

公園のくまさん♪

20110421_7.jpg

カイ君とのデートの時に写真たくさん撮ったから
思い出にUPしておきます^^*



最近は散歩中に「白くまさん♪」と話しかけられる事が多いです。。

前におじさんが「くま君?くま君?」とアーニーに話しかけていて
超迷惑そうなアーニーを前にすんごく嬉しそうな顔で
「わしゃ、公園でくまに会うとは思わんかったわ 笑」と言ってた光景が可愛かった。。

20110421_5.jpg

おじさん・・アーニーは一応女の子です♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Kai君とデート①

20110421.jpg

先日、カイ君がお泊りに来ました^^*

2年ぶりの再会だったけど、犬見知りのアーニーがしっぽフリフリ♪♪
赤ちゃんの時に遊んでた記憶がやっぱりあるのかなぁ~。。

・・あっでも、たまにガウガウしてたけど 汗
アーニーがガウガウするとカイ君なぜかテンションUP^^;





すんごくいい天気だったので2ワンを連れていつもの公園へ

チューリップが満開で綺麗でしたぁ~^^

20110421_8.jpg

仲良くRUN♪RUN♪

・・足の遅いアーニーがめずらしく先に走ってる。笑
レディファーストなカイ君です^^





た~くさん走った後はいつものポーズで一休み・・

20110421_3.jpg

ニコニコ笑顔なアーニーさんでした^^ プププ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


春のデート服♪

20110417.jpg

今度、アーニーの彼カイ君と久しぶりにデートする予定なので、
おめかししなきゃっ♪て事でデート服作りました^^*

私には珍しく花柄!アーニーに似合うか心配・・。




もっとレースとか付けた方がよかったかしら。。グフフ

20110417_2.jpg

晴れたらいいなぁ~^^♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


顔が。。

20110414.jpg

はなちぇーっ!!まだまだ遊ぶんでしーっ!!





ボールで遊んでいる時のアーニーの顔は・・

20110414_2.jpg

怖い^^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


花よりおもちゃ

20110411.jpg

せっかくお花見に行ったのに。。

アーニーさんは花よりおもちゃ^^;



お友達が持って来てた3つのおもちゃ・・

20110411_1.jpg

全部あたちの!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

ゆう

Author:ゆう
*住所 大阪
*性別 ♀

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
*お店*
過去ブログ
里親募集
いつでも里親募集中
ワンクリック募金
1クリックすると5円企業から寄付されます。 GREEN DOGという表示が出てきたら クリックして下さい。



こちらはONEクリックで10円企業から寄付されます。
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
