

ぴよこ

暑い~。すっかり夏です~。。

アーニーさんは・・

20110628.jpg

ピヨピヨぴよこさんをGET。
もはや後ろ足がどこにあるのか分からん。。


ぬぬぬ。。。よく見ると・・

20110628_2.jpg

真ん中の写真。画面に収まってない。。
アーニーさん毛伸びるの早いねぇ~。

トリミング連れてかなきゃ~!!暑ちち~っだねっ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お知らせ♪

カメラタンクを6/8にご注文頂いておりましたお客様への発送が全て完了しました^^*
大変お待たせ致しました。お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね♪


カメラタンクを27日の夜22時より再販致します。
宜しければ覗きに来て下さいね!お待ちしております^^*


新作も近いうちにどんどんUPしていく予定です☆
・・・てアイデアと布ばっかりどんどん増えて手が追いついてないですが。^^;

20110623.jpg



あ・・・

20110615.jpg

アザラシ発見。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


愛おしい奴。

IMG_7951_2.jpg

お洋服製作中にボールをぶつけてくるアーニー。

やめて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

shopにお越し下さった皆さまありがとうございました^^*
暖かいお言葉をたくさん頂き、本当に感激です。。涙

ご注文頂いた皆さまへは確定メールをお送りしています。
届いていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが、ご連絡下さいませ。



以前、モシャモシャだった頃のちょんまげアーニーさん。

20110609.jpg

似合わないけど、私はこの姿が結構好き^^♪
夏は出来ないけど。。汗


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


新作UPのお知らせ♪

20110604.jpg
お久しぶりです^^;

アーニーの事を心配してメールを下さった皆さまありがとうございました(涙

発作も落ち着いてきまして、今日血液検査をしたところ、
肝臓の数値も全く問題なく元気いっぱいなアーニーさんです♪

ただ、ストレスを強く感じた時に発作が起こる事が多いような気がするので、
PCの前に座らないようにしている日々です。。^^;

・・あっトリミングしてちょっとコンパクトになりました☆




今日は新作のご紹介を^^*

アイデアが次から次へと沸いてくる今日この頃・・。
作りたい物がいっぱい、布もいっぱい(笑

でも、いっぺんにはお作り出来ないので、
今月は何回かSHOPをOPENしようかと思っています☆

今回は・・

P1070227-1.jpg

カメラタンク。

アーニーもカメラ女子になりました(笑
私がカメラを肩からかけて、アーニーもこのお洋服着てると
「あら~お揃いでいいねぇ~♪」なんて言われます^^;




このお洋服は色違いがあります♪

P1070306_2.jpg

トリコロールの生地も少しあるので、作ろうかな?

OPEN日は6/8の21:00を予定しています^^
今回はこのお洋服のみになります。他の新作は完成次第またUPします♪

尚、サイズの調整はお受けできません。。申し訳ありません。
アーニーの体調の事もあり、お受けする枚数も少量になります。

お待ちしております^^♪

何かご質問があればコメント欄かメールにてお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
