試しあれ~♪
新作もうすぐUPしますので、待ってて下さいね!
ゆう | URL | 2009.09.17 19:25
☆きむみぽさん☆

本当にお揃い嬉しいですねぇ~♪
RAFAちゃんもとぉ~ても似合ってましたねぇ!
お洋服もお揃い??
それは本当に嬉しいですねぇ~っ
また、お気に入りのがあれば
お作りしますので、おっしゃって下さいねっ!
ゆう | URL | 2009.09.17 19:30
☆ルイママさん☆

いや~上手なんてとんでもないです・・。
ありがとうございますっ(*≧m≦*)
私、そういえば袖の色が違うのしか作ってない気が・・笑
これからはパーカーでも作ります♪
センスがいいなんてルイママさんに言われると
かなり嬉しいですよぉ~♪
お洋服今回は販売という形でやらせて
頂こうと思ってるので・・そんなにオーダーは
こないと思いますよぉ。(^▽^;)

まあちゃん | URL | 2009.09.17 23:30
素敵に紹介して頂いてありがとうございました!
無理無理もらって頂いたようなネックレスなのに。。。
ありがとうございます。
アーニーちゃんもありがとね♪

ゆうさんのお洋服がオーダー出来るのですか?!
凄い~。ラム・アンの洋服もお願いしようかな~。(^O^)
新作も楽しみです!!

333K* | URL | 2009.09.18 20:56 | Edit
こんばんわ☆先日はアーニーちゃんのトリミング
有難う御座いました。。。。。

先日はお久し振りにお会い出来たのに体調を崩してしまい
帰りの送迎にビックリさせちゃってホントに申し訳御座いませんでした。^^;
あの後。病院に行ったら39度の熱で即入院しました。(汗

落ち着いてからご連絡をさせて頂こうか迷ってたのですが
お仕事の方が忙しくて今となってしまい、本当に申し訳御座いませんでした。^^;

ブログお引越しされたんですね。♪
リンクの方も変更させて頂きました。。。
それと。うちの方も先日ブログをお引越しをしましたので
お手数お掛けしますがお時間のある時にでも
リンクの変更を宜しくお願いします。。。^^

お洋服作り頑張ってるんですね。♪♪
とっても可愛くて販売されるのを楽しみにしてます。^^
アーニーちゃんもとっても良く似合ってます。^^

では。また遊びに伺わせて頂きます。。。^^/

ゆう | URL | 2009.09.19 23:50
☆まあちゃんさん☆

無理やりなんてとんでもないです!
こちらこそ図々しく申し込んでしまって
申し訳ないです・・・。汗
大切に使わせて頂きますねっ♪
お洋服・・たいした物ではないのですが、
何か気に入ったものがあればおっしゃって下さい。
あっ!こないだの件はサイズ教えて
頂き次第お作りしますので、お待ちくださいね!
ゆう | URL | 2009.09.19 23:54
☆333K*さん☆

こちらこそ大変な時にトリミングして
頂いてスイマセンでした・・・。
入院されたんですか?!
大変でしたねぇ。もう大丈夫なんでしょうか??
ブログリンクありがとうございましたっ!
私もリンク変更しました♪
お洋服たいした物ではありませんが、
ボチボチと作っております 笑
また、遊びに来て下さいっ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
