

新作のお洋服♪

ドド~んと新作が出来ました(笑)
20111023.jpg

水玉とチェックとボーダーの全てを1枚のお洋服に使うという荒業^^;
・・・でも、私どうしてもこういうのが好きなんです。

エリが付いててベビー服みたいで我ながらお気に入りです(笑)


右下のチェックのシャツ以外は全てミニ裏毛のニットを使用していて、
裏地にダンボールニットを使用しているので、結構分厚くて暖かいんですよ♪
もう少し寒くなったら活躍してくれそうな感じです☆


アーニーは手が短いので、袖を折っています^^
折っても可愛いように袖の裏地だけはボーダーにしてみました。

※足がスラッと長くても袖を折りたい方もいらっしゃると思うので、
 袖の長さの調整のみお受け出来ます☆

 首や胴周り着丈などの調整はお受けできません。ゴメンナサイ!




後は、先日UPしたキルトニットのパーカーです^^

20111015.jpg


OPENは25日火曜日の夜21時~の予定です♪
良かったら覗いてみて下さいね^^*→Ernie*Ernie

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ふわふわ♪

P1090124.jpg
アーニーさんをトリミングに連れて行ってきました^^*
冬の間はモコモコにしたいので、今回は揃える程度にお願いしました♪

トリミング後のアーニーさんの様子はコチラで紹介して下さってます→Chou.Chou




新作のお洋服も少しご紹介・・
20111015.jpg
暖かいキルトパーカー(裏地付き)です^^*
これ着せて抱っこするとフワフワで赤ちゃんみたいで抱き心地抜群なんです 笑



今回は年内最後のOPENになると思うので、ドドーン!と新作UPしようかと思ってます☆
なので、他にもまだ色々製作中です♪また後日UPします^^

数も毎回少量だけしかお受けできていないんですが、多めに生地を仕入れてますので、
いつもより少し多くお受けできるかと思います。頑張るぞぉ~!

OPEN日はまたお知らせ致します^^*


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テクテク。

20111009_2.jpg

お友達と一緒にお散歩♪

頭が大きすぎる(笑)
正面から見ると完全な2頭身・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
